ルイズコピペで嫁カードの愛を伝えよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

ルイズコピペで嫁カードの愛を伝えよう

一番参考になるをもらった人の愛が一番重いということで。
え、私?文字数制限に引っかかって無理だったよ。クソが

これまでの回答一覧 (9)

テラーの悪魔!テラーの悪魔!テラーの悪魔!テラーデーモンぅううぁあああああああああああああああああああああああああああああああ! ! !ああああ...ああ...ああ! Aaaaaaaa! ! !テロ鬼テロ鬼テロ鬼Ooohoooooooooo! ! !あら!フレンドリーな肉!スーパーヒーロー!スーパーヒーロー!それは素敵なにおいがする... Kun Kunハハ!私はTeller Daemon Tan赤毛に電話したいと思います!フレンドリーな肉!ああ! !間違い!私はmofumovしたい!モフモフ!モフモフ!髪の毛Mofumov!鮮明なMofumov ... Kyunyukyui! !Shades berth Spatiotemporal Rebirthの恐怖の悪魔はかわいい! ! Aaaa ...ああ... Aaaaaaa! ! Faaaaaaaa! !Shadow Bath空間的な時空再生は間違いなく良いTerror Demon Tan!ああああああ!小さな!テラーデーモンタン!小さな! A-aa〜aa!影のバスSpacetime Space Tenseiもリリースされて幸せです...ノアああああああ! ! !ああああああああああ! ! Aaaaaaaaa! !Guaaaああああああああ! ! !影の誕生は本物ではありません! ! ! !ああ...もしあなたがシャドーバースとシャドーの誕生がうまくいくと思うなら...Tera de Montは現実的ではありませんか? Nyaaああああああああああ! ! Uaaああああああ! !ああああああ! ! Iyaaaaああああああああ! ! Haaaaaaaaaa! !ああああ! !この!筑後!私はあきらめます! !現実を止めないで... ...ええ!何?あなたは見ていますか?テラーデーモン、表紙の写真、私を見ている?カバー画像のデッカーが私を見ている!テラーデーモンが私を見ている!イラストレーターのTeller Daemonが私を見ている! !シャドウバースのデッカーデーモンが私と話している! ! !私はうれしいです...それはまだ捨てたモンスターではありません!うわああああああ! ! !私は恐怖デーモンちゃんがいる! !私はそれをやった、Diabolos・Psema! !あなたはそれだけでやり遂げることができます! ! !ああ、恐怖の悪魔シャドウバスのああああああああああああああああああああああああああああああああああ! ! Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaa! ! ! !Aaaaaaaaaa diabolos・psemaああ! ! De、Diabolos・Psema! ! Diabolos・Psema Aaaaaa! ! ! Diabolos・Psema Aaaa! !Uoooooooooo! !私の気持ちテリーの悪魔に届けなさい! !荒れ果てた世界のテロ悪魔に届けなさい!

ナニイロガスキ…? ヒヒッ♡

他10件のコメントを表示

メイドリーダー!メイドリーダー!メイドリーダー!メイドリーダーぁぁぁぁわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!メイドリーダーたんの茶髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
進化後のメイドリーダーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
STDでは使われて良かったねメイドリーダーたん!あぁあああああ!かわいい!メイドリーダーたん!かわいい!あっああぁああ!
メイドリーダーのイラストも書かれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…神バハもシャドウバースもよく考えたら…
メ イ ド リ ー ダ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!メイドリーダーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのメイドリーダーちゃんが僕を見てる?
進化後のメイドリーダーちゃんが僕を見てるぞ!メイドリーダーちゃんが僕を見てるぞ!進化前のメイドリーダーちゃんが僕を見てるぞ!!
シャドウバースのメイドリーダーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはメイドリーダーちゃんがいる!!やったよルーの野郎!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのメイドリーダーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあメイドリーダー様ぁあ!!ルー!!アレキサンダーぁああああああ!!!オーレリアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよメイドリーダーへ届け!!ロイヤルのメイドリーダーへ届け!

