[速報]俺氏、ついにチーターと遭遇するwwwwwwwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

[速報]俺氏、ついにチーターと遭遇するwwwwwwwwwwwwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆手札と履歴に注目
ファッ!?あっ(察し)ふーん
ユリアスはチーターってはっきりわかんだね。
質問はどんなフォロワーと同居したい?理由込み込みでよろ。

これまでの回答一覧 (25)

ブラッドウルフはアンリミテッドでは制限
だが裁きの悪魔がログにいるためルールはアンリミテッドなのは確定?
さらにはTKG氏の手札はTCG以降のカード達…

だがメタルガーゴイルを採用が気になる
ガーゴイルくんは初期には居たが当時から採用率は皆無、グリームニル登場以降完全下位互換で構築段階で「選ばれる」筈がない!
ん!?選ばれる!?
もしガーゴイルを採用しなければならなくなった場面を考えてみると…あっ!
この対戦をみてみると向こうは最近のカードを使ってはいないではないか!
さらにはこれはローテーションともアンリミテッドとも一言も言っていない…
さらに、現在ブラッドウルフは構築段階で一枚以上採用が出来ず、デッキ選択に使用できない!
しかし、ルール上カードを4枚以上採用できてかつ使用できるものがある!
そう、2pickである!
さらに2pickルールはスタン落ちがあるが、スタン落ち実装されてもそれは選ぶ段階のカード達にしか適応されておらず、既に選び終わったデッキ自体には何も適応されない!



そう、つまりこれは相手側が「スタン落ちする前にウルフを2枚以上pickした状態デッキを今回の対戦で2pickにて使用した」SSでありチートではないな!(名推理)


つまりユリアスは純心でありチーターではなく、バルタザール一途な乙女である!
さらに最近はバルタザールから別れを告げ、残されたものたちへ興味を変え、故人となった彼氏を心配させまいと自らの道を進みはじめた漢の中の漢である。

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    天才かな?(錯乱)それはそうと……回答は?(殺意)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    俺の名前でわからぬか?そう、スピネちゃんさ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なるほど、わからん(確信)後、スピネちゃんを取るとヴァンピィとサフィラが黙ってないゾ

  • 生涯LV1様 Lv.27

    最初俺も2PICだ思ったが、NPC戦でブラッドウルフ2体以上使うデッキってあったっけ?って思っている。試せばわかるだろうが面倒でな。

  • 生涯LV1様 Lv.27

    とりあえず回答主の言いたい事を要約すると百合アスはホ〇って言いたいんだろう(直球)

ウルズかヴァッサゴでもつかったのかな

同居するならメイドリーダーでしょ
メイドだぞ?!

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    いや、歳的に普通に犯罪だからカイザに美味い飯を作ってもらいたい。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ちなみに、相手はウルズもヴァッサゴも使ってないゾ

  • ターンブルブルー Lv.154

    普通に住み込みで世話して貰うだけだよ 楽したい(独り暮らし並感) てか質問者の名前を見てなかったな

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    住み込みなら全然おk!メイドなら夜も相手してくれるよなぁ?(犯罪)

  • white Lv.117

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なん……だと……!?(戦慄) コツコツ関係築きます……

メタルガーゴイルなんて入れる「人間」なんていないだろって事かな?
はやく超級3実装されないかな(ルピ難民)

何故か瞬足の大狼が思い浮かんだ。
ほら俺…何故か好かれてるから…(プレミアも1枚所持)

皆も小学生の頃に狼飼いたいとか思ってただろ?

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ヒントなしだとつまんないから、相手が出してくるまで待ったゾ。超級は運営に得することないし微妙かもな。その狼ちゃんが乗せてるのは神さまだゾ(見えてないけど)

  • 生涯LV1様 Lv.27

    他者はともかく、俺は狼見た事ないから知らんが、昔猪とかの狩猟犬とか見ると狼とか飼いたいとか思わない俺みたいなのもいる。仕草は可愛いが動物を平然と狩るという本能が強い動物は見てるとあんまり飼いたいと思わんかったな。まぁ、銃使うよりも狩猟犬の方がいいからそういう意味では飼った方がいいんじゃないか?とは思う。この平和社会なら犬の方が俺はいいな。

退会したユーザー

もちろんラミナちゃんやぞ

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    満月の日とか暴れて近所に怒られそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    ぎゅっと抱きしめて止めてやるよ(止まるとは言ってない)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    槍でぶっ刺されそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    ゴーレムだからへーきへーき(誰か直してくれる魔術師がいる時に限る)

  • じゃみ Lv.204

    ビショップのゴーレムは進化権ないと次のターン消滅するべ

アイテール
養ってくれそう


今時メタルガーゴイルなんて入れてるやついるかってとこでだいたい分かったけど違うのか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そうだよ(適当)ヒントに気づくとは鋭いねー 運営仕事サボったな(確信)

tus Lv183

プラクティスやぞ

メタルガーゴイルの効果が思い出せない俺氏

一緒に住みたいのは竜巫女さんに決まってるよな!?
問題は何捨てても返ってくることだぞ

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    グリームニルのほぼ下位互換だよ。その子可愛いけど勝手に龍を出さないように言っておいてね。

  • zer Lv.35

    財布の底の死神も近づくな

このユリアスはエモーションにもチート使ってますね、間違い無い...

