質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッドロ2.3コス大渋滞問題

入れたいカードが多すぎて枠足りなさすぎる

って事でみんなの2.3コス何をどれくらい入れてるからみして

これまでの回答一覧 (9)

min.tear Lv42

私はこんな感じですね〜 アーサーから出てくるルーが弱いのでドロソを補うために純真の歌い手を入れてます。自分語りになっちゃいますがマスター帯で18連勝できたデッキなので結構自信作ですw

アルベールが落ちて、削りきれなくなったのでジュリを入れてみた( ^ω^ )
2コスは熊を確定で出したいから4種
ただジュリと同じ理由でプリムも入れたいから、そこは入れ替わるかもしれない( ^ω^ )

ワルツはぶっこわれだと思ってるんで3積み
嵐は言わずもがな
マーズは他のやつに押し出されて2枚

バルバはミラー先攻取られたときもがくためにいれてる( ^ω^ )

いろんな構築があって面白いゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

S.K. Lv142

ほれ

他2件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    クーフーリン入ってないの珍しいね。何か理由があるなら教えて欲しい

  • S.K. Lv.142

    思ったよりワルツが強くて除去カード積まなくても良いように感じた。アルベールいなくなって進化温存する必要もなくなってきたしバハムートもいないから必殺もあんまり役に立たなくなってきたっていうのが理由。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    アーサーからクーフー出さないときつない?進化権ないと動けなくて返されやすいって思っちゃうんだが

見切れてるの白黒とネズミです
大型みないのでモモは抜いてます。マーズと槍使いはまだ調整中。もしかしたら8コストもう一枚増やすかも...?

ねずみ君、相手に使われたら強いんですけど自分で使って強かったことがないので抜いてます。
調整中ですけどノーニャがパッとしなくてちょっとずつ減らされていってます…多分最終的にいなくなる…

ユキ Lv30

これで回ってます

堕天はいらないと思うけど、さっきからやたらとビショにいじめられるので入れてます(半ギレ)

他1件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ビショ別に特別弱くはないと思うんだ。宝石亀?みたいなのにボコされた

  • ユキ Lv.30

    同じく弱くはないと思う。というか対ロイヤルに関しては強いくらい。

バイブカハめちゃくちゃ好きなんで2枚入れてます
ゼウスは盤面で詰めきれない時用に入れてますがけっこういい仕事してくれますよ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

白黒決闘とトランプ8コス組の枚数調整で死ぬほど悩んでるけど他はこれで固定かな
ノーニャは要らないかな...プリムから出てくるヤツで十分
私「ルー3積みしないと死んじゃう病」なんですよ。指揮官増えたから俄然... 本当はクマちゃん入れたいんですけどね

はい
やはりというか、プライムアーティファクト試してるネメシスが多いのでワルツの消滅が輝き、結構ネメシスも食える。
まぁ環境固まってきたらデウスエクス型増えてまた屠られ始めるんだろうけど。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×