ほらよ、これで満足か?(メンタルブレイク)

他2件のコメントを表示
さめ Lv119

セクトール!セクトール!セクトール!セクトールぅぅぅぅぬぅううううううううううううううううううううううん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セクトールセクトールセクトールぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!汗臭いなぁ…くんくん
んはぁっ!セクトールたんの短髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ジョリジョリしたいお!ジョリジョリ!ジョリジョリ!髪髪ジョリジョリ!カリカリジョリジョリ…きゅんきゅんきゅい!!
ムキムキのセクトールたん逞しかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ファイターの上位互換で良かったねセクトールたん!あぁあああああ!逞しい!セクトールたん!逞しい!あっああぁああ!
2pickだと使われて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…神バハもシャドバもよく考えたら…
セ ク ト ー ル さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!セクトールぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?手札のセクトールさんが僕を見てる?
盤面のセクトールさんが僕を見てるぞ!セクトールさんが僕を見てるぞ!プレミアのセクトールさんが僕を見てるぞ!!
シャドバのセクトールさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセクトールさんがいる!!やったぜ杉田!!ひとりでできるもん!!!
あ、神バハのセクトールさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヘクトル様ぁあ!!アドミラル!!レオニダスぅうううううう!!!KMRぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセクトールへ届け!!シャドウバースのセクトールへ届け!


ビビヨン!ビビヨン!ビビヨン!ビビヨンンンゥぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ビビヨンビビヨンビビヨンンンゥぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ビビヨンーヌビビビビヨンたんの桃色ブロンドの鱗粉をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!鱗粉モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
レート第24戦目のビビヨンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
相手がすばやさ遅くて良かったねビビヨンたん!あぁあああああ!かわいい!ビビヨンたん!かわいい!あっああぁああ!
ねむりごなもふくがんのおかげで命中率上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!97%なんて必中じゃない!!!!あ…ぼうふうもよく考えたら…
ビ ビ ヨ ン ち ゃ ん は 害悪 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!草タイプぅぁああぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!レート対戦なんかやめ…て…え!?寝…てる?対戦相手のメガガルーラちゃんが3回連続で寝てる?
対戦相手のメガガルーラちゃんが3回寝てるぞ!ビビヨンちゃんが僕を見てるぞ!バトルに出てるビビヨンちゃんが僕を見てるぞ!!
手持ちのビビヨンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…確率はまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはビビヨンちゃんがいる!!やったよプラターヌ博士!!ひとりでできるもん!!!
あ、ボックスのビビヨンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあAZ様ぁあ!!ポ、ポリ2ー!!ヌメルゴンんんぅぁああああああ!!!クチートぉぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよビビヨンへ届け!!ポケバンクのビビヨンへ届け!

他5件のコメントを表示

ケル子!ケル子!ケル子!ケルベロスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ケル子ケル子ケルベロスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ケルベロスたんの紅色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
進バハのケルベロスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねケルベロスたん!あぁあああああ!かわいい!ケルベロスたん!かわいい!あっああぁああ!
構築済みデッキも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!進バハなんて現実じゃない!!!!あ…グラブルもシャドバもよく考えたら…
ケ ル ベ ロ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヘクターぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?レジェンドのケル子が僕を見てる?
構築済みイラストのケル子が僕を見てるぞ!ケルベロスが僕を見てるぞ!スキン付きイラストのケル子が僕を見てるぞ!!
アニメのケル子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはケルベロスがいる!!やったよミント!!ひとりでできるもん!!!
あ、グラブルのケルベロスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!(パニッシュ)シ、シスター!!アンリエッタぁああああああ!!!アイシャァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよケル子へ届け!!シャドウバースのケル子へ届け!

OZ Lv103

オズ!オズ!オズ!オズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オズオズオズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!オズの大魔女たんの片目隠れシルバーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
土アグロのオズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ナーフ回避して良かったねオズたん!あぁあああああ!かわいい!オズたん!かわいい!あっああぁああ!
新パックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!シャドバなんて現実じゃない!!!!あ…神バハもグラブルもよく考えたら…
オ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミスタルシアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!DQRなんかやめ…て…え!?見…てる?カード一覧のオズちゃんが僕を見てる?
デッキ編成画面のオズちゃんが僕を見てるぞ!オズちゃんが僕を見てるぞ!拡大表示のオズちゃんが僕を見てるぞ!!
プレミアムのオズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはオズちゃんがいる!!やったよ禁忌!!ひとりでできるもん!!!
あ、構築済みデッキのオズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマナリア様ぁあ!!ド、ドロシー!!ジンジャぁああああああ!!!ステラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオズへ届け!!シャドウバースのオズへ届け!

見つけてきてあげたぞ、ほら、使え
http://kunkakunka.ariafloat.com/

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    kunkakunkaで草

  • tus Lv.183

    URLにすら滲み出てしまう有様

OZ Lv103

私はすでにやってるんだよなぁ……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    もう一回遊べるドン

  • OZ Lv.103

    しょうがないにゃあ……

四六時中伝えてるから今更なんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.163

    みんなの前で叫ぶのが大事だぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×