シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
加速装置って
前の環境ではバハムートやサハイスラがいたから許されていただけで、今の環境ではとんでもないぶっ壊れだと思うんですけど(名推理)
なんで先日のナーフでこいつが許されたのか理解に苦しむね
さすがに1コスはいかんでしょ…
コストとカウントダウンがどれくらいなら許されると思います?
今のままでいいだろって思う人は自信作のネタデッキ晒して、どうぞ(迫真)
これまでの回答一覧 (8)
あの頃のネメシスから加速装置取り上げるのは死体蹴りだってそれ1(ry
勝率適正だったからね、仕方ないね。
ナーフされるのは最初から折り込み済みで、
カードプール少ないネメシスの不利を補うための
あからさま強カードかと思ってました。
個人的には3コストカウント4ってとこかね?
1コスはさすがに狂気よ。
わかる(天下無双)
加速装置はせめてPP回復削除してくれ
除去しつつPP増えていくのヤメロォ!(懇願)
PP回復なしにしてくれたらいいよ
俺は寛大だ
このカードは単純に時間がかかるだけでpp回復消しても使われると思う。だから早くしてほしいですよね。
ドロシーの0PPからの召喚とくらべれば、
実質0とホントの0の差は大きいし、
ドロソがないとコスト戻っても使い道ないし、
今のとこはいいでしょ。
ネタはキャノンでバレットなネメシス
キャノンは新弾来るまで使い道なかったけど、
7コスアーティファクト実装でロマン爆誕w
壊れては勝手に再登場www
欠点はキャノンモード下ではアーチー置き終わりできないので守護が別途いるのがファンデッキどまりな所以
コスト…そのまま
カウントダウン…2
pp回復…1コストじゃなければ発動
終了!閉廷!解散!
自分が使ってるのはコレ↓
案外勝てるんだけど、自分が使うと唐突にポーカーが始まるから正確な勝率がわからん(´・ω・ `)誰か回してみて感想聞かしてぇ〜(他力本願)
加速装置に関してはPP回復は流石にやり過ぎ感ある