今環境でネガってるロイヤル使いがいるって本当ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
さむ Lv26

今環境でネガってるロイヤル使いがいるって本当ですか?

もう、つぶしてもつぶしても出てくる羽虫のように(フェアリーのことではないですよ、念の為)湧いてくるフォロワーがウザすぎてウザすぎて。
対ロイヤルの立ち回り教えてくださいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (11)

ウザいと思わせるためにこちとら物量作戦やっとんじゃい思う壺じゃ(屑)

個人的には、クソデカスタッツが出てくると困ります。

他3件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    くそでかすたっつ1体程度ならクーフーリンで行けるやん

  • Black-eyed Paul Lv.37

    そういえばモモが入ってないんですかね?今のミッドロには。見ない気がします。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    クーフーリンアーサーで出ちゃうんだよ…。運が良ければ手札で来てくれるけど。やっぱモモも積むべきかなぁ…でも枠がなぁ(難儀)

  • えくすん Lv.37

    えモモ入ってるミッドロよく見るぞ(AA帯)

おう、クソみたいなタイトル煽り気持ちいいか?





とりあえず鹿ビショなら大体勝てるぞ

他1件のコメントを表示

個人的にウザいのがマグナス。
下手にフォワーを残すとこのカードで痛い目にあうのでAOEは次の展開の為に温存..はやめてとっとと打った方がいい。

負けて悔しくてスレたてちゃったんですね。
おつかれさまです

茨使い回して序盤制圧するじゃん?
隙を見て調べとかキュベレーで盤面強化するじゃん?

そしたら大体勝ち。
一回有利な盤面作れたらロイヤルはなかなか巻き返せないぞ。

Shh Lv12

ドラゴンで全体除去投げてれば勝てるよ

198円 Lv26

アーサーロイヤル回すときは、大体大きいスタッツ(特にヘルス高)が連続で来ると禿げ上がりそうになりますね。。。あと突進、AoE連打←連打が重要

旗印置いてて五分いくぐらいですし、人によっては旗印入りませんしそういう展開はとにかくきつい。結論から言うと教会ビショ使えに落ち着きそう

すずめ Lv102

この何のへんてつもない新カード1枚のみのヘクネクで対ロイヤルも対ルーニィも負けなしなんだけど、今そんなにキツいの?

なお対ヨルムン勝率…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    消滅がない1/1並べてくるでヨルムンのカモと化したネクロ。あ、リアニメイトはやめて

  • すずめ Lv.102

    ぶっちゃけヨルムンには前期からずっとカモられていたぞ(ヨルムン使う側だったけどほとんど負けなかった)。というか、ヨルムン登場時からどうしようもなく不利だったけどパワーで押し潰してただけだしなぁ。

他でも書いたけど攻撃2が多くて体力5取るのが大変だから亀鹿ブリキでボードを取れるビショ使ってメタっていけ

その羽虫をぶつけて駆逐してやればいいじゃない。
フェアリーケージの無限供給。そして使役者での2点射出で根絶しましょう。
使役者がやられた? もう一体出すんだよあくしろよ。
3体全部やられた? ゴブリンエンペラーで代用するんだよあくしろよ。
狩り尽くしたはいいけど、これからどうしよう? ユグドラシルでフェアドラ走らすんだよあくしろよ。

マジな話、茨の森と合わせるとフェアリー1体で3点除去になる使役者の除去能力高いっすよ。4コストやや重いですけど。

ko-ran Lv151

タイトルで煽っていくの流行ってるの?

アーティファクトで無限に処理していけ
えるふのいばらが辛い?諦めろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×