質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルナのぱん2だよ

質問は履いてなさそうなシャドバキャラで

これまでの回答一覧 (20)

ノーパン健康法というものがあるそうですが、
そういうことなんでしょうか

退会したユーザー

履いてない(確信)

他7件のコメントを表示

性を解放しているので確実に履いていない

  • white Lv.117

    生だから……(小声)

履いてるけど穿いてませんねこるぇは...。

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    えっちだwwwwww

  • 明後日 Lv.14

    絶対いい匂いするゾ

履いてないんだけど...

退会したユーザー

穿いて…ナイッ!

  • 退会したユーザー Lv.130

    汎用性たかいなこいつw

なんだって!

シャドウバースというゲームは、エルフフォロワーは皆ノーパン2っていう妄想でニヤニヤするゲームじゃなかったんか…

防人 Lv126

日本にパンツは明治だか大正だかに入ってきたはず。即ち、それ以前の江戸時代辺りならおそらくはいていないはず。

という事で忍者㈹でクノイチエッグさん、よろしくお願いします。



にしても、下着はいていない関係の漫画で真っ先に思い出すのが屍姫やな。アニメのopなんかもろそうやな。

漫画だと特にめっちゃ強い崇徳上皇(名前変わっているよ)編でのリオンvs.莉花戦直後がどれかの巻のカバー裏に載っているが、風で、ね。
尚、最終巻カバー裏。
以上。

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • すずめ Lv.102

    ノーパンロリがお色気の術使ってくるのか…最高じゃないか!

なんで人外フォロワーばっかり何ですかね。
ルナちゃんって炊事洗濯とかどうやってやってるんだろ?

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    1パパとママが苦しみながらもやってくれてる 2ストーリーとパパママの死んだ日が近いためギリギリ大丈夫 3おトモダチを食う洗濯しない 4グルメ細胞を持っていたルナちゃんはタンクを作っており一年間断食しても大丈夫である

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    選択肢がすでに恐ろしい。

  • すずめ Lv.102

    ⑤カイザがご飯の時間になると颯爽と現れる。洗濯はしない。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    食糧問題解決っと…。

  • 退会したユーザー Lv.163

    というか幼女は綺麗だから幼女が着てるものは汚れるわけないだろ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    えー…っと、良いのかそれで・・・。

  • すずめ Lv.102

    幼女は綺麗だけど、ほっとくと勝手に砂場で遊んだりして勝手に外の汚れを被りまくってくるからね、しょうがないね。ルナちゃんの使用済み未洗濯ぱんちゅとか家宝にするわ。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    シャドバ警察の電話番号って何番だっけ…変質者が居るんだけど。

  • 退会したユーザー Lv.163

    810-114-514だぞ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1295840  (´・ω・)ん?

  • 退会したユーザー Lv.163

    バレてしまっては仕方がない・・・

  • zer Lv.35

    家庭科能力の高いフォロワーを出せば大体どうにかなるんじゃないか?多分カムラが何とかしてくれる。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    冥守の人間の食べ物はヤバイ。アイシャのせいでまともな物食べれんぞ。カムラはどうかは知らんが。

パンツは今 穿いてない

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    嘘つけ!色褪せたの穿いてるだろ!

  • はげび Lv.95

    パンツなどただのまやかし(イケボ)

なんでナーフしたの?

着てない履いてない

0130 Lv48

漏らしてしまってパン2を捨てたエルフなら心当たりがある。



ただ、彼女の名誉のためにあえて名前は言わないでおこう。

マーズ履いてなさそう

それより右上のルービックキューブ全面揃えろ

他1件のコメントを表示
  • さとう・S Lv.23

    1時間やって駄目だったから諦めた

  • 防人 Lv.126

    そういう時はツクダ式。

まず中身があるのか?

oiv Lv54

履いてない(確信)

退会したユーザー

ほう。ええな

konncyuu Lv28

学園アイドルだった私の艶姿に震えなさい

bullet Lv27

履いてないどころか全裸ですね!

ところで、何故ぬいぐるみのアリサちゃんはくまさんパンツじゃないんですか?(プリコネ脳)

イメージ通りすぎてなんか草

ベルエンジェルは履いてないけどそれに対しての疑問を抱かなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×