シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リクエスト絵32
B.T.さん(ファイター)、プリズマさん(リラ)、ねこじゃらしさん(竜神)、嵐@ケモナーさん(アイラ)、カートリッジおじさんさん(天威の剣士)のリクエストです。
ねこじゃらしさんには申しわけありませんがローウェンか描けませんでした…。脳内で補完してくださいm(__)m
質問は今特に研究しているデッキをお願いいたします!
これまでの回答一覧 (4)
気がついているかたがいないかも知れないので上げておきます
質問に対する返答も書いておきます
今期はミッド秘術を作りました
作ったデッキはアンリミでも使えるので、デッキやクラスの幅が広くなって楽しいです
ローテ構築のデッキでもアンリミの方が勝率が高いですが、メタが組めるとローテの方が勝率が上がるので、構築や調整が面白くて最近はローテがメインになりつつあります
(新環境のパックを優先して開けるので、カードが充実していると言う部分もあります)
ナイス
ヴォ-すごい ありがとうございます!速攻で保存しました!
ガバガバ構築ですけど異形をどうぞ。カシオペアはエーテルの問題で3積みできませんでした。ブタと瞬足はアグロ対策です。
一応A決勝には進めたからそれなりに戦えると思う()
多分誰も気づいてなさそうだから上げとくな
最近は自滅ウィッチと白銀剣を研究してる
上げありがとうございます。 どんな構築なのか見せていただけると幸いです
マナリアの知識2、魔女の大釜3、星見の望遠鏡3、獣面の魔術師3、マナリアの竜術士3、静寂の実験室3、呼び覚まされし禁忌1、マジックガンハンター1、聖法の教師・フロウ3、エウロペ1、精神統一3、天輪のゴーレム3、太陽の踊り手・ロレア1、サモンサークル2、マナリアの生徒会長・ハンナ2、偉大なる魔術師・レヴィ3、竜識の老魔導士3。カードが足りなくて強くないですが、手札のコントロールが楽しいです。さらに禁忌2枚と変異の雷撃が1~2枚欲しいところです。プレイングも模索中でデッキも調整中ですがランクマで5割、グランプリで4割(Aグループ)です。デッキとしては、カードが足りなくて層が薄く今一歩で勝てない時が多いです。来月からはワンドリのパックを開けるつもりです。カードが揃えば良いと思います。長文失礼しました
呼び禁忌今強いですよね、1枚も持ってないですが……
禁忌が3枚あれば若レヴィ6枚体制と同じになると言う考えです。私は1枚しかないので抜いて構築を修正した方が効率は良いのですが、研究のために今の構築を調整しながらやっています。禁忌デッキは後攻でも動かしやすいので、先攻後攻をあまり気にせずに使える利点があると思います。失礼しました