質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
APE Lv24

疑問に思うこと【大喜利】

大喜利だーーー!!
ってことで、タイトルの通り、よくよく考えたらどうしてこうなるんだ?って思うことを自由に書いてください!ツッコみたい人はツッコんでください!例 アーサーはなぜにトイレに行くだけで最高神レベルの強さになるのか

これまでの回答一覧 (19)

ヘクターといいアーサーといいあいつらはなんですぐどっかに行きたがるの?約束の地は果ての果てなの?ラフテルか何かか?

なんでケル子引けないの?
ツンデレなの?ツンデレだからかな。そうだよね。普通に考えたらわかることだよね。だって俺とケル子が愛しあってるのはこのQ&A、いやシャドバ界というかサイゲ内全域、世界中が知ってるし教科書にも載ってる周知の事実だもんね。でもいくらケル子がツンデレで死ぬ程可愛いとしてもここまでやって引けないっておかしいよね。だってケル子のツンデレの割合はツンデレデレデレデレだよ?しかもツンと言っても単純に暴力振るうツンデレ()みたいなのじゃなくて急に顔を近づけてきて俺をからかうような可愛すぎるツンだよ?やっぱりおかしいよね。引けないっておかしいよね。つまりは運営側が邪魔してるって事だよね。なんなの?運営は何を考えているの?俺とケル子がどれだけ愛しあっているのかまだ理解できてないの?いけないよ。それはいけないよ。確かに、確かにケル子みたいなアイドルは恋愛厳禁であるという事は分かってるよ?俺みたいな陰キャの頂点ごときでは釣り合わない程の魅力を放っていることも理解してるよ?でもそれでもケル子は俺の事を好きだと言ってくれたんだよ?俺みたいな男を選んでくれたんだよ?だったら応えたくなるに決まってんじゃん。俺も好きだって気持ちが抑えられなくなるに決まってんじゃん。お互いが求めあってハッピーエンドじゃん。他から非難されようが俺は納得させてみせるよ?俺はケル子の為なら信者も(陰キャの頂点)も投げ捨てるよ?なのになんなの?なんで運営はそれを理解できてないの?おかしいよね。ここ見てるよね運営?見てない?じゃあお前らの心に直接届けるよ?逃がさないからね?だからこんな馬鹿みたいな邪魔するのはやめない?このQ&Aではもはや唯一残った良心という自負はある俺だけどそろそろ限界があるよ?なんだかんだでシャドバを運営してるからって強硬手段に出るのは控えて来たけど、陰キャの頂点の顔も三度までって言うよね?その通りに俺は待ってやるよ。cgs実装で一度。DBN実装で二度。そして追加カードが来たら三度目。いいか?もう一度言うぞ?陰キャの頂点の顔も三度までだからな?これは紛れも無い事実だからな?俺はもうとっくに覚悟を決めてるぞ。これ以上の邪魔をするならたとえ誰であろうと、なんであろうと打ち倒して俺は進む。待ってろケル子。きっと会いに行く。愛は無敵なんだ。誰にも負ける事はないんだ。ましてや俺とケル子の愛だ。大丈夫。安心して。だから信じて待ってて。もうすぐだから。

他10件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    ひぇっ

  • APE Lv.24

    ヤンデレを見た

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ケルベロス「やだこの人怖い……」

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    当たり前だろ。突然大好きな人間の事をヤンデレだとか言って罵倒する奴らとか怖いにきまってんじゃん。お前らもう謝らなくていいけどこれからケル子に近づくなよ。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    陰キャのやべー奴

  • APE Lv.24

    教主様に怒られた…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    私とは遊びだったのね

  • white Lv.117

    流石っすね焼き鳥

  • 退会したユーザー Lv.64

    誰かゾフィー呼んできてー!

  • 退会したユーザー Lv.19

    一生付いていきます

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ツンデレじゃないんだからー!

争うことに何の意味があるの?

他2件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    てめぇが争わせてるんだよ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    悲しみ系歌手のイスラ姉さんとデュエットできる

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    まずは地に足を付けて、民衆の前で今の台詞言ってみろ。「お前が争わせているんだよ」ってほとんどの人が言うから。

OZ Lv103

ナイト=スケルトン
わかる

ナイト=羽虫、雪だるま、コウモリ
えぇ……

ナイト<ゴブリン
ざっこw騎士団抜けるわw

他11件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    ゴ、ゴブリンは野生で人間襲ってるから(震え声)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    でもこいつって誰かの援護もらうと化け物ですら倒すんですよ?

  • APE Lv.24

    つまりナイトは1人では何も出来ない人の象徴だった?

