ロイヤルが環境トップの時は良環境の法則
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルが環境トップの時は良環境の法則

釣り針デカスギィ!

まぁ敢えて引っかかると、自分の好きなクラスが強い環境は全て良環境
名誉ネクロマンサーである俺にとってヘクターが最強だったTOGとWLD中期、骸のSFLは最高の環境だった

質問:好きな環境 ダークブレイド光も可

これまでの回答一覧 (12)

今の環境案外悪いとは思ってないよ。
まだ「はぁ?」っていうムーブが無いから。
今は、「うーむ。処理しきれない。これは負けたかな〜」みたいな感じでまだマシ。
それに、色んなクラスも見えるからそこも良

ロイヤルはメタりやすいからいろんなクラスが環境に出てきやすいってことでしょ

他2件のコメントを表示

エボ期 今ほどパワカと非パワカの差はなかったし、
ネタデッキも地雷デッキとして十分活躍できた

他1件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    togから始めたからエボ期のことよく知らないんですがエイラビショで荒れたりとかなかったんですかね?

  • oiv Lv.54

    エイラはクソ そもそもエボのロイヤルは3番手だったような でもエボ期が良環境はホント 薔薇やペタルが通るくらいには

SPIN☆ Lv124

今環境は負けるにしてもあー、やられたなって感じの負け方が多いから楽しいかなぁ
一番好きなのは最初期

別にエイラ嫌いじゃないからエボルヴ

Carpo Lv157

実は割と騒乱好きだった
飢餓女帝でネクロ狩れてた、巻き添え的にエルフロイヤルも狩れてた
ドラビショ捨てゲーだったけど

一般的な良環境がRoB後期でそこの中心にパンロがいたからイキるのも仕方ないよ
個人的には今がだいぶマシかなぁ。全部クソだからどれもあんまりかわんない(白目)。

ああん!?(全ギレ)
第1次骸の王革命として名高い騒嵐を王の所に入れてないとはさてはへクジだなテメー

星神は王の弱点が階段のせいで無理矢理埋められた感じがするので嫌いです。王を出した後の手札少ないのをどうするか議論してたのが無駄になった気がしてたまらないです(´・ω・`)

http://ch.nicovideo.jp/ebityan_blomaga/blomaga/ar152746

ここでお前らにとっての理想な環境はじき出してくれるぞ

ダリスミントサタンが完成したワンドリは最高でした。

ネフィリムが使えた頃の環境すき。セプタースローネは…ナオキです

STD初期

  • ハゲ村 Lv.55

    良かったよなぁSTD初期は。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×