答えわかっちゃったゾ…

他4件のコメントを表示

言い方悪いけど、たかだかシャドバにチートねぇ…

同居したいのはマナリアカーバンクル一択でしょ!
もふもふやぞ!もふもふ!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    それな。チートまで使ってやるとかアホやろ。ペット感覚かな?可愛いから飼いたい

退会したユーザー

ワイ知将どこがおかしいのかわからない

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ヒント制限

  • 退会したユーザー Lv.45

    ありゃ〜そういやそうでしたね ここでハーメルン攻撃!(沼)

退会したユーザー

プラクティスかな?
糸蜘蛛ちゃんに絡めとられて捕食されたい

活発な女の子ってよくない?最近よく頑張ってるし、たまには有給出したいけどね。(新カードよろしく。)

あとそれプラクティスでしょ?よくデッキ調整の時にプラクティスやってるし、ワードローブレーダーだっけ?やメタルガーゴイルなんてデッキに入れないでしょ。

他4件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    それは言っちゃいけない約束だゾ。せめてオブラートで言うべきだゾ。ルーは畜生だからダメです(鋼の意思)

  • outam Lv.233

    ワードロはたまに入ります。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    思うんだがなんでメイドリーダーってスタッツ1/1なの?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ヒント スタ期

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    今なら1/2は欲しいってか最低条件。

あー、あーあーあー。
他の人のコメを見てようやく分かった、気がするけど……ウソォって言いたくなる。そんなピンポイントな人が居るなんて。
ちっちゃい子が好きなのでヴァンピィちゃん(直球)

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    運営は仕事サボってるね、間違いない。ヴァンピィかわいいよね。ちなみに、神バハだとアルベールより強いと言われてるゾ。

  • ウユー Lv.45

    ちなみに勘違いした模様。クラシック時代のデッキを年単位で中断貯蔵していた復帰組のアリーナかと思っちゃった。 それはそうとヴァンピィちゃんやっぱり言うだけあるのねかわいい

プラクティスかな?

ハンナさんとかお世話してくれそうでいい。

kiki Lv57

ウルズじゃないの?でもアグロでウルズ入るかと言われたら……やっぱチートが微レ存?

フィトさん以外は考えられない。

あんなヒロイン要素増々の可愛い子と同居できるなら悔いは無いわ

他1件のコメントを表示

僕は天狐ちゃん!攻める度回復とか無限ループやん!!夜は寝れないね!!!(ゲス顔)

OZ Lv103

私はすでにオズちゃんと結婚して同居してるわけですが

konncyuu Lv28

広そう

答え言ったらなんで削除されたんだ?

って思ったらドミ姉の方か

紫炎 Lv190

えぇ…(困惑)

メルヴィちゃんと毎日を特別な日(意味深)にしたい

他1件のコメントを表示

ユリアスがチートというよりユリアスじゃなきゃチート出来ない気がしますよね(すっとぼけ)

同居したいの?うーん・・・オーギスで。
元ネタの設定よく知らんけど、フレーバーテキストでマスターがどうこう言ってるから自分がマスターになって人の愛(意味深)を色々教えてあげたいです。

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    オーキスな?(殺意)オーキスのマスターは二重錬成の人だゾ。名はゴーレムマスターだよ。要約すると、天人(スピネやサフィラを作った人)を越えるために心を持った人形を作るんだゾ。それがオーキスだゾ。オーキスは心が理解出来なかったからマスターはオーキスに色んなことを教えるんだゾ。でも、自分が作ったゴーレムが悪用されてることを知ったマスターは止めるために戦場に向かうんだゾ。自分が死ぬと分かっていても。そして、マスターがいなくなるとオーキスは涙を流すんだゾ。そして、オーキスはマスターが生きた世界を見てみたいと思って旅を始めるんだゾ。 長文ゴメンだゾ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    なるほどなるほど、あのおじいさん(うろ覚え)がマスターですか・・・てことはあっちの方も当然知らない事ばかりでしょうし、ここはじっくりと(ry

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    人形だから局部は多分……残念ながらだゾ……

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    なんでや!涙を流す器官はあるし自分で旅をする力もあるんだ、あっちの方も機能だけはあるんだその筈だ!!(必死)

不適切な内容を含むため、削除されました

hoge Lv70

そのユリおじセクシーヴァンパイア出す度に煽ってくるゾ

フォートレスキャンサーの背中に住みたい

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ほぼ答えで草 蟹さんは多分、シン・ゴジラみたいな感じで殺されちゃうから、進化させとけよ

答えわかったかも…
でも覚えてねぇから確信はない

スカイフォートレスかなぁ
狭い家はもうやだ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×