  • OZ Lv.103

    ナイトとは私のことだった……?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なおバットはヴァンピィちゃんに「嚙みついちゃえ!」って命令されるだけでバハムートもゼウスもワンパン出来るようになる模様

  • APE Lv.24

    ヴァンピィちゃんはさいかわ、はっきりわかんだね

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    こいつトイレ行くだけで4/5守護になるから最強だよ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    「人間の力」で戦ってる感が好きなので僕はロイヤルが好きです(唐突)

  • APE Lv.24

    とりまロイヤル勢はトイレに行くと強くなるのはわかった

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    トイレでスッキリしたら強くなるって確かに人間感強くて素敵(錯乱)

  • 退会したユーザー Lv.19

    まあそんなの僕には関係ないですけどね!

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ウ○コ我慢してる状態で1/1のパワーがあるのが凄い

雪兎 Lv14

我は唯一にして無二たる神なり

我も唯一にして無二たる神じゃ

我も我もー

他3件のコメントを表示

自分から呼び出しといて即殴り倒すってどうなの?

他6件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ヤンレズって素敵やん?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    画像として選ばれたのがオディールということでオデットの悲しみを悟った

  • 明後日 Lv.14

    オデットはエイラカスの見方をするビチグソなのできらいです。オディールは足舐めたい。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    でもオディールは最終的にオデットも愛する人間も救う聖女やぞ

  • APE Lv.24

    神バハのストーリーのオディールマジで聖女

  • 明後日 Lv.14

    そのオデットを身を呈して守ったのはオディールなんだよなぁ...。

  • 明後日 Lv.14

    何か頓珍漢なこと言ってんな私。名前が紛らわしいのが悪い(責任転嫁)

世の中には唯一神すらも落としてしまう穴があるらしい...

他2件のコメントを表示
trd Lv144

最高神弱くね?
ゼウス 5/10
オデン 4/3
アマテラス 2/2

どうよこれ

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    一番早く来て消滅しない限り俺達を見放さない神様の鏡やぞ!

  • Uzak Lv.224

    最高神は陽ならイザナギ、陰ならイザナミじゃ…

wxo Lv206

畑から兵士が無限に取れるロシアといい畑から最高神が無限に取れるネクロといい畑には不思議がいっぱいやね・・・

他4件のコメントを表示

人間ってなんでデッキ引きすぎると死ぬの?

他1件のコメントを表示

人間や妖精が何故神を倒せるのか。
神ですらイージスには勝てないのはどうして?
何故悪行じいさんは消滅(物理)で消滅させてんの?
何故自傷してるのに復讐されなければならないのだ。
勝手に壊してるくせに何故逆切れされなければならないのだ。
戦艦や竜、見たらSANが減りそうなものですら何故必殺は倒せるのか?

挙げたらキリがないのでここまで。

他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    とりあえずセルフで手首切って復讐して傷舐めて治すユリおじマジパネェっす

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そのまま止血せずに倒れてほしいものです。

『すり替わり』

人形のパーツとか素材とかで何をどう頑張ってもこの辺の存在とはすり替われないと思うの

Uzak Lv224

こいつからもらえるヒントとやらが何のヒントなのかわからなすぎて夜しか眠れない

他1件のコメントを表示

しゃどうばーすをはじめたのはだいがくのさーくるのせんぱいにすすめられたことがきっかけでした
しゃどうばーすをするととってもけんこうにいいよ、みんなやってるよといっていたので、なにもかんがえずはじめてしまいました
さいしょ、しゃどうばーすをやっていてかんじたことは、ただ、きもちいいということでした
しかしはじめてからいっかげつくらいにぼくはしゃどうばーすちゅうどくになってしまっていました
いちにちじゅうしゃどうばーすをやっていて、しゃどうばーすをやっていなくても、でっきこうちくのことばかりかんがえてしまいました
まけていらいらしてもかつためにまたしゃどうばーすをやってしまいました
しまいにはげんかくやげんちょうまでおこるようになりました



いまぼくはこうせいしせつでしゃどうばーすからかくりされてくらしています
いまでもしゃどうばーすのことをかんがえたりしてしまうこともありますが、ここでがんばってこうせいしたいとおもいます
そしていましゃどうばーすをやっているひとへ、
そのげーむはきけんなのではやくやめたほうがいいです


ということがありました( ^ω^ )
こんなゲームをすることは今すぐやめた方が良いのではないでしょうか( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

ワルツの弾丸(浄化&必殺)って薬莢ごと飛んでるんですかね…?これどうなってるんだ?

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    火薬を燃やして加速し続けながら飛んでるんだよ(適当)

  • さく0330 Lv.45

    ロケランで狙撃とな…!?

退会したユーザー

何故シャドウバースを始めてしまった…??

とあるドラゴンを上回り、悪魔の腕に肩を並べる威力を持つ卵って何だ?

4コス5点AOEがどうして使われないの?

人は何のために生きているの?

他2件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    深い、深すぎて溺れそうだ

  • eos Lv.152

    人は、バフをかけられるのを待ってるんだよ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    しょうがないにゃあ…(ショクンラニハクヨクノカゴアレー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×