質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチさん...Www

破滅軸ウィッチ弱すぎてむしろカモなんだけどコレに文句言ってる雑魚おるってマジ?

これまでの回答一覧 (14)

だってお前ロイヤルじゃん

他12件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ゲームバランスは下からのが把握しやすいんやで

  • みがた Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    下からゲームバランスってTOGかワンドリか忘れましたが「低ランク帯荒らしの力比べイージスナーフしろ」みたいなアレですかね?

  • みがた Lv.17

    つまりぬんぬぬん君が低ランですって自己紹介してるってこと?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ↑違いまね

  • みがた Lv.17

    ↑違いまね

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんは低ラン

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    環境デッキ以外のバランスも考えなきダメよ せっかくのリーダー数なんだから

  • みがた Lv.17

    ↑違いまね

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    別に俺たちはテストプレーヤーじゃないから好きなデッキや勝てるデッキ使ってればいい

  • みがた Lv.17

    そうだよ(便乗)

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    勝ち馬が楽しいならいいんちゃう

まぁ、超越に似てるからじゃない?
てか、逆にこんな超越もどきが強かったら、それこそ、クソゲーでしょ。弱くて当然。

みがた読み成功

ギガキマも破滅も対策簡単だし、ちょっと超越アレルギーこじらせてるかなぁって思った

  • みがた Lv.17

    その簡単な対策もできない輩が多いことw

わかる。自分超越アレルギーやけどこんなんうんともすんとも思わんわ

実際コレに負けたことないレベル。デッキとして面白そうだなあとは思う

他4件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    4ターン目以降でしかスペブできない時点で弱いし 負け筋あるとしたらこっちの事故くらいだよな

  • とまと Lv.19

    それ。今相手が何回スペブしたのかが分かるし。 だよな、所詮上振れデッキなのかね

  • アマデウス Lv.45

    やられても虚数とか黒死があるし何よりターンが帰ってくるからな、アグロ以外でも攻略できるじゃん

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ハインライン軸だと5tスタートできるぞ。見たことないけど…

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    リント軸とギルバ軸轢かれたんだが…

お前の頭弱すぎて

ko-ran Lv151

いちおうあくげきとアイシクルで返せる可能性あるけど、きっついわな。破滅ギガキマで7連勝したけどロイヤル相手は結構右手次第だったわ。不利不利

ロイヤルの新規カードのパワーおかしいわやっぱ。ワルツやべーなって思ったけど今は白黒のほうが嫌い。エンハで2枚加えるまではいいけどpp6回復するのは意味わかんねえ。回復するにせよ4くらいでよくねーか

Carpo Lv157

因みにその垢何代目なん?

  • みがた Lv.17

    わからん 2分くらいでアカウント作れるからめっちゃ作ってると思う

今のウィッチは
強くない上に相手して面白くないとかいうTOG現象が起きてるからね。
ただただ時間を食うだけの謎クラス

  • みがた Lv.17

    顔面ボコボコにできて俺は楽しい

キティちゃん読み成功

ギガキマ破滅よりも、何故かマジミサの方が嫌いです!

他3件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    マジミサはマジで強い

  • キティちゃん Lv.184

    顔面に飛ばさないようになればええのに

  • Doppo Lv.175

    マジミサのコスパは普通におかしいからね。テンポが「若干」遅いからノータッチなだけで

  • 退会したユーザー Lv.84

    知恵の光+エンジェルスナイプというデーモンイーター理論、なおSTDからあった模様

白亜 Lv48

弱いです。超越と比べたらダメですが、どうしても超越と比べてしまいます。そうすると明らかに滅亡の方が弱いです。入手に二段階あり、発動しても勝てるということが少なく、唱えてから能力が来るのも遅いです。これならギガキマの方が強いと思います。

Doppo Lv175

ソリティアするだけの対戦しててつまらないデッキだから糞
って言葉が正当だと思い込んでるからね。
全く盤面見てないチンパンアグロ使い(必要最低限の盤面を処理してる「人」はええんやで)の方がよっぽどつまらんソリティアしてるよ。

やる前から勝敗が見える位の「極端な相性差」による「デッキを使ったジャンケン」だから「つまらない」ならともかく。

  • みがた Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

無貌軸が最強。

APE Lv24

というかここにこじらせた人が多いだけで蓄積ない時点で弱い

  • APE Lv.24

    ギガキマも並べられたら決まらないし

むしろかてな過ぎてグラマスなるか挫折してから研究すればいいやってなった(逃避)

他5件のコメントを表示
  • みがた Lv.17

    まともな相手に破滅軸でどうやって勝つのかわからん

  • クォスムス Lv.214

    ギガキマも使えばまぁまぁ 破滅軸は早くて8Tくらい?+3Tとか悠長とかいうレベル超えてるし勝ち筋がないに等しい

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    高体力並べたら8スペブギガキマで顔面削るのはまず無理だろ

  • ネメシス研究者 Lv.42

    握撃

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    雪ダルマフルバースト

  • Doppo Lv.175

    ギカキマ破滅のハイブリッドで、ギカキマ初手有りだと「破滅を捨ててギカキマ一点」、ギカキマ初手無しだと「破滅を育ててギカキマは掃除に使う」で、少し勝率上がりました。前期だと糞弱いノヴァフレアが、今期は3積みしても良い位のカード。BB対策に堕天とか入れてたけど、Nエルフ捨てて堕天全抜きとかしないと事故るかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×