質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ予想して貯めておいてる奴

自分はこんな感じです。
皆さんはどんくらい貯めていますか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

スカルリングはネクロ自体が糞雑魚ナメクジ状態だから
中々ナーフ来ないかもしれないな。

ただ、優秀な効果だから遠い未来に重要なコンボパーツとして
ナーフされる可能性はあるし、貯めておいてもいいかもしれない。

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    制限なら十分ありえるぞ!制限でもエーテルふえるぞ

  • ふぁんねる Lv.37

    お手軽3T骸のネクロが糞雑魚ナメクジ・・・?

  • とんぬら Lv.59

    ローテがお通夜状態、ヘクターアイシャいても無理。アンリミはどれもクソみたいなコンボあるから…

  • 退会したユーザー Lv.147

    アンリミのことを度外視してました。

BBB Lv118

血統の王だけは初日からずっと貯めてる

せめて協会だけはナーフしとけw

特に分解する必要がないので環境で見るカードと今後化けそうなカードは全て残してますね。

白黒3枚、ワルツ8枚くらい余剰で貯めてる。
あとは教会、亀あたりも幾らか。

というかそもそもナーフって何時なんだっけ…

ワルツだけです。

個人的にはビショップ、ロイヤルにナーフきてほしいですけど、
かつて暴れ回った奴らからすると強カードとは言えてもナーフまでは
ないのかなぁと思ってます。

自分は制限読みでスカリン、他は加速装置、ワルツ、ノアを貯めてますね

退会したユーザー

まず
血統の王とコウモリ関連はある配信者が事前評価のときに強いと言っていたので自分ではわからないけどロックかけてた。自分が強くないだろと思っていても実際強いと言うことはいくらでもあるので
聖獅子関連も別の配信者が事前評価のときに強いと言っていたので。まあさすがにこっちは分解して良さそう
バッタは便利サーチだしもしかしたらと
ワルツは頭おかしいと思ってたし、今でも思っているので
教会と白黒はナーフの声が多いので遅いけど最近一応ロックした
加速装置はまあネメシスで今後ナーフ入るならこれからだろうなと出たときに思ったので
土関連は奇術師ナーフ前にロックかけたまま
セレスはいつなぜロックしたか忘れた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    今期にセレスがナーフされることがあったら流石に笑う

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ネクロが持ってる唯一の有能な中継ぎがあああ

退会したユーザー

いくら何でも血統の発現はない。

ワイズマーマンが何をしたって言うんだよ…。

自分はこれだけ。
前環境のカードは余程じゃないとナーフはないぞ。
シルバー以下は別に微量な差なんで分解、ゴールドのナーフありそうな被った2種だけ確保してる。

Lv122

それら全部されないと予想

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×