質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

未だ雑魚扱いされてるカード

ってある?俺はプセマとベルエンジェル

これまでの回答一覧 (17)

毎弾ゴミのリリースに忙しい運営さんの仕事っぷりを考えると挙げきれません。
お願いせめて2pick見たカードにして。

退会したユーザー

マルドゥーク

他10件のコメントを表示

竜の石像「クズです」
フォートレスキャンサー「何度も何度もクズとばかり、他の言葉を知らないのか?」

ホントこいつらどう使うの??

他1件のコメントを表示

古の英雄…は十分評価されてるかな。
逆境への対処とかどうでしょう。
結構使いやすいですよ。特にエルフとネメシスの多い時代には大活躍でした。

エ、エウロペ……(弱い)

ko-ran Lv151

ベルエンプセマはまだ強い方だよ

マギサ、カカシ、守衛、ミスゴ、スカルフェインみたいな何のために!?みたいなカード結構あるやん。それはそれでアイドルみたいな立ち位置になってるけど

ゴブリンエンペラー

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    前評判が高すぎた記憶

  • 天庵様の化身 Lv.170

    色々思い浮かぶ使い道はあるんだがな……。フォロワーな都合上、基本1Tの使い捨てになるからね。次環境はフェアリー屠殺要員の一人として期待してる。まぁ、基本は使役者だろうけど。

権化やヨルムンガンド、援護射撃のお陰で雑魚のレッテル脱却したゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    バルバ砲10点いつもお疲れ様です

  • てきとー Lv.182

    ヨルムンデッキだとネメシス相手なんかに必須だしな...

退会したユーザー

ピュートーン

仮面人形

現状の人形軸自体が弱いってんならまだ分かるが、人形系の中でも雑魚扱いは流石に分からない。
正直、まともにフィニッシャー務められるのノアとコイツくらいだというに……。
……まぁ、わからん殺しな面があるから、認知されない方が都合はいいんだが。

せも Lv32

①本能の解放
②生命奪取
③幻影使い
④ファントムキャット

天穹の何とか

BBB Lv118

まあ筆頭はプセマだろうなー。
普通にすごい強いですからね。布教しましょう。

雑魚とまでは言われてないかもけど、個人的にもっと評価されるべきと思うカード
豪拳の用心棒
マキナサーヴァント
シャドウアサシン
ルーキーマジシャン・サミー
エストレアビースト

禁忌とか?
雑魚扱いはされてないけど...

未だっていうかナウで雑魚じゃん

他4件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    プセマは復讐ヴァンプと相性がいいしベルエンジェルは今流行りのNウィッチと相性がいい。バーンとドロソは結構重要だよ

  • カートリッジおじさん Lv.110

    3ターン目禁忌4ターン目金ベルはすごい強い。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    おお、それすごいな

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    プセマさん遅すぎってそれ一番。金ベルについては相方が特殊すぎる

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    必ず使う前提で使ってません。普段の復讐ヴァンプはベルフェカオスシップで圧倒しますが、ディラー落ちの弊害で早めに復讐に入れずウダウダすることがあります。その問題を解決できるカードと思ってます。例えば仮面と一緒に出せば、リーサルを邪魔し、次のターンで6点のバーンを出す事が出来ます。これは倉木や蛇には出来ない仕事だと思ってます。ベルエンジェルは禁忌だけではなくドロソとして優秀と思ってます。Nロイヤルとかでも仕事できると思ってます。

退会したユーザー

貴方どっかでプセマ強いみたいなこと言ってませんでした?
ワイの気のせい?(なんか煽りみたいな書き方になってごめん)

他1件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    強いと思ってるよ。でもスカルフェインや鎧と同等に扱われてるからなんだかなぁって

  • 退会したユーザー Lv.71

    そういう趣旨ね、把握

?いっぱいあるでしょ、どういう事?

大掃除とか大掃除とか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×