ビショップネガりまくってた奴いたけどさぁ...
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

ビショップネガりまくってた奴いたけどさぁ...

レベル腹筋スレにようこそ!

自分のレベルの分だけ腹筋しよう!

ついでに、自分の好きなセリフかいてどうぞ(質問)

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

もう…勘弁してください…

最近「私を狂わせる…っ!!!」が再燃中。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    あ、シャドバじゃなくていいの?「感動的なセリフだな。だが無意味だ。」が好きですね。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「いい台詞だ。感動的だな。だが無意味だ。」だぞ(真面目君)

  • 退会したユーザー Lv.211

    書いた後で思い出したゾ。あとは「今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ」もすこ。

さめ Lv119

少なすぎる、10倍にしよう・・・。
好きな台詞は「乾坤一擲撃滅せん!」

他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    ドM発見いたしました

  • さめ Lv.119

    そんなこと言わないでくれよ・・興奮するじゃないか

APE Lv24

「やらなくてもいいことなら、やらない。
やらなければいけないことなら手短に」
ということで今日も今日とて20回ほど腹筋させられました、辛いです

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    氷菓好き。コナンネタの名前にしてる辺り推理物とか好きなのかな?

  • APE Lv.24

    大好きです!特に古典部とガリレオが好みです! あの初見では頑張っても解けないけどネタバラシされた後に読み直した時の快感がいいですよね!

  • S.K. Lv.142

    推理物ならではの楽しみだよね。

退会したユーザー

よーし、やるぞ~!

…夏頃、筋トレスレあったよね(便乗してちょっとやってた)。

「さぁ、もっと煽ってやり給え!もし彼が自分だけでは頭が変になり足りないのならば!」

…このQ&Aでも言ってみようかな。

防人 Lv126

このレベルならまだできるか。

とりあえず好きな台詞ねぇ。

卵は世界だ。
生まれようと欲するものは、
一つの世界を破壊しなければならない(引用)

からの、

僕をただの人殺しにしないでくれ

からの、

1000-7-7-7は?

からの、

いいんだな
ただのグールで
いいんだな

だな!。



梟強すぎ。

ドンバンドバドバーンw

『我が一撃は無敵なり』

武技言語すこ。

「もっと叫べ! 俺にもっと勇気をくれ!」

「殺戮してやるから迅速に死亡しろ」

「俺の国は100万の敵は恐れないが、こいつただ一人を恐れた!」

「天に確たる意志など無く、地に確たる歴史も無い」

何となく思い浮かんだ、よく分からないけどなんか好きな台詞集。
漫画だったりゲームだったり、何の脈絡もないものばっかだけど。

そう囁くのよ…私のゴーストが

太いんだよ?固いんだよ?暴れっぱなしなんだよ!!!

他1件のコメントを表示
  • さめ Lv.119

    ミク出してんじゃねぇーーーッ!!

  • ノブチナ Lv.89

    え・・・。立浪ジョージなんだけど?

Cri4s Lv186

ジャンクのくせに( ^ω^ )

KRG Lv32

あんまり流行ってない台詞だけど

海東さんの

「甘いね....けど、嫌いじゃない。」

みたいな台詞が映画にあって、アレが好きだったかな。

退会したユーザー

楽な方で良かった

上手く言えないけどバイヴカハの「戦場を揺るがす…」が好きです

ギリギリアウト

腹筋が軽く痙攣してるけどギリ生きてます(脆弱)

「終わりだな」←これすき

これすき

あのさぁ…死ぬよ?俺。


「この距離じゃ外しようが無いさぁ…」好き。

久々にいい運動になりました。(殺意)

オヤシロ様(残業)はいるよ?
ひたひたと、ずっと後ろをついてくるんだよ?

俺は今日すでに200回もやっているんだぁぁあ!!

このくらいならまだできる。50とかはきついけど・・・。


構築アルベールの台詞は全部好き。その中だと
「秩序の為に剣を振るおう!」
進化時セリフが好き。

シャドバ に実装されないかしら。
あ、ちなみに、腹筋死にました(帰宅部並感)

テンメェェェ!!バイト終わりになんて苦行させるんですかこの鬼!悪魔!綺羅々晶!(#゚Д゚)ゴルァ!!
明日も講義にバイトとあるんですよぉ…(´;ω;`)

ふ、楽勝だな

「がああああああああああああぁぁぁ~↑↑」
これ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×