質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

有利相手に事故るのやめろ

んぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おはようございます。グランプリ決勝には行けそうにないです。
皆さんのぶん回りスクショを見せて欲しいです。そのスクショからぶん回りパワーを吸い取らないともう何も出来る気がしません。
質問はタルトマンの使用感を教えてください。タルトマン使ってない人は美味しいタルトの作り方教えてください。美味しいタルトを作ったことがない人はタルトマンを使ってください。

これまでの回答一覧 (16)

雪兎 Lv14

① バターを練りながら卵→粉末アーモンド→小麦粉の順に混ぜる
② 一晩寝かせたら薄く延ばして、タルト型とかいう専用器具に投入
③ 後はテキトーに空気穴作って、オーブン加熱で生地完成
④ ①をもう一度作ってからバニラエッセンス投入して混ぜる
⑤ ③の生地に注入してオーブン加熱
⑥ 焼き上がったらチョコソースか何かで顔描いてタルトマン完成

他4件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    これでグランプリ決勝行けなくても安心や

  • へのへのもへじ Lv.25

    シンプルイズベスト。1にレモン汁をいれるのもいいですよねー。

  • なるみ Lv.66

    タルトに限らずだけどお菓子作るとバターとか砂糖を使う量に驚くよね…こんなに入ってたんだみたいな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    最後の最後で生命が宿るのやめろ

  • ヒトエ Lv.75

    お菓子の美味しさはカロリーと等価交換だから…

5ターンアーサー(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    ゴリアテを放置してはいけない(戒め)

  • 退会したユーザー Lv.79

    今のネクロじゃゴリアテすら強敵。対面のミントが取れずに悶絶もあるレベルよ

  • ヒトエ Lv.75

    やりたい!!!!

(アナライズ)3人に勝てるわけないだろ!

他3件のコメントを表示

ありがちなアナライズビート

タルトマンは 5T血統の王進化置きしてきたのに合わせると凄い美味しいタルトになります

5戦3勝ばっかりで辛い

  • ヒトエ Lv.75

    ギリギリ決勝行けないのって辛いよね。まぁ自分全部1勝なんですけど……

ランクマでは普通に勝てるのにグランプリではやたら2Tパス頻発するのなんで?なんでなんで?

チーズケーキタルトなら作ったことあるわ、ビスケットを砕いた生地を固めて豆腐で作ったレアチーズを流し込んで適当に冷やしたりなんやかんやすれば出来上がりだ
安上がりでいいぞ

  • ヒトエ Lv.75

    あかんこのデッキグランプリ勝てへん…気分転換にランクマや→めっちゃ勝つ→クソッルピで再入場や!→ボコボコにされる→( ͡° ͜ʖ ͡°) 豆腐レアチーズタルトマン美味しそうですね。やってみます

上振れが過ぎて、どうしようもねぇ…

  • ヒトエ Lv.75

    そこにAF射撃置いたらターンエンド連打するだけで勝てそう

んあー!ぎもぢいー!!

ちなみに現在めっちゃ下振れ期間で、過去最大の連敗記録を更新中です。

簡単なタルト()の作り方
1.市販のビスケットを袋の中で粉々にする。
2.牛乳と混ぜて良い感じにふやかす。
3.バターを塗った皿にふやかした物を適当に盛る。硬くなるまでオーブンで焼く。
4.市販のプリンを買ってきて、容器の中で混ぜ、3の硬くなった生地に乗せる。
5.焦げ目がつくまでもう一度オーブンで焼く。

退会したユーザー

ボ ー ド ロ ッ ク

(序盤事故ってるからブン回ってはない)

他2件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    気持ちよすぎィ!序盤どれだけ事故ってもこれで許せそう

  • 退会したユーザー Lv.64

    今のミッドネクロは貴公子を荊でケアすればだいたい勝ちみたいなとこがある 荊+守護ロックは決まるとめちゃくちゃ気持ちいい

  • ヒトエ Lv.75

    自分が使ってるマナリアも始祖置けたらあと適当に除去投げてるだけで勝てるんですけどねぇ…25戦して始祖引けた試合3回ぐらいなんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

NAO*key! Lv500

多分ここ最近1番のブン回りでしたね

  • ヒトエ Lv.75

    完全に手の打ちようがない・・・ 自分のデッキもウィッチなのであやかりたい…

うーん、シャドバ!

  • ヒトエ Lv.75

    これぐらい回りたい…決勝はグチャグチャで良いからぶん回りまくって終わりたい…

charo Lv38

これが亀鹿竜コンボです。
決まれば先行は負けない強ムーブ。

他3件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    いい感じにぶん回りパワーが吸い取れそうです

  • charo Lv.38

    これ結構決まりやすいから、なおタチが悪い

  • ヒトエ Lv.75

    なんで亀のカウントあんなに少ないんでしょうね

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    でもこれ相手次マスクノ進化置きされたらこっちはリーサルできないから割と負け筋なんじゃね?

退会したユーザー

7ターン起動

  • ヒトエ Lv.75

    これぐらいぶん回られたら気持ち良くしねそう

kiki Lv57

この後、相手氏リタイアした模様

  • ヒトエ Lv.75

    自分は無傷ってのがまたヤバさを感じさせる

wxo Lv206

他の所にもあげたやつですが、どうぞお納めください
既に種ゼウスを埋め育て収穫の準備もできております
なおジンジャーされて負けた模様

  • ヒトエ Lv.75

    手札見てるだけで脳汁がやばい

ほらよ(先攻6t手札3枚から魔界ジェネアンリを決めた図)

  • ヒトエ Lv.75

    魔海ジェネアンリってアンリかける時が一番気持ち良くない? あァ〜アンリの音ォ〜!って

退会したユーザー

おいらも分回りされていけなそうだから力になれんな!なんで呼びさまれし禁忌をほぼ理想ムーヴで撃てるんだよ相手……
タルトマンは使ってみたけど、せめてバウンス対象選ばせろよなって

  • ヒトエ Lv.75

    ランダムバウンスでスタッツも伸びないのはひどいよね。禁忌君はスタッツがアホなのもしんどいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×