質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチ陰キャ総選挙

デモンスラルとかそこら辺のヴァンプブロンズは地味に見えて、意外とQ&Aで見ることあるんですよね。
そこでタイトルの通り、全くネタにも話題にも挙がらないカードを載せていきましょう。
自分からはコイツを。

これまでの回答一覧 (20)

俺。



ドレッドドラゴン。

他4件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    コスト減らないキマイラ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ボイスがカッコいいから釣り合い取れてるだろいい加減にしろ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドラゴンだから釣り合いどころか余裕で勝ってる

  • 退会したユーザー Lv.70

    弱くはないんだけど、サハイスラを見ると悲しくなる。 旧ジルと同じくらいには強い。

  • 退会したユーザー Lv.70

    新ジルだった。

こいつ

他5件のコメントを表示

デメリットに対して強みが無さすぎるこいつ

  • バスタノ Lv.132

    STD時代だとドラウォリ以外の4コスト進化勢相手に一方取れなかったから使ってみると意外と強かった記憶がある。

6/6/6相手の顔殴れないさんとかかな...

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ニュートラル環境の遺産(笑)

他6件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ごく稀にニュートラルダリスネクロに当たると確実と言ってもいいほど入ってるのでセーフ

  • 退会したユーザー Lv.114

    レガシーネクロかな

  • wxo Lv.206

    誰が遺産やねん!

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    先行123虫おじさんは地味に強い。 5tにケリュネイアでガン並べしてくる環境だから、これから見直されそう。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    アリスでよくね…?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    4枚目のアリスだし、ヘルスも上がるから…

  • 退会したユーザー Lv.152

    4枚目のアリスとか言われてたのは昔の話でアリスナーフ後はアリスより立場上よ。普通に3積み

こいつの効果言えるか?

他2件のコメントを表示

竜爪大好きマンの自分でも使おうと思えないほどクソザコナメクジ

  • kabutogani Lv.126

    この間トレモで見たときは懐かしみが凄かった

APE Lv24

変装の牙って知ってる?

他2件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    猛威を振るったNヴァンプに採用・・・されたことあるのか・・・?

  • 退会したユーザー Lv.84

    Nヴァンプはアグロの傾向が強いから、このカードと相性はあまり良くないよね、使うなら強い守護が出てきたときですかね 4t体力だけ上がる獅子の豪傑とか?

  • 退会したユーザー Lv.70

    実装前はぶっ壊れだと思ってました。 まあ弱くはないんですけど...。

忌刃鬼。

昨日2pickで体力1のフォロワーに攻撃させて来る人を2人見ました…。

服装も陰気
効果も陰気
撮影場所も陰気

他2件のコメントを表示

エルフバード毎回挙げてる

(見た事)ないです。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

影薄すぎて影薄い奴あげる時も見なかった

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    御旗使ってたときに入れてたゾ

  • ゆきくま Lv.8

    ミッドに一時期採用してました...

  • フェイクエンド Lv.24

    昔、アグロにガチ採用してました笑

  • 腐人 Lv.122

    5ターン目に旋風刃打つために使ってたわ

ワンドリ産とは思えない

えと Lv11

つい最近ローテ落ちしたけどこいつ見たことある?

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    この間急に出されてすげえと思ったけどビショップ使ってたから速やかに消滅した

  • 退会したユーザー Lv.70

    ちょいちょい使ってた。 だからネルシャ見た時なにこの壊れって思った。

wxo Lv206

二人とも中の人好きなのにかなしぃ
ローテでも出番ないのにアンリミテッドの環境じゃ(ヾノ・∀・`)
あと未だにここのカードリストの画像が更新されてない巨椀のスケルトンくんかな・・・

他2件のコメントを表示
  • フェイクエンド Lv.24

    2pickでは強かったゾ

  • マヒハワナワ Lv.165

    追う者はタイラントに入れてたし、自分は冒涜ネクロにも入れてた(饗宴冒涜の横に出してゾンビ進化フェイスで5点入れつつ次ターンの墓地4が追う者効果+ゾンビ+追う者だけで貯まる) ソウルグラットンは2pick最強クラスだったからよく見てた。構築だと…うーん

  • (´破ω壊`) Lv.60

    一時期ソウルグラインダーと合わせて進化アルベに有利交換できるってちょこちょこいたゾ。追うものは当時のネクロがビショ相手に墓地貯まらなすぎて墓地要因としてよく採用されてた。

Cri4s Lv186

個人的にはかなり好き。

退会したユーザー

じゃあこれ

こいつマジで見たことない。
使ってる人いるのかな…?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    指揮官がいてやっと役に立つクソザコフォロワーやめろ

  • 退会したユーザー Lv.107

    こいつのデザインとボイスすき、仕方なくオーレリアの代わりに使ってた

  • S.K. Lv.142

    カス将軍が居ればジャングルの守護者(半分)だぞ

ガブリエルって最近、和式との比較でわりと見る気がするけど……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×