質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レーネくんエッッッッ

神バハのエッッッッな画像を貼っていくスレ

これまでの回答一覧 (20)

oiv Lv54

リテュテルと迷ったけどこっちで

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

サマー・マーズ実装あくしろよ

(神バハの3段階目のフレーバーテキスト)
なんか…泉がアツくなってきてるんだけど…アタシのせいかな?なんだか…アンタと一緒にいるとアツくなっちゃうんだ…。

アアアアアアクマノチイイイカラアアアアアアアア!!!!

他9件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    林檎「だめです」

  • Uzak Lv.224

    続けて読むとサマーズか・・・

  • ○○○ Lv.48

    レギュレーション遵守

  • けんぞくぅ Lv.93

    ワカルマーーーン!!!

  • ウンチーピングー Lv.46

    (性に)目覚めた男  まあそれはそれとして なんでこの人水浴び中でも兜被ってるの

  • 魎呼 Lv.22

    たあー!(飛び込めー!

  • ピケ Lv.14

    マーズって4種類絵があるんだけど今実装してるやつ以外って、尻をナーフしないとシャドバに持ってこれなさそうなんだよな

  • NAO*key! Lv.500

    なぜサハ尻がセーフでマーズ尻がアウトなのかコレガワカラナイ

  • 魎呼 Lv.22

    林檎「分からんのか、この戯けが!」

  • 輪廻 Lv.17

    シャドバのマーズ嫌いだけどこのマーズは好き

はい、どうぞ

他1件のコメントを表示
  • Garelia Lv.22

    ああ、ありがたや

  • Hana Lv.97

    ぬいた。

退会したユーザー

ベルゼブブちゃんずっと待ってる

他1件のコメントを表示
  • ギルティクラウン Lv.17

    レジェンドヴァンパイアカードででそう

  • 退会したユーザー Lv.327

    蝿の王がネクロなんだからネクロで実装に決まってるよなぁ!?

エッッッッッ

  • NAO*key! Lv.500

    アンの健康的なプリップリの脚すき

乙姫さまえっっっっっっど
これはタイやヒラメも舞い踊りますわ

他3件のコメントを表示
幽樹 Lv26

ダラダラ天使……?

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

シャドバに居るキャラでぱっと思いついたのは今年のバレンタインのリリエル
再録かリメイクして・・・

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なんだよ…結構可愛いじゃねえか…

  • wxo Lv.206

    リリエルはもともとかわいいから(迫真) てかこのQ&A驚異のぽんずさん率

  • 子産み Lv.5

    ばかやろう!なんでホワイトチョコレートじゃねえんだ!

  • ガウ Lv.31

    黒い液体が飛び散ってますねぇ…

えっ…?っっっっっっ

他2件のコメントを表示

メルヴィの無防備な感じ好き

ナーフ前アイシャ

  • リバース Lv.237

    赤い羽根募金のやつで撫で回したい

Greoni Lv48

ヌッ!

やっぱり会長なんだよなぁ

ようじょだぞよろこべよ

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ぶっちゃけ質素な女の子がスケベ衣装来てるとめっちゃえどくない?

  • 明後日 Lv.14

    水着はスケベ衣装じゃないってそれ1。スケベなのはセリエちゃん自身だってはっきりわかんだね。

  • Benitoite Lv.11

    なお公式から抱き枕カバーが出ていたりする

  • 明後日 Lv.14

    なんやて工藤!

pelk Lv19

下乳を返して
あと太ももも返して

ぶっちゃけ一番好きな絵だから早くシャドバに来て

他6件のコメントを表示
cosmos Lv2

これすき

ケラケラ実装あくするんだ

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

これ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×