通報するにはログインする必要があります。
運営にやって貰いたい事を書いてどうぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

運営にやって貰いたい事を書いてどうぞ

ここで言っても運営兄貴にメッセージが届く訳無いけど正直運営に○○して欲しい事って皆はある?自分はトイソルジャーの新スキンとエンブレムとスリーブを販売して欲しい(小声)

これまでの回答一覧 (35)

トークンカードをカード一覧から見せてください…!

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

衣装のナーフやめろ
アリアスキンよこせ
今回A決勝行った全員にスリーブ配るなら前回A決勝行ったやつ全員にマキナスリーブ配布しろ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    Apple「ダメです」

  • Cri4s Lv.186

    くそっブランドで金とってるリンゴの分際で……

リプレイにシークバーください

まともなテストプレイ

OZ Lv103

スキンよこせ(脅迫)

envy fly Lv129

限定イラストレジェ入りの構築済み出してください

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    俺は無課金だけど何でスキン購入できないのか・・・課金税に酷いと思う

  • tus Lv.183

    持ってる人と持ってない人でゲーム自体に差が出るわけでもないんだし別にいいでしょ。シャドバの集金要素なんてこれだけしかないんだし。

カード一覧、イラストレーターの名前も載せてほしいです。

  • じゃみ Lv.206

    これ、神バハでも思うけど、あっていいんじゃないだろうか…

最底辺 Lv229

プラクティス超級3。ネタじゃなくてガチで強いやつ

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ・葬送イージス ・ランプ超越 ・混合フェイスアグロ どれがいい?( ^ω^ )

  • 最底辺 Lv.229

    プラクティスだよ!混ぜんな

  • Cri4s Lv.186

    ストーリーの混合デッキもリーダーはクラス分けされてるだろ? ……つまりそういう事さ(クールな顔)(迫真に迫る凛々しい声)(最高の決めポーズ)

  • すずめ Lv.102

    ビショアミュ骸も追加で

デレステスキン出して♡
ネクロを小梅ちゃんだけでもいいから

サンリオコラボ

今後プロでない声優をcv.にしないと誓う
トイソルジャーを非プライズ化して分解できるように
トイソルジャーのcv.をプロの声優に変更
トイソルジャーの存在を削除

100パック寄越せ

他1件のコメントを表示

プラクティスの相手リーダーのスキンを変えられるようにして!

全クラスカード使用可能モード開設!
報酬とか一切要らないから頼むよ~。

Lv122

マスター帯の連勝ボーナスくれぇ

東方プロジェクトとコラボしていいのよ?
ミドリマキバオーとコラボしていいのよ!
クレヨンしんちゃんとコラボしていいぞ~

fate/stay nightコラボ復刻はよ

退会したユーザー

2pick報酬の〇5ルピ系をなくして♡
半端なルピ貰っても焦れったいだけじゃ

DOBシステム

アンリミのデッキ上限増やせ!!

イージスが破壊される所を見せてほちぃ(動画とかで良いんで....)

SPIN☆ Lv124

ストーリーもっと追加して、どうぞ

報酬いらないので遊べる系アリーナ
2クラス混合デッキとか特定カードを必ず入れるとか最初からリーダー効果がかかっているとか

限定スリーブをAndroidだけじゃなく iphoneにもやれw Androidだけとかズルすぎ あとイスラのスキンを作ってくれ

ゆん Lv14

プラクティスの追加だけでなく、ソロプレイできるような、超強力なデッキのランダムプレイ
もちろん全カード、全クラス対応のやばいコンボ決めてくるやつw

カードパック分割やめてください。
肯定的な意見も聞きますが、3カ月に1パック、月1ナーフ(常に壊れカードがあるってこと?)による環境変化は十分早いし、チョイスだって元は1枚のカードだし、リーダー増えたのに枚数少ないっておかしい。分割商法? 開発間に合わなかった?
新環境1月前にまた同じパック剥きたくない。新しいカードでの環境変化を恐れてカード生成もできない。
せっかくカードパワー抑えめ路線にシフトしたから復帰したのに、パック分割してグランプリなんかに力入れているの見て萎えました。コンテンツの内容よりイベントのが大事ですか。

退会したユーザー

新パックを導入するたびにβテスト期間を設けて欲しい。その時の使用率を見て最終的な強さを決定すればいいと思う。

KRG Lv32

ナーフ乱発するより、ローテ戦限定の制限指定カードも設定する。

エンハンス使うか使わんかの選択が欲しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    月と太陽3積み安定になるのでダメです

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    あれは腐らない能力として強いからデメリットとして存在するべきであると思う、構築考えることにもなるし。

プラクティスにローテモードをオナシャス。
あと、イカサマムーブが目に余るので直して。

0130 Lv48

百万円全員配布

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×