フォロワーを3体以上展開できるカードを1枚思い浮かべてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーを3体以上展開できるカードを1枚思い浮かべてください

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

思い浮かべましたか?
今夜はそのフォロワーたちと鍋パーティです!

これまでの回答一覧 (38)

久々の家族団欒やなって…

他11件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    悲しいなぁ...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q.ある家で一家殺害事件が起きた。若い夫婦とその子供の遺体はダイニングで発見された。捜査の結果、犯行後、犯人は一日以上この家に滞在していたことが判明した。犯人はいったい何のためにこの家にとどまっていたのだろうか?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    少なくとも俺はサイコパスではない

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    一家団欒の死体を眺めて、楽しむために決まってるじゃない!

  • すずめ Lv.102

    死体になったやつの一人が犯人だったから…とか?(適当)

  • wxo Lv.206

    ******ばずっと一緒にいられるから・・・

  • wxo Lv.206

    ふぇぇ・・・伏字

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そりゃ仲のいい家族が羨ましかったから近くで眺めるためにお釈迦にしたんでしょ

  • そよかぜ Lv.8

    残りの家族(子が先なら親、親が先なら子)を待っていたのでしょう。

  • 退会したユーザー Lv.211

    人を倒すのって結構疲れるから普通にそこで飯食って寝ただけだよ。

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    死体と一緒に一家団欒、食事とかしていた、でしたっけ?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    犯人はその家族のうちの誰かで最後に自殺したから全員揃って死んでいて、犯人も必然的に滞在できてたとかじゃねーの?

S.K. Lv142

多分女王様が主催なんでしょうね…
ヘマして首を跳ねられないようにせねば…

ワイ「海鮮鍋なんすか!?」
乙姫「なんじゃ嫌いか?」
お守り隊「乙姫しゃま!準備出来ました!」
ワイ「(何の抵抗も無いのかコイツら!?)」

「ここは寒い「ここは寒「ここ「ここ「ここは寒いなぁ」

食べる端から溶けていきそうなんですがそれは

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    さぁー今宵もはじまりました!「アチッ!スノーマンだらけのチキチキ!!鍋パーティ耐久レース!!!」

  • APE Lv.24

    キングが暖まり過ぎて一番に溶けるに一票

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    世の中には雪だるま鍋というものがあってだな…。

じゃみ Lv206

オルカ達と一体何を食うんだ…

他3件のコメントを表示

どっちが食材になるか、それが問題だ

他1件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    社長がいればあるいは……

  • 退会したユーザー Lv.64

    ジェノサイドカッター

既にパーティ始まってるんだけど

ぶっさ、鍋パ抜けるわ

3vs.1ってマジ?

他1件のコメントを表示

約束の地を目指して!
ドコドコドコドコ
俺の伝説はここから始まる!
私の策で圧倒いたしましょう。
まだお城を出られないのです。
てめえの相手はこの俺だ。
( ゚д゚)ポカーン
大物ばっかりなんですけど…。私はただの第一分隊の隊長ですけど良いんですかね?

oiv Lv54

大召喚
どうやって意思疎通しろと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    お前もゴーレムになるんだよ…(悪い顔)

  • white Lv.117

    全人類土偶計画

NAO*key! Lv500

この子達って食事するんですかね

やったねミティアちゃんと鍋パーティできるよ!

ゾンビ...?知らない子ですね。

だるな Lv158

ホワパラ



おっさんが多すぎる

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    部下に鍋を振る舞う指揮官ってかなり有能な気がする。

  • すずめ Lv.102

    部下が作るんだぞ。「「「「この重厚なる鍋を見よ!」」」」

  • けんぞくぅ Lv.93

    鍋多スギィ!

セリアの胸に目がいって箸が進みません!

他1件のコメントを表示

鍋奉行だった

なんか手元の紙にめっちゃ細かく
具材の投入手順とか書いてあった

  • Y・U・A Lv.330

    やべぇよ…腰に時計までぶら下げてるよ…

みんな遅刻してきた。

募集:フェアリーも食べられる鍋の具

他6件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    異世界食堂見よう

  • マーコール Lv.19

    木の実とドクダミのエキスとかですかね…。森の民流薬膳鍋

  • outam Lv.233

    野草、木の実、キノコ類は食べられるよね多分。…実は鹿肉とか食べてたりして?

  • 氷細工 Lv.41

    異世界食堂のエルフってベジタリアンじゃないですかorz

  • 退会したユーザー Lv.211

    ケリュネイア「エルフに勝てない理由ってまさか…」

  • APE Lv.24

    食われるからやな

  • 氷細工 Lv.41

    食われるからエルフではなくビショップに所属した説ありそう

厚着させなきゃ(使命感)

退会したユーザー

すごくいやだ

Cri4s Lv186

神々と天使達がついてくるお( ^ω^ )

他1件のコメントを表示

新たなる運命思い浮かべたんだけど同じ人が3人いる鍋パってなんだよ

APE Lv24

不死の大王たちと鍋とか嫌なんですけど
食欲なくなりそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    (食が)進むぞ!

  • すずめ Lv.102

    (食べきると)次の鍋が来た…!

すずめ Lv102

悪戯「おばあちゃん、見ててね?」

ボボーンッ!!(←料理の音)

悪「やったー!大成功!!」

すずめ(こんな毒々しい紫のドロドロした鍋?のどこが成功なんだよ…)

悪「さ、どうぞ召し上がれ!」

す(いやいや、こんなの食ったら死ぬだろ…)
す「わ、私は遠慮しておこうかな…」

ゴースト①「(食べないと)ユルサナイ…」
ゴースト②「(今すぐ食べないと)ユルサナイ…」

す「勘弁してくれ…食ったら死ぬ気がする」

ゴ①「(お前だけ食べないなんて)ユルサナイ…」
ゴ②「(お前だけ死なないなんて)ユルサナイ…」

す「そんな無茶な…」

ゴ①「(いいから早く食え。さもないと)ユルサナイ…」
ゴ②「(無理にでも食わせてやるから大人しく飲み込まないと)ユルサナイ…」

す「え…えっと、その…」

ゴ①「ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…」
ゴ②「ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…」


もう可愛いからってついて行くのやめます。

それにしても、調べて驚いたんだけどこれって神バハとシャドバじゃ設定全然違うんだね。

当たり

  • けんすす Lv.19

    不適切な内容を含むため、削除されました

Lv74

船の中でパーティかな?
楽しそう。

ジルニトラ

自分が鍋の具材になりそう

堅物そうな奴だから、鍋パーティーの時にはナイト君と一緒に目一杯からかってやろうと思ってます。(こいつが浮かんだのは一時期天空城の乙姫の枠に採用してたからです)

キング「寒いぞ!」
僕「今日は鍋ですよ!」
スノーマン「「「「わーい」」」」

優しい土塊君大好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×