質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌な疑似守護決定戦

取らなきゃアカンねん

ほんとは取りたくないねん!
フォロワー出して自分の手を進めたいねん!


221毎ターンカード補充ちゃん
366

これまでの回答一覧 (32)

3/2/3

場にロイヤルフォロワーが出る度に、そのフォロワーを実質+1/+1する。

他11件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    どうしてこいつ兵種関係なく強化なんだろうな

  • まったり Lv.94

    レジェンドだからってことでしょう。レアリティという免罪符

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    別に兵種関係なくてもよくね?そこまでクラス特性(笑)に縛られる必要もないだろ

  • NAO*key! Lv.500

    もし騒乱ワンドリだったらニュートラルにもバフ行ってた

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    キュベレーをレジェンドにしたらこんな感じ、ってスペック

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ワンドリだと手札にもバフがいくんだよなぁ…

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ホント、不思議で素敵な世界やね

  • APE Lv.24

    これはスタンで出たならまだしも除去多い今ならセーフだろ

  • ゆずみ@周子P指揮官 Lv.24

    セジコマ(^p^)

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    即効性と遅効性では役割が大いに違うゾ だからセジコマは安心するんだゾ お前はどちらかというとバイヴを気にしろ

  • ねこみかん Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ワンドリだったら先に出てるフォロワーも強化して、しかも初期値が+1/+1。交戦時に+1/+1になってたよ(白目)

退会したユーザー

4 1/4 交戦時2ダメターン終了時2回復

他6件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.45

    悲しい

  • Cri4s Lv.186

    ごめんね( ^ω^ )

  • 赤いランドセル Lv.121

    これ教会ビショの連中が意気揚々と攻撃してきて取れないの毎回笑うwとくにハゲwテメーだよっ!殴り会う前に2ダメ入るからお前さんの攻撃力は3なのだ!

  • Uzak Lv.224

    圧倒的これ、そして毎ターンのように出てくると発狂しそうになる

  • 退会したユーザー Lv.45

    上から取られるとまた上からフルスタッツで取ってきますよね

  • うさぎ Lv.12

    だから教会ナーフしなくていいよね

5 3/4 5ターン目以降だとPP+1 覚醒:ターン終了時体力3回復
ナーフされているらしい。

ゆ、ユニコ、頑張ります!

他12件のコメントを表示

これは圧倒的に366
他のは無理なく取れるが、あれは無理せざるを得ないのがおかしい。

マイナーなところだと4/4/4進化してたら復活の人とかね

ダムスっていうカードがあってだな

退会したユーザー

5/4/5自傷ダメ相手にぶん投げる

再録来ないかなー、基本決まりにくくて弱いけど好きなデザインなんだよなー

4/1/4毎ターンリーダー2回復 交戦時2ダメ

  • Cri4s Lv.186

    消えて( ^ω^ )

2/1/2 取りたいけど取るとこっちも取られるちゃん

他1件のコメントを表示

ゴリア、、、ミント。

8/8/8

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    インフェルノドラゴンさんですね、分かります。

  • 退会したユーザー Lv.45

    舐めてると即死級のビーム撃つんですねわかります

hh Lv26

523無償進化

5/5/6

友の証じゃ

他1件のコメントを表示
  • Zacky Lv.15

    バフ前提じゃねえか・・・

  • outam Lv.233

    懐かしき往年の天弧エイラ…

534 毎ターン回復

  • 退会したユーザー Lv.45

    ナーフ後+114514点

待ってた

2/1/3 相手の場にフォロワー出るたび1点

処理しなければ下手したらカウント1ブーストする2/1/2の姫様

いの Lv41

変化マジシャン

  • すずめ Lv.102

    私が私でいる内に死んじゃうおじさん!?

ここまでムシュフシュなしとか嘘やろ?

413
基本とれなかったら死

他2件のコメントを表示

2/2/2ドローする子
3/1/4バフする子

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    3/1/4ほんとめんどくさい

  • 森のふじこ Lv.106

    ???「らくしょーらくしょー!」

  • 退会したユーザー Lv.45

    ???こんなの食べたくないよね…

  • 森のふじこ Lv.106

    fanfareやめて

ko-ran Lv151

3/6/6のせいおじさん。

放っておいてもなんか気持ち悪いし。かといってとるのは基本ディスアド

3/6/6は効果狙いで出してる場合もあれば、無理やり交換してくれるのを狙って出してきてる場合もあるから悩ましい。

213攻撃力+1
取らないと死ぬ

222や332で次殴れば→突進も
323ロイヤルバフに繋げられるのも嫌い

9/8/8

力比べ(ナーフ前)と組み合わせれば疑似守護だから…

蟬丸 Lv45

2/2/2釘宮

636ドレイン
111守護

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    さいきょーですしぃ!

  • 退会したユーザー Lv.45

    チューして下さい

レイ Lv95

5T目の進化ミント

Cri4s Lv186

8/8/8

だるな Lv158

4/3/3呪われし政治将校おじさん

他2件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    だれ?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    指揮官のくせに兵士達に疾走付与して突撃させる人間の屑

  • 退会したユーザー Lv.45

    コンギョですねわかります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×