質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついでのように付いてる超強い効果

教会の1ドロー


他には?

これまでの回答一覧 (45)

ガルラの3ダメ

他7件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

加速装置のPP1回復

紫炎 Lv189

舞踏の2ダメ

ナーフ前にあったウロボの謎3点回復

他15件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    私は3点飛ばすのも許してない。

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    まぁレジェだし多少はね?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    飛ばすの無くしたらただのゴミなんですけどしっかり考えましたか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    さすがにダメも回復もどっちもなしはモル兄貴の劣化だゾ…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ウロボロスのナーフはドラゴンさん的に複雑な気持ちだったと思ってる

  • cle Lv.25

    水龍神ですら喚くし何ナーフされてもドラゴンさん喚くじゃん

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    回復もバーンもなくして代わりに突進を付けよう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ウロボロスのナーフはドラゴンにしてみたら「ミラーじゃ必ず1枚は積まれてるから対処しなきゃ」が無くなったから逆に組みやすくもなった

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ドラゴンさんへの偏見オッスオッスw

  • あくび。 Lv.73

    ファンファーレとラスワの3点は8を縦に割ったって誰かがいってたゾ よしっ!!これで謎じゃなくなったな!

  • 退会したユーザー Lv.45

    豪快に8点飛ばして8点回復しろよ(ディース)

  • すずめ Lv.102

    8というより、∞(無限)を半分にしたんだろうなって思ってた。神話のウロボロスは生と死、無限、永遠とかを意味するっていうし。

  • あくび。 Lv.73

    コストと攻撃力の8は∞から来てて体力4はその半分って誰かが言ってた

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    正直回復かバーンは両方は要らなかった、回復するなバーンも飛ばすなって言うのはまるで理解できないが。

  • zer Lv.35

    回復とバーンが1点ならまだ許せるけどそれだとドラゴンがよりヴに近付くという

  • ハゲ村 Lv.55

    3点すら許容しないとかw頭ピーチクリンのパーだろw

Carpo Lv157

(邪悪なる妖精・カラボスの能力が複数働いた場合、リーダーは同じ能力を複数持つ)

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    対価支払ってるから…

  • t Lv.55

    2枚目以降がノーリスクだと言いたいのでは・・・?

ファントムキャットの顔面バーン

エメラダ疾走

グリームニルのナーフ前の顔面ダメ

他1件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    Mr.シャドウバースことグリームニルすき

  • 退会したユーザー Lv.46

    てかエンハンスもやざい

ファイターの潜伏

他2件のコメントを表示

水巫女の回復

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    PP加速系には付属効果ついてるのは託宣の時から変わってないゾ

  • zer Lv.35

    PP加速カードの付属品全部の間違いでしたな

凍雨 Lv109

愚神礼賛の1ドロー

確定除去に加えて手札補充まで出来て、破格の2コス

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    異端審問とか神魔を見るに一応マナレシオの範囲内ではある

  • 退会したユーザー Lv.211

    確定除去ォ!?

  • zer Lv.35

    カウントをマイナス査定に入れるのが妥当かどうか

  • あ4 Lv.14

    除去にドローがついてるんじゃなくてドローに除去がついてるんだろ。ドローがおまけならもっと強かった

退会したユーザー

加速装置のpp回復

苦罰の消滅1ドロー

他1件のコメントを表示

セレスの2回復

Cri4s Lv186

イスラの顔4回復

他3件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    まぁそれないとロイヤル8コスのやつより弱いですし...(必死)

  • 退会したユーザー Lv.84

    ニュートラルはクラスカードより弱くて良いんだよ!(半ギレ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    純心みたいな良いカード頼むよ運営

  • 退会したユーザー Lv.45

    なんたる不敬!死ぬがよい!

茨の既に盤面にいるやつにも効果付与

退会したユーザー

ナーフ前トーヴの突進

謎な上に、超絶最強効果

  • zer Lv.35

    トリガーになったNフォロを踏み潰して突進なら納得できた

退会したユーザー

アリスの手札のフォロワーバフ
特に体力まで増えてた時代はほんと意味不だった

ぺす Lv11

ヘヴンリーナイトの+4/0

ナーフ前 倉木の潜伏
あれは 糞だったよw 今でも糞だけどw

S.K. Lv142

レディエンスエンジェルの1ドロー
メイジのルミナスナイト召喚
イカロスの進化サーチ

Lv5

フロウの回復効果。

対空射撃のカードバウンス
明らかにメリットです。

不死の大王倒したら何故か次の王が来る

Zacky Lv15

アルベールのダメージ無効化

退会したユーザー

便所の守護付与

「聖龍」リンドヴルム

ごく稀にこっち側のチョイスの延命で勝てたりする
え?黒龍のおまけだろこれ?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ベレヌスのラスワ

  • 退会したユーザー Lv.107

    ついでではなくてメインですねやっぱこの回答やめとくわ

新しい方のケリドウェンの攻撃時PP1回復

…強くない?

退会したユーザー

スカルリングのラストワード

他1件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    ラストワード無かったらアミュレットの意味が無いですが、強いですよね

  • zer Lv.35

    ビショ以外の召喚アミュはラスワ式やめて欲しい(このアミュを破壊してから、何某を場に出す系でやって欲しい)。特にネクロの。ネクロアミュをラスワ式で行くなら王からアミュ破壊能力奪うべき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×