出されただけで髪の毛1000本ぐらい抜けるカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

出されただけで髪の毛1000本ぐらい抜けるカード

やっぱりマキナ…ですかねぇ…
クッソ長ったらしくなるのほんとひで、ハンド補充はクラスコンセプトとしてギリギリ許すにしてもPP回復いらない…いらなくない?加速装置ので十分でしょ(AFネメシスエアプ並感)
1000本までいかないですが500本抜けるのはファンデッキ使ってる時の大鎌ですね
突進ならともかくなんであいつ疾走付いてんの

これまでの回答一覧 (14)

イージス出されるたびに髪の毛全部抜ける
あいつ一つでギルヴァ否定されるの悲しい

ハゲ法典破砕変性すり替わり異界転送(鋼の意思)

後ローテだとファッティ投げられただけで吐きそうになります。そりゃケツデカスタッツと消滅併せ持つビショにゃ勝てませんわな…

他2件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    あなたもぶれないねぇ

  • Turquoise Lv.20

    法典される都度毎回髪の毛1000本抜け落ちてくんの想像したらワロタ

  • 退会したユーザー Lv.152

    ハゲが悪行を働く度にハゲが増える世の中

白雪
カメ

お前らふざけんな

100本くらいならヨルムン
あいつ最近見すぎて嫌い…

500本くらいならイージス
出されるだけで叫びたくなる

1000本は倉木
存在が許せねぇ…(静かなる怒り)

退会したユーザー

マキナはそのままでもいいから
加速装置のコストを3くらいに上げてPP回復なくしてほしい。

もしくは加速装置のカウントダウンを1にするとか。
突進ついてPP回復もするのに1コスという破格の性能なんだから
1ターンだけの使い切りでええやんか。

OZ Lv103

???「エモノハッケン、イクゾー!」

どのクラスから出ても禿げる
ヴァンプから出ると尚更禿げる

同じくマキナ
ファントムキャット(バーンダメなくせ)
手札0からのトップでオズ(せめて4ドローにして)
ビューティー&ビースト

あとはもういいや

個人的にはマキナより加速装置のPP回復がいらないですね
1コスで出せるアミュレットがしていい仕事量じゃない・・・協会といい・・・

髪の毛抜けるのはBBですね
今はマシになりましたけどNエルフ流行ってた時はめっちゃハゲてました
ニュートラルアレルギーなのでTOGより先にWLD落ちてほしい(適当)

wxo Lv206

マキナと黒鹿かなぁ
マキナは6ppで出されたらもう負け確って言っていいレベル
黒鹿も亀やブリキはもちろん個人的には特に愚神礼賛とのコンボがえぐすぎる

アーサー
ヘヴンリーナイト
エリン
エメラダ
etc...

これらのカードが強いっていうよりネクロが弱すぎてハゲる
ネガってごめん(初手謝罪

CG Lv40

0. 1ターン目長考からの知恵の光とマナリア
1.超越
2.ギガントキマイラ
3.滅亡の予言
4.大鎌
5.無謀
6.マナリアの魔弾

オズ
カラボス
イージス
エリン
マキナ
教会
アーサー
マグナス

マキナ、ヨルムン、ナハト、血統、アーサー、教会、亀、白雪姫、ルーニィ、ウィッチの使う1コススペル

使ってるデッキと相性が悪いやつから単純にクソだと思ってるやつまでみんな違ってみんな同じ本数

退会したユーザー

ヘクター

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×