質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう一回やりたいぜ!

手札がブン回った、神がかり的なドローをした、OTKが決まった...etc.

気持ちよくなれる勝ち確スクショを下さい!

↓神羅「ドバーッ!」

これまでの回答一覧 (30)

庭園サタンより

Uzak Lv224

まぁこれかなぁ
ギリギリなところがマジで脳内分泌しまくりまくりすてぃ

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あぁそうそう、猛竜鏡でニュートラル化済み

  • 明後日 Lv.14

    なるほど

このムーブ返せるデッキおりゅ?

他6件のコメントを表示

知ってる?
これナーフ前なんだよ?


お菓子の家 置いておいて良かったーーーー

白亜 Lv48

3連復讐メイルストロームサーペントです。1回目は全部倒されましたが2回目は2体しか倒されなかったので3回目は除去られませんでした。

このあとめちゃくちゃジャバウォックした

yodaka Lv40

今更並べても無駄なんだよなぁ…
盤面一掃&リーサル気持ちいい

バハのスタッツ元に戻して♡
…やっぱ戻さないで♡

勝ち確と言うかリタイアされちゃいましたが……('、3_ヽ)_

他1件のコメントを表示
  • 明後日 Lv.14

    選択不可はウィッチにぶっ刺さりますね

  • 天海フォーク Lv.459

    変異射たれてたら死んでたZE☆

退会したユーザー

トップリントヴルム確定

ASTR Lv78

この後延々と天狐が飛んできた

勝ち確というわけじゃないけど。
これを全除去できる使役者強スギィ!自分、煽りエモいっすか?(してない)
この後もう一回展開されたけど、普通に使役者で返した。やったぜ。
やっぱ時代は使役者ケージってはっきりわかんだね(どちらもローテ落ちしてない)。
この後クロノス出したら相手は自爆しました。

他1件のコメントを表示
  • 明後日 Lv.14

    宝石のエルフとかでも出来そうですな(1バフ無いから無理か?)

  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    それもあるけど、レオネルで0コスに出来ないから無理じゃないかな?

何回か使ってる画像だが……。
顔殴る要員がノアだけ、そしてパンチ力も不足してて微妙と言われてた前環境人形だが、その気になれば20点OTKだってできるんだぞ! という画像。
まぁ、殴る前にリタイアされたが。

災厄の魔神OTK
盤面のゾンビは考えないものとする
…相手が大事故で成功しただけだからまともにきめたい

Mentaiko Lv35

hOI!

ハズレくじ無しのアジorゼウス確定ガチャ!

Foooo!(魔界ナーフによりお亡くなりになった魔界クロノス)

退会したユーザー

星の奔流が一番仕事した瞬間。

人形軸ではどう頑張ってもブチ抜けない

ダブルリンドヴルムフィニッシュ

ここぞの場面でやってくる、まるで主人公のような男。

  • . Lv.48

    3コス以下でも勝てるやんけ

某実況者のネタを再現しました

滅亡に蓋するの楽しいんじゃあぁぁぁ

退会したユーザー

やったぜ。

eos Lv152

対面で後攻はプレミってそれ一(まぁデッキにも依るけど)

中盤に結構攻められたけど、2つ目の社を建てて相手の社を堕天して最後に触れられざる光輝を置いて終わりっ!閉廷!

画像は勝ち確でも何でもないけど盤面を巻き返したシーンです

語録を間違えている-114514点

野良で二連続で当たったので徹底的にメタったてピッタリーサルできた時のです
多分お相手は白銀の矢otk

糞ムーブを、ドバーッ!あぁ〜、たまらねえぜ。

NAO*key! Lv500

あぁ^〜たまらねぇぜ。
もう気が狂うほど気持ちええんじゃ

これは気持ちよかった

Cri4s Lv186

20点OTK

~必要パーツ~
メフェメラ×2
ノア×1
操り人形×3
進化権×1
攻撃力3以上で体力3以上の相手フォロワー×1

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×