とりあえずこいつはナーフされるだろってカード挙げていけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とりあえずこいつはナーフされるだろってカード挙げていけ

白と黒の決闘
ルミナスメイジ

これまでの回答一覧 (28)

キティちゃん

他9件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    くっ

  • 茶味 Lv.124

    マジかよサブ垢全削除やん…

  • 退会したユーザー Lv.84

    俺たち…消えるのか?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    制限かかって3分の2が消えるぞ

  • Y・U・A Lv.330

    つまり、残った者が確定優良サブ垢民だということだ愚民共

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    たった一つの出番を叩いて砕く

  • Doppo Lv.175

  • 退会したユーザー Lv.211

    吸引力の変わらない、ただひとつのキティ。

  • だるな Lv.158

    キティちゃんゥ!君がなぜ、適合手術を受けずにサブ垢を量産できたのか?なぜガシャットを生み出せたのか、なぜナーフ後に頭が痛むのくわァ!

  • kura Lv.11

    嫌だァ!消えたくなぁい!

茨orエリン
白黒orワルツ

加速装置かなあ。
プライムと合わさると鬼畜としか言いようがない。

スノーマンキング

BBB Lv118

血統の王

無貌

スペブ10はやりすぎ

決闘と血統がヤバいっていうわざと狙って来ただろ感のあれ
メイジはどうせ次で落ちるし無いんじゃないかなあ

他1件のコメントを表示

血統の王

今のところこれ以外の騒がれてるカードは、何かしら対策が取れます。体力3だったらいいのになんでこんなことにしたんだろ、、、。

キマイラとか、虚数物体等置くだけで全然勝てますし。

ただもうナーフって文字が見たくないので

加速装置、双撃、ジャングル、レビィを一気に手を入れて欲しいです。

先陣の騎兵はあの効果で進化スタッツ上がるのおかしいんだよなー(今更)

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    手札全部2回スペブした上ちゃっかり+2/+2する鳥がいてだな

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ???「魂を賭けたゲームを始めよう」

  • kokies Lv.23

    対アグロ+後攻有利にするカードなんだから適正。そんなこといったらSTDから残るフロフェンは,,,

白と黒の決闘、オーキス←本命
大狼←今後のエルフがヤバそう
マジックオウル←はよされろ糞梟

他1件のコメントを表示
  • 魔法少女育成中 Lv.53

    狼はバウンス取るだけで許せる

  • kokies Lv.23

    オウルは後攻を有利にするためだし致し方なし!ん?先攻でも使えるって,,,さぁ知らんな(震え声)

特にないが強いて言うならルミナスメイジ?
まあ正直そこまでだけどね

最果て

0130 Lv48

たった2コスでワンドロー&2ターン後に審判のアミュレット。

エル Lv24

セレス

彼女だけナーフ期待でロック済みの10枚が倉庫に眠っているので

てん Lv62

リントヴルム

真面目にあげると
ワルツ

退会したユーザー

セレス


交戦時ダメは処理変わるかもしれないと言ってみる

茶味 Lv124

ほぼナーフは確定であろうロイヤルですが

white Lv117

ロイヤルヘイト溜めるの早すぎでしょ

wxo Lv206

ゼウス
しないでほしいけど

Uzak Lv224

頂の教会
これあるのにビショップにヘルス高いフォロワー追加し過ぎ

Greoni Lv48

準ぶっ壊れ的立ち位置だったルミナスメイジがAoEが減ったことで暴れてますね…
進化権温存できるくせにこっちは進化権使ってメイジ除去しないといけないから後半厳しくなるんですよね。

たた Lv188

白黒→エンハ6回復を3回復(一体だけ出せるpp)に。
ルミナスとかもナーフしてほしいけど、なんか1枚差し出してナーフ免れそうな感じはする。

後は今後の環境次第

他2件のコメントを表示

白黒決闘、ワルツ、教会、茨の森

宝石の甲羅
2/3/5は頭悪い

白黒エンハ、魔弾

ナーフより聖獅子の追加カードはよ

dos Lv15

ゲリドウェン新旧
とりあえずニュートラルは対象にしちゃダメだろ

白と黒の決闘、ワルツ、茨あたりが丸い。アンリミでの個人的な私怨として無猊も、スペブ回数もそのままコピーされるとは思わなんだ

ワルツ
パクリ玉の消滅を破壊にするだけで良いから
なんならコスト4でも良いから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×