質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテでエルフ

勝てますか?

これまでの回答一覧 (14)

まあ勝てますよ。こういうこと言うとエルフ願(ねが)って言われるんですが…

golf1209 Lv51

2T目にスノホワ
2T目にベレヌス
2T目に糸蜘蛛

これがなければまあまあ勝てるかな

アグロはかなり勝てます。
自分は最近狼の使い方研究してて、Nエルフに辿り着きました。
7〜8tに余ってる2コスや木人を疾走させたり
10tにヘクトルが8点疾走するのが結構つよいです。

退会したユーザー

他の回答者様と同じ意見でアグロはかなり強いです。
あくまで僕がコントロール系のデッキを使用してるからかもしれませんが。
アグロ以外なら異形疾走とかしか思いつきませんが白狼がスタン落ちしたのと魔界がナーフされたのでオススメしません。

アグロエルフは先行アグロロイヤルに轢かれたりしなければかなり有利に戦える。アーサー型も茨で先に盤面制圧すればアーサーが出るまでに終わる。
環境にビショが多く大体中後半に寄ってるデッキなのでさっさと並べてガンガン顔殴れば何もさせないまま勝てる。
フィニッシュパターンは5〜6ターン目にイピリアとビートルぶち込んで終わり

逆にBBなんかは殲滅とかで完封されることもあるので結構向かい風が強い。
普通のコンエルは…知らないけど多分キツいと思います。

アグロなら
楽しいかは知らん

コントロールは
ギガキマルーニィどうすんの問題
展開連打どうすんの問題でジリ損

フェアリードラゴンがネタじゃなくなりました

安くてそれなりに勝てるしオススメ
まあTHEテンプレだけと

騙されたと思って使ってください…
茨と双撃とヘクトルとBBとエリンとジャングルが使いたかっただけのデッキ、やっぱり強かった

勝てるけど、集中するし、時間かかるかなりしんどいですね。おすすめはしないです。ユグドラシル好きなんで使ってますが。

ko-ran Lv151

アグロはそこそこやで

オススメのデッキ。
盤面しっかり取れれば普通に勝てる。
後は、PS磨く。

退会したユーザー

アグロはクッソ勝てる、コントロールは不利な相手が割と多い(ロイヤルのアーサー、AFネメシスの大量展開)けど素のパワーが高いからまぁそこそこ勝てる、Nは最近触れて無いから分からん、多分勝てると思う
(画像はロキ象デッキで9連勝までいけた)

勝て

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×