質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
charo Lv38

グラマス行ったけど質問ある?

春休みのおかけで早めにグラマスなれました。
なにかランクマ環境、デッキ構築などで質問はありますか?
自分が使ったデッキは、ヘクネク、アーサーロイヤル、旗印ロイヤル、蝙蝠ヴァンプです。

これまでの回答一覧 (12)

Carpo Lv157

グラマスおめ

tier1・2は?
感覚でいいです。

他2件のコメントを表示
  • charo Lv.38

    tier1:協会ビショップ、アーサーロイヤル tier2:峡谷ドラゴン、AFネメシス、リアニメイトネクロ、復讐ヴァンプ、援護射撃ロイヤル 感覚だとこんな感じかな。意外と援護射撃使ってる人が多かった印象です。

  • Carpo Lv.157

    エルフ、ウィッチは少ない感じですか。ありがとうございます。

  • charo Lv.38

    あ、秘術忘れてました笑tier1よりのtier2なポジです

ヘクネクってどんな構築にしてますか?
ゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

他6件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

おめでとう

さ、早く人間に戻ってお母さんを安心させてあげなさい

  • charo Lv.38

    この数日は本当にハムスターだった笑

僕は

12月12000MP
1月22000MP
2月4000MP
3月4000MP

だったのにグラマス昇格しませんでした
あぁん?なんで?

他4件のコメントを表示

まずはおめでとう。

この蝙蝠ヴァンプにアドバイスを下さい。

他2件のコメントを表示
  • charo Lv.38

    デッキはバランスよく対応できそうなので良いと思います。自分はベルフェ入れることによって、4tに圧力かけて、5t血統の王を安全着地させることに重きを置いてます。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    安全着地のコツ的なものとかありますか?ヴァンプ初心者なのもあって体力10で血統だけ配備って怖くてできないんですけど…

  • charo Lv.38

    やっぱり盤面の圧で相手に強い動きをさせないのが1番いいと思います。カインドヴァンピィがいるおかげで6t目に削られた体力を回復できるのでそんなに心配ないと思います。体力に余裕があればブラッドでばちこり打点稼げますし。

Lv122

最近、復讐警戒しないでリーサル多いし、新規多い感じしません?
グラマスは時間ありゃなれる

  • charo Lv.38

    ヴァンプが蔓延してないせいか、あまり意識せずに殴ってくる感はありますね。新規さんなんですかね?

グラマスおめでとう!\\\\٩( 'ω' )و ////

ネメシス相手にしててどう思う?ハイブリットとかいますかね?

  • charo Lv.38

    ネメシスは加速装置と人形遣いの糸が辛い。ただオディールが刺さったりするし、回復ないからアイシャ圏内に持ち込みやすいから割と戦える。ネメシス戦の数回に1回は当たります。

退会したユーザー

累計mp教えてください

他1件のコメントを表示
  • charo Lv.38

    17357です。

  • 退会したユーザー Lv.62

    すごいですね〜。私は累計15000bpで6000mpしか盛れてないんでキツイです

退会したユーザー

グラマスになった時の累計MPはいくらだった?あとシャドログつけてる場合は勝率何%ぐらいあったか教えて?

  • charo Lv.38

    17000くらいでした。格上とほぼ当たらなかったので勝率は約7割です。

ヘクネク辛くない?ビショ多いけどいけるの?

他1件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    あとおめでとう

  • charo Lv.38

    正直、先行取れたら戦える。相手が悠長にアミュ並べてる間に盤面整えて殴って、回復積んでないビショが多いからアイシャ圏内目指すのはそんなに大変じゃなかった印象。失われた忠誠が強かった。

新パックで一番好きなカードはなんですか?

  • charo Lv.38

    イラストならブローディアの進化後で、能力なら血統の王ですね(´∀`)

ネクロで盛った?

  • charo Lv.38

    最後の3500くらいはネクロで盛ったよ、ビショが蔓延してるから苦しかったけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×