質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

へんたい は レベルアップ した !!

つい先程、やっとマスターに到達しました。
バハ期から始めて随分長いことダラダラやってきましたが達成感がハンパないです。

AA帯まではアザゼルとリノで頑張り、これからも一緒に戦えると思った矢先の不思議な世界。
バフォナーフされた時は目の前が素敵な世界になりました。

そこからはエルフに道を絞りヘクターやゼウスにめげずに進んだ挙句のローテ実装。
リノすら取り上げられてしばらく虚無になりました。

新たな相棒のキングエレファントには感謝を。
お前のお陰で私はここまで来た!

というわけで、みんなやってる「私に聞きたいことある?」をやります。

答えられる質問なら出来る限り答えます。

これまでの回答一覧 (21)

二度とレベルアップしないで

  • Mr.変態 Lv.40

    グラマスの時もやるからな。楽しみにしてろよ

現行犯で逮捕します

  • Mr.変態 Lv.40

    私は 妖精 人には 見えない

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    なにしてんだよ!つって胸ハタキ落としたい

  • Mr.変態 Lv.40

    個人的には悪くない。ただ好きか言われると悩む。正直私は胸よりも腋、膕、お腹が好きだからそこまで興味ない

  • リバース Lv.237

    断じて認めん ロリはロリらしくあってこそのロリなんや

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    分かってないですなー。胸は男のロマン!原点ともいうべき神聖なるもの!それをロリが持っているというギャップと、幼気な少女をそういう目で見てしまう罪悪感に悶えるのがイイんでしょうが。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ロリは最小限のフォルムを実現しているから魅力があるのであって、足し算の美とは対極に位置するもの

  • すずめ Lv.102

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

ロリの範囲はどこまで?

他4件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    個人的には小6まで。少し背伸びしてるのがよい

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    浅いな( ^ω^ )わいのアニキの知り合いはストライクゾーンは幼稚園児〜小4までだぞ( ^ω^ )

  • 0130 Lv.48

    お巡りさん、こいつらです

  • Mr.変態 Lv.40

    おら!来いよ!ポリスメン!妖精にしてやるよ!

  • KRG Lv.32

    ポリスメン「我は触れられざる光輝・・・」

イカ腹っていいよね
くびれがあるのは小さい大人の女性
やっぱロリは寸胴体型ってはっきりわかんだね

退会したユーザー

・ストライクゾーンと許容範囲
・好きなエルフの女の子フォロワー
・ロリコンになった経緯
(・俺の印象)
・以下のデッキ使ってるんだけどガイージス搭載型ビショに対抗するにはフルムーンと像どっち入れる?正直な話するとどっちも使いたくないが使わないと勝てそうになくてな

他5件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    小4から小6。 いっぱいいるが、あえてここではフィトちゃん。 気が付いたらロリコンだった。 情熱の持った百合豚

  • Mr.変態 Lv.40

    イージス対策は要らない。着地出来ないように展開し続けるのが1番いい。私はネクロ、ヴァンプ対策として変性をいせてるが、ナイトに以外と刺さる。リラも刺さる。その2つを上手く使えばイージスは怖くない

  • 退会したユーザー Lv.64

    経緯無しとは筋金入りのロリコンやな フィトちゃん素直可愛い

  • 退会したユーザー Lv.64

    リラと囁き積むなら何抜く?ネルシャとウィスパラーかユグの枚数減らす感じ?

  • Mr.変態 Lv.40

    ウィスパラーは入れません。2コスの動きが弱いのでフェアリーの補充は茨のみに絞ります。私はスターリーも1枚にし、リラ2囁き2にしてます

  • 退会したユーザー Lv.64

    ウィスパラーは全部抜いても問題ないと。他に何か調整してリラと囁き2枚ずつ積んで突っ込んでみる ありがとう

シャドバのアイドルといえばイリス様ですよね。
司祭、お姉さん属性、程よい美乳、金髪ロング、そして美人!あの声!ああ1日中あのお胸の中でよすよすされていたい・・・!!
貴方もそう思いますよね?ね?(威圧)

他3件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    は?(殺気)というのは冗談で、災いの木最終章の7章が結構好きで、あれ見てからアリサちゃんとイリスさんの2人がかもし出す出す空気が好きです。胸の中ですよすよすは理解できんが、膝枕はされたい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    イリス最高

  • すずめ Lv.102

    イリヤたその薄い胸に抱かれてよしよしされたい。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    宜しい全国171717人の17歳教信者に対する宣戦布告と受け取りました。懺悔なさい、さもなくば貴方は次の新年を迎えることはないでしょう。

俺が冬眠したらどうなると思う?

