質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レッドエーテル

現状、使い道がカードの生成とプレミアオーブの購入しかないレッドエーテル。

新しい使い道欲しくない?
あと、皆ってエーテルどのくらい貯まってる?

これまでの回答一覧 (12)

いつも無料で遊ばせていただいてありがとうございます。
あなたのお陰です。

S.K. Lv142

レジェンド111枚ってどんだけ回したんだよ
いつも5000~6000くらいですかね

他4件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    正確にはスキン付きケルの4枚目以降があるのでもうちょいレジェンドが多くなります

  • S.K. Lv.142

    デッキ作るのに困らないんだろうなあ…めっちゃうらやましい

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    全カード三枚ずつは生成済みなので、デッキ構築に困ったことはないですね

  • S.K. Lv.142

    ちなみにいつから溜め込んでたんですか?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ためてたつもりはないんだけど、スキン狙いで課金してたら増えてました

Cri4s Lv186

ふぁっ!!?
「カードの生成とプレミアオーブの購入しかない」だってぇぇぇ!!!?
普通のソシャゲならそもそもカード生成なんてさせてくんないから( ^ω^ )

wxo Lv206

エーテル持ちすぎ、俺なんかちょっと欲しいカードがあるたびになけなしのエーテルフェインさんを砕かないといけないほどエーテル貧乏だというのに・・・これが資本主義の弊害、格差社会なのですね(適当)

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

貴様、質問と見せかけてのエーテル自慢だな!!

いや、普通に多すぎです、いくら課金したんですか。
ちなみに私だとそれの2割ぐらいですわ。
今回引きイマイチで結構生成したし。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ばれてしまったか!!それは冗談でエーテルってどのくらい持ってるのが普通なのかと思って

APE Lv24

ところでいくらつぎ込んだ?

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    最近は毎月7、8万くらいです。でも今月はまだ4万くらいしか使ってません

  • APE Lv.24

    いつから課金し始めた?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    確か構築済みデッキの最初のを各3つずつ買ったのが最初だつたはず

おいまて、生命の量産が17枚もある時点で色々おかしい

スキン狙いで20万くらい課金したのかな?それともただのやり込み勢?どっちにしても凄い(コナミ

レジェ3枚生成できるくらい…

他3件のコメントを表示

ナイト2枚
スノホワ2枚
ケリュネイア3枚
アーサー1枚
便所3枚
はやみん3枚
ゴリアテ1枚を生成したのでエーテルが\(^o^)/状態

エーテル難民にとってはこれ以上使い道増えたら困る。

Mentaiko Lv35

30000貯めてるけど、今プレミアムにしたいカードがない

貴方の1%もないです
一体いくらつぎ込んだんですかね…?

取り敢えず次のカード追加の為に3万はキープしてる。
要らないレジェンドゴールドはまだたくさんあるからなんとかなりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×