質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新シーズン

何のデッキ使います?
自分は蝙蝠軸で行く予定

これまでの回答一覧 (30)

多くは語るまい(デジャヴ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    フェアドラ連打の安定感が気になる・・ミニゴブとか落ちるか。

  • 森のふじこ Lv.106

    あいにくバッタサーチできないのでドロソだけで持ってくる必要がありますね。となると必然的に遅めになる

原初のリンドヴルムドラゴン。
基本は原初でトドメにリンドヴルムを撃つ感じですね。
いわゆるロマンス枠。

  • くろーしす Lv.247

    フォロワーメインの原初とスペルメインのリンドが、なぜか共存できそうな気がしてしまう不思議プール

こうなったら意地でも獅子軸、社軸使うつもり。なんとかして戦えるようにしてみせる。

  • meeco Lv.52

    回復効果生かせればいけるかも、、レジェがなくてもいけそうなので自分も考え中です。

一旦、様子を見てから作りますね。
皆さんが実験d…頑張ってくれると思うので。

TerraSap Lv98

ギルヴァコントロールぅ…(ねっとり
勝率は…察しだろうなぁ…

今まで通り、ニュートラルエルフ。

ぶっちゃけルピもエーテルも貯めてないから引き次第。

使いたいデッキならエルフでフェアドラ疾走がフィニッシャーのフェアリー屠殺デッキ、ロイヤルで援護射撃、ウィッチで滅亡の予言、ネメシスでオーキス軸人形、ビショップで聖獅子辺り。

レジェンド1枚も当たらなかったら……聖獅子辺りから始めるかね?
エーテル安く済みそうだし。最近あんまビショップ使ってないし。

キャノンネメシス
クリスタルキャノンとプライムアーティファクトとゴッドバレットゴーレムで遊びたい

ネメシスはわかりやすいオモチャが増えたしスピネちゃんも活躍しそうだからそれなりに使い込むと思う

あと最果てネクロ
思いの外多様性がありそうで楽しみ

とりあえずプライムネメシスとかやろうかな
社ビショ面白そうだと思ったけどみんなやるなら後回しでいいや

こいつを使ったデッキ
ロイヤルの場に出るたび攻撃力上がるやつは絶対やめろよ?

リアニメイト( ^ω^ )

社ミッドレンジビショップ
聖獅子ミッドレンジビショップ
ヴァンピィメドゥーサ眼福ミッドレンジ
テンポ疾走エルフ

とりあえずアグロエルフ 蝙蝠軸アグヴ セリア入りフェイロ 決闘とか入れたミッドロ リンドブルム入りランプ 人形軸 リアニネクロ 低コスアミュガン積み鹿ビショあたりは仮で組んでおいた
問題はウィッチをどう組むかなんだよなー

コウ Lv88

眷族と人形

Godark Lv34

ギガキマルーニィですね。
スペルブーストは共通しているので二通りの勝ちパターンを用意できるのが良いし、ギガキマをフィニッシャーとしてじゃなくて盤面処理に使っても勝ち筋が残るのも良い。

女の子オンリーロイヤル一沢

札束スペルウィッチ

回復ガン盛りのミルヴァンプ試す。

新ヴァンピィとブラーでどこまで耐えられるか試したい。

退会したユーザー

ロイヤル娘のデッキで行く予定かな。

退会したユーザー

来たるべき援護射撃スタン落ちの時に備えて社ビショ組んどく。
あわよくば俺の手で流行らせる()

もちろん援護射撃もこれまで通り使います。というか今回の新弾気になるカード多すぎる。これまでで一番楽しみまである

とりあえず遅延ビショップか社ビショップ
ランクマ回して微妙だったら
コントロールマグナとミッドレンジククール使うわ

朝神 Lv22

冥府一択

白亜 Lv48

純コンロ一択。

Lv43

環境初期はデッキが固まってないからアグロで轢き******ってばっちゃが言ってた

envy fly Lv129

秘術

Carpo Lv157

闇蝙蝠

人形ネメシス

横展開ロイヤルだよ

Cri4s Lv186

AFネメシス

新冥府

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×