質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eos Lv152

やったぜ。

100万円キャンペーンの報酬、何が出ましたか?

まぁもちろん1等当たるほうが凄いと思うけど、確率が現実的じゃないからね...まさかこのQ&Aで100万当たった人いるんですかね...

これまでの回答一覧 (10)

0130 Lv48

みんな、すまんな。










って言ってみたいよね。(´・ω・`)

1011 Lv40

50ルピでした。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ホーム画面左上のバナーから受け取りね
検索しないとわからなかったわ
ボーイのゴーレムでした

  • TRYS Lv.68

    おー、ギフトに来てなかったので残念賞も人数抽選なのかと思ってました。ありがとうございます!(50ルピでした)

NAO*key! Lv500

50ルピでした。
ワクワクを返して

くっそいらなくて草

退会したユーザー

3パック美味しい

使役者
4枚目だしナーフされなさそうなんで砕きます

パック1枚でした。
10枚うらやましいです。

Hana Lv97

同じく10パック。普通に嬉しいですね。

ルムマする相手がいない!!!

他16件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    サンリオに仲間がいるでしょ

  • eos Lv.152

    俺がいる、だからもう恐れるな...(ルムマ付き合いますよ)

  • キティちゃん Lv.184

    66360(ありがとはーと) ガチでどうぞ

  • eos Lv.152

    最近シャドバ離れてたからローテデッキ作ってなかった...申し訳ない

  • APE Lv.24

    代わりにやってもいいですか?

  • キティちゃん Lv.184

    そっか、とりあえずありがとね(๑╹ω╹๑ )

  • キティちゃん Lv.184

    助かる。45466

  • eos Lv.152

    APTXさん代わりにいいですよ...キティさん本当にごめんなさい

  • APE Lv.24

    入りまーす

  • APE Lv.24

    対ありでした!

  • キティちゃん Lv.184

    ありがとうございました。素晴らしいデッキです

  • APE Lv.24

    ありがとうございます! キティさんトップ力エグいですねw

  • キティちゃん Lv.184

    神引きだったけどデッキ半分でゼウスがやっと来てくれたナリ

  • APE Lv.24

    あーリアニメイト軸はゼウス葬送しないときついですからね

  • 退会したユーザー Lv.28

    ←( -_-)普通に自傷板でやればいいと思ったサブ垢

  • APE Lv.24

    ルムマチャレンジの分で2枚目のマルドゥーク来ました泣

  • 退会したユーザー Lv.84

    自傷版でやるなら昼過ぎがおすすめかも、朝は人が多過ぎて、募集がすぐ流れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×