質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営は早急に

自傷回数とアーティファクト壊れ回数を
リーダーの脇に明記しろ

数えるのだるいわ
アーティは一覧から見れるからまだしも(消滅除く?)

使う側だけなんでお手軽にカード確認できんだよw

これまでの回答一覧 (11)

OZ Lv103

破壊数もだけど追加数も書いてほしい

「エン3枚、アナ2枚、レディ……えーと何枚追加されてたっけ?(確認) 1枚ね。あれ、エンシェント何枚だっけ? つーかレディアント何枚だったっけ? あれ? あれれ?」

なんてことが頻繁に起こる

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ガチるなら数え必須よね 武器ならやまほど無いんだよっ!

  • もりかどる Lv.5

    破壊されたフォロワーとその数はログの右矢印を押すと確認できますよ! 使われたスペル等も映るといいんですけどねぇ

これは超同意。

あとスペル使った回数もお願いしたい。
出来ないなら、せめて行動履歴は1tから全部残して欲しい。

他5件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    なんか見づらいしなw 俺はスペブは墓地数で読んでる+オウルーニィブースト

  • Reo19世 Lv.55

    これはマジで思う。ルーニィ出て破滅の予言と仮定して2→3、オウル、知恵光→うーん?うん?分かるか!ってなる。

  • 防人 Lv.126

    正直アーティファクトの破壊数を明記するならスペブもいい加減明記して欲しい感じはあるな、確かに。ヴァンプの自傷回数は何か新たに出てきたから、どうだろう。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ↑アンリミ10回いけばわかる

  • outam Lv.233

    行動履歴は見れるよね?左中段のボタンで

  • AJK2 Lv.85

    過去のターンから消えて見れなくなることを言ってるんじゃろ

c7 Lv317

早急にマキナ軸をロマン以下のゴミにまでナーフしてくれた方がありがたいです。
数える以前の問題として対戦だるすぎます。

  • Cri4s Lv.186

    パッパやるやつは早くてまだいいけど加速装置使っててダラダラ長考されのはなんか嫌。

Cwicbk Lv51

個人的には燃えたカードもどこかで確認したい(ディスカ冥府感)
ただ、これは相手のものを確認できてしまうということにもなりかねないので、実装されなさそう。

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    わかるわ 送り早すぎるんよな クロノスネメシス感

  • マヒハワナワ Lv.166

    ほんとこれ 何が燃えたか分からん 聖竜リントヴルム感

  • TerraSap Lv.98

    ほんこれ(果て骸感

ko-ran Lv151

多分されるよそういうところは有能だから

分かる
運営にもメール送っといてね

ものすごく良くわかるんだが、蝙蝠とか使ってる側は「突然のリーサル!たーのしーい!」っていうのがやりたいから自傷回数とか分かっちゃうと投げる前にリタされてかなしいからなぁ…どうなるかねぇ…

white Lv117

なら報告から運営に直接言うといいぜ

Lv150

激しく同意


アーティファクトは一覧から見れるってどゆこと?

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    ログ開いて→押せば自分と相手の破壊されたフォロワー分かる

  • Lv.150

    はぇ^〜知らんかった…。感謝します (ERK)

退会したユーザー

滅殺の鎧やフェアドラなんかはカードに表記されますね。
今後サフィラやマグナレガシーなども同じ待遇を受ける可能性はあると思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    え?もうされてるじゃん。質問主が言いたいのは自分も簡単に分かるようにしてほしいってことじゃないかな

  • 退会したユーザー Lv.84

    あー、そういうことか。質問主(どう見ても質問じゃないのは黙っておこう)は使われる側ってわけですね。サフィラとかの表記に関しては私の単なる見間違いか…。

あーてぃふぁくなんとかは、相手の墓地見ればいいんでない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×