質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

楽しいランクマデッキ

教えてください
今こんな感じで使ってます
なんかオススメ教えてください

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

援護射撃はいいぞ

  • クォスムス Lv.214

    たけえええええええぇぇぇぇえええ 来月も課金するよていなのでエーテル余裕できたらくみます( )´ω`( )ゲソッ

ミッド秘術はいいぞ
まだ微調整中だけどもMasterランクマで8連勝!
有能な秘術カードがなくてヤケクソで暴威入れたら超強くて草

サモンサークル→暴威でジャンクゴーレム出すと、暴威が取られずに無限にボード制圧してくれる。そこから大召喚でも繋げようものなら宇宙
じわじわ増えてきてるフェイスロイヤルにもぶっ刺さってる(/・ω・)/

巨兵も中々いい味出してくれます。大鎌とクーフーリンは辛いが6Tに進化10/10でも立てるとウィッチあたりは勝手に爆発してくれる
ただしアーサー軸のロイヤルはうまくレヴィ握ってないと厳しい…

暴威は「ガチ」
それだけは言っておこう

  • クォスムス Lv.214

    暴威強いですよね、一時期使ってたけどドロシーに刺さらなすぎて抜いた記憶 1回ぱくってみますね!

Carpo Lv157

デッキ投稿掲示板とかも覗いてみるのお勧めするぞ

昨日そこで拾った結晶ビショ
結晶触り始めるならいいと思う
安いしこっから好きにアレンジしやすいし

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まるでエルフみたいな2コスですね(´・ω・`)

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    天球儀は入らないんです?

  • Carpo Lv.157

    投稿者のデッキ名的に金以上入れないコンセプトっぽいし、入れて良いと思う。自分は教理と奔流減らして天球儀入れた。

  • クォスムス Lv.214

    すげぇ斬新な構築や… ありがとうございます、覗いてみるかなー

そんなあなたに、てぃんこ射撃!!!( ^ω^ )
発射~♪( ^ω^ )

そこら辺から拾ってきた連勝デッキです
てぃんこで除去しながらイージスに繋げていく流れでやればマジで強い( ^ω^ )
天狐は要らないらしい

オススメですゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

  • クォスムス Lv.214

    全カード持ってますねぇ! あざす作ってみる

fuhafuha Lv177

ロイヤル、ビショップあたりに勝ち越せているミッドネクロです。
ヘクターで盤面を取って一気に攻めると、やっぱヘクターつえーと思います。

  • クォスムス Lv.214

    今のご時世にへクネクは珍しいけどエーテル地味に高いっすね(´;ω;`) 余裕があったら組んでみるかなあ…

退会したユーザー

リントヴルムデッキ
ピュートーンでリントを確定ドローする事が目的
プレミアムピュートーンカッコいい

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    リントヴルムかあ、相手に来て辛かったことあんまないからどうなんだろうと思ってたんだけどやるんですかね? ピュートーンとのシナジーは面白そう

  • 退会したユーザー Lv.163

    微妙ですかねこれだして一発で勝負が終わるわけじゃないので。ただ除去力は高いと思いますしピュートーンからのリント連打は脳汁ブシャーですから決まると楽しいデッキですかね

教会は知りませんがロイヤルやネメシスであれば、割と最果てが勝てる気がします。死滅をキープしとけばアーサーもほとんど一掃できます。もうちょっと良くは出来ると思う。

  • クォスムス Lv.214

    やっぱいいんですかね、似たようなデッキだけど中々勝てなくて封印してる・ω・

白亜 Lv48

骸デッキ。
まだ試行回数が2回と少ないですが墓地を貯めて骸連打が楽しいです。調整中ですが面白いです。(ケリドウェンを入れていないのはエーテルが無いからです。入れなくても勝てるかもしれませんが。)

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    躯勝て無過ぎて心折れたけど冥河はいいですね! ケリドは持ってる・3・

  • 白亜 Lv.48

    冥河は墓地消費が激しくてデッキに入れらないかなと思いましたが、後半墓地が50枚ほど貯まるので墓地の心配がなく使えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×