なんだこれは、たまげたなぁって画像
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんだこれは、たまげたなぁって画像

やっぱり...展開デッキ同士の殴りあいは...最高やな!


みたいな楽しい盤面のやつ上げて

これまでの回答一覧 (28)

展開してますねぇ!

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

共闘わあい^^

退会したユーザー

参加者は誰一人居ませんでした…

他2件のコメントを表示
  • ぷよん Lv.41

    一匹ならいるから(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.114

    オフ会0なのか?

  • . Lv.48

    ネズミが湧いてきただけで草

敢えて展開しないで盤面ロックして死神召喚してやった

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

おっp... おっぱげた...(怒)
何で仲間を呼んでくる必要があるんですか(正論)
ちったぁネフティス見習って♡

他4件のコメントを表示
腐人 Lv122

無事切断されました

eos Lv152

無限リソース対決


序盤事故った上にライブラも入れてないしバハ(ナーフ前)もデッキから引けなかった
気付いたら盤面がいつの間にかこうなってました...(なお運良く勝てた模様)

  • eos Lv.152

    よく見たら水巫女で時期がバレちゃう

yodaka Lv40

5t葬送ケリドゼウスや返さなきゃ
6tもケリドや返さなきゃ
7tオディールで盤面一掃するのやめて
8tは骸や返さな、墓場20やん守護立ててデスタケアしなきゃ
9t新ケリド劇薬で守護破壊されたわ、またデスタケアしなきゃ
10tツクヨミ×2 勝ったな

ぬわぁぁん!リア二凌ぐの疲れたもぉぉん!
ルミナスメイジとエンハプリムは劇強。

ははは…ハイランダーネメシスなんぞでこの盤面は返せまい!

展開?させねえよおおおおおおお!!!!!(愉悦)

Lv69

巨兵同士の殴りあい。好き。

  • 腐人 Lv.122

    デカイィ!説明不要っ!

展開力のあるデッキっていいですね

6ターン目です

は?

ニュートラルしかいませんねぇ!!

  • 明後日 Lv.14

    (ニュートラルネクロじゃ)ないです。

芋虫「不思議な世界、素敵な世界!」

Cri4s Lv186

ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

愚神礼拝がドレイクスナイプして場の亀が死んで、戦意喪失した幼女が上から目線でリタイアして草生えた

プライムアーティファクトvsフレイムデストロイヤー
ギリギリ処理できました…。

骸ザマァァァァァァァ!!

18番 Lv9

前期のランクマにて

お互い上振れムーブですっごい楽しかったゾ

太いのがキモチィィ

無貌をすこれ

原初対ロイヤルは展開勝負が出来て楽しい

あほくさ、やめたらこのゲーム?

慢心ダメ絶対(前ターン狂えるとドラゴンが顔に来た)

最底辺 Lv229

いい兄貴だったよ。まさか毒林檎食ったゼウスとられて6/8残るとは思わんかったわ

これがスペルドラゴンの力よ!

(象さんがいたら負けてたなんて口が裂けても言えない…)

5/5守護

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×