質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パック実装したら…

とりあえずどのカード狙うor生成します?

自分はどうせレジェンドは引けないのでユグドラシル様を生成するつもりです

これまでの回答一覧 (37)

退会したユーザー

狙う→ムーンアルミラージ
一気に万以上の課金したのはstd期のみですが、アルミラージ当てられなかったら課金する可能性ありますね!

生成→最果ての骸
ガチデッキまで行けるかは微妙ですが、地雷デッキぐらいの実用性を持てるぐらいには研究したいなと思ってます。

退会したユーザー

狙いにはいきません。

欲しいカードを自然と出るのです。

嘘ですアリアちゃん超欲しいです。

取り敢えず、今強いとされてるレジェンドたちは当てたいですね
基本的に出たレジェンドからデッキを組めるように生成をプラスする感じですかね

・狙う→スキン、ヴァンピィ、闇蝙蝠
・生成→ヴァンピィ・闇蝙蝠(引けなかったら)、その都度必要になったもの

ヴァンプ以外はまあ引けたらラッキー程度

TRYS Lv68

レジェンドは
狙う→月と太陽、オーキス
作る→リントブルム
ですね。

ゴールドだとロイは3枚揃わなければ作った方が良いかなと思っています。

ドラゴンとニュートラルのレジェは全部3枚作ります

狙う→スキン

生成→ロイヤルのレジェンド両方3枚

狙うのはスキン一択。
後は、環境や使用者の使用感を参考にして作ります。

とりあえずルーニィ顔なし月太陽3枚ずつ

マルドゥークがなんかの間違いで3枚来たらデッキ組む

生成→ウィッチとネメシスと月と太陽

狙う→追いはしないけどスキンとウィッチ(エンブレム目的)

BBB Lv118

とりあえずセリア、ロイ、天界の尖兵は何も考えずに3枚作りますかね

パックから引くなら顔無しと空中要塞は是非引きたい
エンブレムとして欲しい

生成してでも入手するのは最果てとオーキス、ポーラやツヴァイ辺り
シルバーブロンズは可愛い子から3枚揃える

リントヴルム
月と太陽
この2枚あれば3ヶ月遊べる

狙う→永劫伴侶(ケリドウェン)…王の新しいコンボパーツが来てくれました!!スカルリングとかの降臨を安定させるのじゃなくてこういうのもっと増やしてほら。…ゼウス?( '-' ){ナニソレオイシイノ?
月と太陽→正直どのデッキにも入りそうなパワーあると思います。持っとかないと勝てない気がするので( ̄▽ ̄;)
オーキス→ツインテェェェェェェル!(発狂) いやこの子結構どストライクなツインテールしてましてもう惚れました!!エーテルに余裕があればプレオーブ使って靡くツインテールを鑑賞したいですね( ´▽`)

Cri4s Lv186

狙う→アリア、オーキス
スキン狙いとオーキスは生成予定なのでどうせなら当てときたい。

生成→ミリアム
AFでほぼ確実に活躍する。

nagumo Lv24

作る→セリア、白ゴリラ、ロイヤル船
狙う→どうせ狙っても当たらない

さめ Lv118

生成→出なかったカード全部

狙う→実用性のあるカードのプレミア、スキン付きカード

とりあえず引けるだけ引いて足りない物は生成。
スキンは出たら嬉しいくらいですね。

馳夫 Lv278

当たったカードで戦います

今月はグランプリでランクマをあまり回せなかったのは残念です
勝率が安定していましたが新パックの環境はガラッと変わりそうなので、5割勝てるデッキが作れるかが心配です

さらにローテとアンリミの2つのグランプリがあるのでランクマを回せるかも心配です

失礼しました

なな Lv26

狙う オーキス、ケリドウェン
生成 月と太陽、最果て

Mentaiko Lv35

闇蝙蝠、月と太陽、ケリュネイア、オーキスを狙います。

余裕があれば、リントヴルム、マルドゥーク、ユグドラシルも欲しいです

7万ぐらいしかないので5種15枚+良さげな金銀でしょうかね
欲しいのはのはリント ルーニィ 顔無し アマツクと (余裕があれば)マルドゥーク ケリーかな?

特に顔無しとリントは研究したいですね

seesaw Lv34

貯めたルピでパック開ける→目当てのレジェが出なかった→レジェ生成→ルピまた貯まったからパック開ける→生成したレジェが出る。

いつもこんなんだから余程組みたいのじゃなきゃ我慢する

リンドヴルムのことしか頭にない

スキンが出たらいいなあ。今回は生成するカードはゴールドだけで済みそうです。(ドラゴン使い感)

狙う…ラミナ、アリア
作る…ケリュネイア、ブローディア、オーキス、
月と太陽、ヴァンピィ

ヴァンピィちゃんを狙ってヴァンピィちゃんを作ります。
そして使う前にさいかわくぎゅvoiceを堪能します。




マジレスして、アルミラあったらどうしょ…。ビショは観賞用のDJしか持ってないし…でもめっちゃかわいぃのよね…

エルフとニュートラルコンプ
クラス縛りの強みです・。・

最果ての骸すこすこのすこ( ^ω^ )

欲しいカードが多すぎるのでとりあえず最初は、来たカードと、ブロンズ、シルバーあたりで遊びます。

プライムアーティファクト本当に気になる。

引いて出なかったら無貌とルーニィ作って豪遊。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×