シャドウバースの看板キャラを決める会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースの看板キャラを決める会

初代看板キャラは「ベルエンジェル」で決定として
2代目シャドウバース看板キャラを決めようではないか
さあ、
こいつだろって思うキャラ挙げていってください

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

アンギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

他2件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    看板じゃなくて象徴だから・・・

  • ao(・_・) Lv.31

    まさにシャドウバース

  • そどん Lv.96

    なんかスタッツ低くない?

kingmooo Lv35

この娘では?

アカイロガスキ

こちらから逝くぞおぉぉおぉおぉぉっ!!!!

  • Doppo Lv.175

    with質問の看板だし

アリサやろ

崇めるのです……

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    たまんねぇなぁ

  • 蟬丸 Lv.45

    入信不可避

この争いだらけの世界で頼れるものがあるとしたら、自分の力だけだ。
だから俺は勝ち続ける。絶対にな。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    こいつ普通の人間だよな。5人集まればバハムートすら倒せるとかバハムート弱くね?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    そんなん言うたらサタンなんか三人で事足りるでw

退会したユーザー

暇だったんで3大くそカード横に繋げてみた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    カッコいいと思っちゃうの悔しい、でもカッコいい

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ビジュアル満点、性能満点。しかし、くそカード

Cygamesのロゴにまでなってるバハムート以外無いだろ

彼が出ていないなんて…
僭越ながら置いて起きますね。

馳夫 Lv277

新ベルエンジェルで良くネ

初代看板キャラが女性で人型なんだから女性、人型は避けるべき
そう、つまりこの子だね!

退会したユーザー

???「さあ、飛ぶわよ!」

Cri4s Lv186

ふぁっ!?みんなの人気者リノセウスだろ!!?

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    プリムちゃんとかこういう画像とかってどっから見つけてくるの?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    多分イラスト元の神バハ

  • Cri4s Lv.186

    神バハやってないしあれ枠あるじゃん。

  • APE Lv.24

    どうやったの?

バハムート
(スーパー***タイムwww)

Uzak Lv224

ミスリルゴーレムとかゴツゴツ系
岩盤キャラ

negew Lv5

当然アリサちゃんだと思います!

ponzuma Lv24

Mr.シャドウバースことグリームニルを推したい
ちなみに神バハ本家でもネタというか明らかに意識したといえる場面がある

他3件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    これすこ

  • kabutogani Lv.126

    全く同じところスクショしててワロタ

  • カボチャマン Lv.23

    呪文(自己紹介)で草

  • Zacky Lv.15

    さあ、その胸に刻むがよい

退会したユーザー

みんな大好き(白目)

  • 退会したユーザー Lv.163

    読みなおしたらキャラだった。ドロシーで

こいつしかいねえだろ

アリア

ルムマキャンペーンのCMにも出てたし、まだまだ初代の方引退する気なさそうですよ

ヘブンリーイージス。

正しく看板キャラだろ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×