ケリドヴェン、モルディガイ、ジルトニラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ケリドヴェン、モルディガイ、ジルトニラ

フォロワーの名前間違えるやつは何をしても駄目

これまでの回答一覧 (20)

白亜 Lv48

本当にそうです。スペルの名前も間違える人も大概です。いくらカードの名前を知らなくても調べてから書くべきだと思います。特に下の画像を見え下さい。デッキを叩いているのにメインカードの名前を間違えています。本当にこんな人は何をしてもダメだと思います。晒しになってしまうので名前は挙げません。破滅ではなく滅亡の予言です。

他7件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    ほんと許せんな誰だこいつ

  • 白亜 Lv.48

    URLを挙げときましょうか?

  • みがた Lv.17

    みがたってやつマジでクズだわ 晒せ

  • NAO*key! Lv.500

    スカッとジャ◯ンみたいな展開で草ァ!

  • ハゲ村 Lv.55

    草を生やさざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • みがた Lv.17

    スペルは間違えてもいいんだよ

  • 白亜 Lv.48

    スペルだからって日本語のスペル(綴り)は間違えていいというわけではありません。

  • mi Lv.43

    略はいいの?チエピカとかマジミサとか。

イェイ

NAO*key! Lv500

モルディガイは稀に見るけど他2つは見たことないな

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ジルトニラはQ&Aで見たことある。人工ダイヤモンドみたいな響きになるよね

  • みがた Lv.17

    わたがし Lv27 ネクロはケリドヴェン、ネメシスはマキナやスピネがいるし票が一人に集まることはないと思う。 前回の投票って騒乱組も入ってたっけ?ヘクタースキン欲しかったし残念。

  • NAO*key! Lv.500

    申し訳無いが晒しはNG

バンプ
リントブルム
↑頃したいなって

ヴをブとかバとかって書くのって田舎っぺ臭い
VとBの違いも理解できないのかと

他9件のコメントを表示

骸の王を躯とかですねぇ!!(#^ω^)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    この間違え方がわからない・・なぜそうなる?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    字の形で覚えてマジで「からだのおう」だと思ってるんじゃ無いですかね

  • 森のふじこ Lv.106

    読みが同じだからですね

  • ドロシー Lv.26

    むくろって打つと予測変換に躯もでてくるからだと思います

  • 退会したユーザー Lv.28

    ああ・・むくろで候補に出てくる。骸、躯、躯ちゃん、ムクロキュウビ、ムクロ

水竜神の巫女を
竜巫女って略したらカード名も把握してないとか言われたんで二度と間違えません。水巫女ですね
なんでや竜ってはいっとるやんけ

APE Lv24

破滅とか渓谷とか間違い多すぎだよなぁ

もう1回さんは許して差し上げて

馳夫 Lv279

ごめん

名前が覚えられない

前バイヴカハの略をバイBと間違えたら運営にコメント消された、変な使い方じゃなくてもダメかぁ

リン「ト」ヴルムと何度言えば……(憤怒)

俺も実装される前まで気づいてなかった…(ボソッ)

  • mi Lv.43

    これはff9の影響?

ヴァンビィとヴァンピィどっちだったっけ?

他4件のコメントを表示

最近はルーニーがいて悲しい

他2件のコメントを表示

よろめく不死者をのたうつ不死者と間違えたのはマジすまなかった。

TA Lv29

ケリドはケリドゥンやと思ってた昔

マリアナだかマナリアだか分からん

  • Y・U・A Lv.330

    となりにいるのはガーディアンゴーレムや

退会したユーザー

うえええええええええん(^^
ごめんなしゃああああい(^^

申し訳ない

退会したユーザー

ごめん

すまん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×