質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強いんだけどつまらないカード

自分で使っててそう感じるカードを晒して、どうぞ


私はルーニィを挙げます。ギガキマデッキがあまりに回し易くなってしまったので。

特に無い人は好きなバーチャルYouTuberについて語ってください。

これまでの回答一覧 (27)

最底辺 Lv229

超越

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    よく見てほしい。右手はパーなのだ

  • 最底辺 Lv.229

    絶対負けないじゃん

  • Lv.150

    つまり右手がグー、左手がチョキ、頭がパーなら最強…?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    かたつむり最強説

  • FANG Lv.33

    頭がパーで草生えた

アルベール。雑に強いだけで別にお前ロイヤルである必要無いよね?なカードだったし、トップ引きで楽々高打点というつまらなさ。そして全てのロイヤルデッキから必ず出てくるという出現率

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    団長が引退した途端一気に強カード追加されたから彼がどれだけロイヤルを主導していたかが伺える 逆に言うと団長のせいでロイヤルに強カードがいまいち追加されなかったのかが伺える

  • eos Lv.152

    いくら新軸作ろうとも簡単にデッキに入ってしまう辺りクソ

これ

他3件のコメントを表示
  • 四章の眠らせてくるやつ Lv.6

    わかルマン

  • クォスムス Lv.214

    アグロヴだと復讐も何も関係ないただただパワカなんだよな…

  • 退会したユーザー Lv.3

    何故だがジュリエットより強く感じるクソ強いカード。 小型ゼウスだろ。

  • ヒトガタ Lv.111

    ヴァンプに追加しちゃいけないカード筆頭。

NAO*key! Lv500

エメラダかなーやっぱwww

実際おかしい性能だと思う。

退会したユーザー

エルフと全く関係ないただの雑な強カードだけど強いから使ってる

  • Doppo Lv.175

    アルベール、アイシャと同類だからね

昏き

今のゲームスピードだと疾走しないからまだマシとか言われそうなの…やだ怖い…やめてください…アイアンマン!

- Lv119

エリンとジャングルカ"イジ

イージス

サハイスラ
恐ろしいねぇ…

世知辛いのじゃ~
四天王唯一の癒し、とって付けたような”のじゃ”が好きです

  • 四章の眠らせてくるやつ Lv.6

    のじゃおじ最近Twitterでやべーやつに絡まれててかわいそう でも可愛いとかわいそうは一緒だからつまりのじゃおじは可愛い

outam Lv233

バハムート

退会したユーザー

超越とゴキブリ
単につまらない。
バーチャルYouTuberは知らないけどsyamuさんは好き。
バハムートとか散々言われてたけどあいつサタンズサーヴァントと同じくらい無能ですぐ殺されるしアグヴには巫女やサハイスラやルシフェル使っても回復追いつかないんだよな。

イージス

旅ガエル

現環境の旅ガエルはマジで糞

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ネメシスやヘクターネクロ使ってる時に遭遇すると頭抱えますね…潜伏デッキは。

使ってて面白くないって感じることはないかなー。
相手に使われてクソって思うやつは多いけど。

ふて Lv19

ドロシーですね
自分が使うと大体事故るのに相手が使うとガン回ってムカつくので

不適切な内容を含むため、削除されました

Lv150

アズリムをすこれ

イスラーフィール

でかい。4回復する。無謀で走る。
だめ押しの全体2点。雑に強い。

委員長とシロちゃん大好き

退会したユーザー

ウィッチのカードは全部おもしろいよ。

バーチャルYouTubeはわからないよ。

強いかと問われると微妙ではあるけどリントさんですかね…条件満たすためにせこせこスペルアミュ使って結局やることは超パワカ投げつけるだけ

一番好きなのはシロちゃんです、イベントとかにも参入するようになっててウレシイ…ウレシイ…
そしてのらきゃっとはあの事故を乗り越えて新モデル発表し、またチャンネル登録者数伸びつつあるから安心したよ
あとはニーツ、忍者、薬袋カルテ、モスおじといったところですかね。にじさんじ組は生放送主軸で時間足りないから諦めた

  • 四章の眠らせてくるやつ Lv.6

    わかルマン AnimeJapan2018で馬共々出てきてこっからどんどんお仕事に出て行くのかと思うと嬉しくなりますよ〜なるなる

教会かなぁ
レリア使ってたから一層

リントヴルム 回してて、単純につまらなくなった

ポケモンとシャドバの配信してる夢咲楓ちゃん可愛い。涼くんも可愛い。ルルーシュ似の野郎も面白すぎる。

もこう先生とのコラボあくしろよ。

変異の雷撃

さめ Lv118

ヘブンリーナイト

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×