質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クソゲーすぎる展開

GP3日目、如何お過ごしですか?

皆さんがやったorやられたクソゲーと言わざるをえない状況を書きましょう

私からはこれ
前ターンで進化ヨルムンをイージスに特攻させています
先攻10Tのイージスの攻撃は黒死で受け流し
お相手勝ちを確信してそう
まさか手札から12ダメージ飛んでくるとか思わないよなぁww一裂きマジで強い

これまでの回答一覧 (18)

「10ターン目に手札から12点飛んでくるとか思わない」

コレに共感出来ない時点で相当シャドバに毒されてるよなぁ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    10t以降は何されてもおかしくない(シャドバ脳)

  • 退会したユーザー Lv.327

    そもそも6T目に出された潜伏に7T目で16点出されてたからな(遠い目)10T目どうこうじゃなく10点前後はだいたいデッドライン

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    なおエンハンスサフィラ

ミラーがたがいのデッキを否定し出した瞬間

Mentaiko Lv35

ゼウス祭りの前に相手がリタイア

fuhafuha Lv177

アンリミではよくあることです。

他3件のコメントを表示
hh Lv26

5t血統の王置き進化
6t贈り物×2 血統の発現 黒ブラー 進化
で18点バースト

やっぱ王って理不尽なんだなぁ

2tルー3tマーズ4tノーニャペルセウスから始まる数々のガン回りムーヴを捌き切った結果。
人海戦術をパワーで踏み潰し、蹂躙する…これこそドラゴンのあるべき姿なんだよなあ

ナーフ前だけど5ターン目に18点飛んでくることもあったんだよ?

他1件のコメントを表示

マキナをセレス進化で取ったら加速装置の後にレディアントアーティファクト4体出されて18点もってかれた(7ターン目)

取り敢えず加速装置のPP回復と突進付与、アナライズアーティファクトのラストワードについての見直しを要求します

ドラゴンミッションだったので、ドラゴン使ったらこの様ですよ。ちなみに、3勝で終わりました。

だいぶ前のスクショだけどまさか6t目に13点飛んでくるとは思ってなかったやろうなぁって場面

正直ブン回れば一番頭おかしいと思う

mtbt Lv38

そろそろ4勝しとかなきゃと思って教会ビショ使った最初の一戦目
このターンブリキ進化で顔にダメ入れて教会置く、次と次でヘブナイ出して終わり
あ ほ く さ

6t目に一裂き一裂き一裂き贈り物贈り物贈り物で前準備なしの盤面カラから12点出せますし(´・ω・`)


エルフからすりや返す手のないクソゲーだろうよ

mk167 Lv61

質問主さんのはクソゲーっていうより勝つべくして勝ってる感のほうが強いかなぁ。このターンまで進化権温存させちゃってるし。とはいえヨルムンでtier1撃破お見事でした。

ひとさき3連発もそうですけど、6ターン目からのレビィ3連発のクソゲー感やばいですよね。何回かやりましたけど。

やっぱりバーンダメージは簡単に出たらダメですよね。

全盛期エフェメラハウルは理不尽の塊
こっちの場に未進化エフェメラ2体
相手の場にしのぎおじ(未進化)
この状況で8PP+進化権で15点バーストとか出来て完全に頭おかしかった

1,おせぇw
2,前線を支えるのは我らの役目だ!
3,愛を知り、罰を知る…
4,人呼んで、さすらいの旅ガエル
5,愛を知り、罰を知る。愛を知り罰を知る。
6,蛙除去できず終了

円卓会議さえ使われなかったのが腹立った

SPIN☆ Lv124

写真ないけど相手ヴァンプ手札0ライフ2でトップサーペント→大悪魔→エメラダで負けた

マジでロイヤルやばくなったなと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×