  • Mr.変態 Lv.40

    目覚める頃には私の変態度合いがレベルアップしてると思う

BBが憎い

  • Mr.変態 Lv.40

    BBは私も憎い。奴はエルフの面汚しだ!

KRG Lv32

正直、倉木よりバフォの方が悪辣だと思ってたんで、バフォナーフされた時は運営ナイスゥ!って思いましたし。

あ、マスターおめでとさんです。

質問は


通報したけど良いよね?




答えは聞いてない。

  • Mr.変態 Lv.40

    よくない、過去に一回消されてる。

退会したユーザー

stdからDBNまででそれぞれ1人ずつ一推しの娘を教えて
ロリコン的な視点で

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    ダンジョンフェアリー、太古の森神、フェアリーナイト、スクナ、リラ、フィト、レーネ、ポーラ

  • 退会したユーザー Lv.31

    森神さんにロリ要素!(困惑) 何だ俺か?俺がおかしいのか?!

ロリコンとは蔑まれる物だけど、手を出さないで愛でるだけならいいんじゃないかな。
あ、質問はこいつのリメイクありそうかで。

  • Mr.変態 Lv.40

    ないです(無慈悲)まぁ、ギガキマあるし。せ、性能面は…

white Lv117

質問は好きなデッキタイプで


ロリコンの変態って救いようがないですね
倉木置いときますね

  • Mr.変態 Lv.40

    アァアヤメロヨォコンボデッキです

次がここのレベル100で、その次がグラマスね。

  • Mr.変態 Lv.40

    ここのレベル100はしんどそうだなぁ……やりたいけど

たろ Lv31

おめでとう!!

俺もリノが好きです。
ローテもやりますけど、リノ算したくて結局アンリミがメインになってます。
マスター目指した矢先のリノがなくなった衝撃は、分かる気がします。

質問は
好きなエルフデッキは何ですか?

  • Mr.変態 Lv.40

    もちろんリノデッキ。しかし薔薇エルフも好き。 異形デッキも好き。音楽隊も好き。なんでも好き

で、へんたいはレベルアップして何になったの?

他1件のコメントを表示

俺も元々はロリコン出身なんだけどケモナーになる予定ある?いや、予定はないか。俺も気付いたらなってたし

お前はロリの何が好きでロリコンやってるの?

他3件のコメントを表示

おめでとうございます。
象さんデッキぼくも使ってるけど、ずっと白狼依存してたせいで今期けっこうつらい…
一番好きなエルフのフォロワーorカードは?

わぁ妖精さんだ!

捕まえて籠に入れて愛でる
たまに取り出して指とか綿棒でいたずらする
あと芸とか教えちゃったり!あ、首輪つけてお散歩するのもいいなぁ

アメちゃんあげるからこっちおいで?

  • Mr.変態 Lv.40

    アメなんていらねぇ!ロリを寄越せ!ロリを!

OZ Lv103

オズ好きの信者によるOZ教立ち上げようと思うんだけど、入ってくれる?

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    入らない。全面的に対立してやる

  • OZ Lv.103

    宗教戦争だ、今日から震えて眠れ

  • Y・U・A Lv.330

    ジハードか?よし、車磨かなきゃ

Cri4s Lv186

・きのこ?たけのこ?
・俺の事どう思ってる?( ^ω^ )
・ミソロギア軟骨とリサイクル芸人ならどっちの方がカオスっぽい?

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.40

    コアラのマーチ ヤベー奴らの中では比較的まともなやつ ミソロギア軟骨

  • Cri4s Lv.186

    俺やべー奴なんだ……えぇ……なんでぇ……

  • Mr.変態 Lv.40

    ここのLvが100を超えてる人はみんなヤベー奴てヤベー奴が言ってた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×