質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

天より正義が降り立った

カッコイイセリフ1位決めようぜ

これまでの回答一覧 (35)

NAO*key! Lv500

フッ... 首が飛んでは囀れんか...

他3件のコメントを表示

世界はいま、色褪せる

他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    これ厨二心擽られる

  • Lv.74

    かっこいい

  • 赤いランドセル Lv.121

    SFかなんかの映画のキャッチフレーズみたいだなw

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    カッコよすぎんよ。 信じられるか?ススムススム君と同じ声なんだぜ…?

  • 0130 Lv.48

    カラーページなのに途中で色塗りが納期に間に合わなかった漫画家のセリフかな?

争いが無益だとなぜわからぬ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    これとトリニティドラゴンの声が好き

  • うさぎ Lv.12

    大好き

  • 明後日 Lv.14

    みつてる君は2pickで最強だと思ってる

S.K. Lv142

乾坤一擲!撃滅せん!

さめ Lv118

「壊せ!ヴィクトリアァーーッ!」

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    このカード好き

  • Mr.パニック Lv.74

    画廊バースで興味持って色々見て好きになってしまったぞ… オーキスもツヴァイもすこだ…!

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    あるるかん思い出した

  • NAO*key! Lv.500

    「アタシは完璧だ!完璧なんだ!」のがすこ

  • とらいくらぎ Lv.20

    あるるかんは思ってた

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    画廊バース良いよね、人形軸組みたくなったわ

  • メアリーちゃん Lv.15

    オーキスの画廊バースで二重錬成大好きになった。

  • wxo Lv.206

    早くツヴァイちゃんがハッピーエンドを迎えられるストーリーイベントくれ・・・バッドエンドで終わったままお預けなのはつらみが深すぎる

退会したユーザー

ラグナロクデイに降臨せん

他1件のコメントを表示

さぁ‼その胸に刻むがいい!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グリィィィィィィィムニル!!

創造の前には破壊がある

迅雷が如く駆け抜ける…!

退会したユーザー

行進せよ!果ての果まで!!!

「グアァァァァァ!!!」

他3件のコメントを表示

この一掃に魂を賭す

他3件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    「一槍」だと思ってたゾ

  • きなこ Lv.46

    一槍って日本語ないから一掃なのかなと思ってました。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    一太刀みたいなノリでしょ

  • きなこ Lv.46

    あーそう言われればそうですね。多分僕間違ってます。

破滅の果てに汝が罰あり

APE Lv24

絶望よ、 来たれ!

退会したユーザー

ぱっと出てきたのは

立ち去るのだ!私が私でいるうちに

です。
だいたいは向こうが(私)のうちに立ち去っちゃうんだけどね

だるな Lv158

汝は深淵の綱、狂気の架け橋

退会したユーザー

血の契約、黄金の盟約

ヴ使いにとってはさぁ!はじまりだ!って感じですごく大事

この首欲しくば、来りて取れ!!!

みんな嫌いだろうけど‥
「天の正義は此処にあり」

そして祈りは、栄光ある勝利となる。

scp-2317 Lv12

決闘に終わりはない…
いざ…尋常に!

砕けろ!壊れろ!潰えて消えろ!

我は尊き漆黒...誇り高き闇なり!!!

永劫の前には全てが無駄だ!

畏怖は崇拝の始まり...

「劣等が…… 身の程を弁えろッ!」

Cwicbk Lv51

天の意志を為しましょう

う〇こを纏い、吠えるがいい!

絶対なる竜の力を見せてやれ!

妾に委ねよ…その魂をな

っ破砕

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×