質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

はいエアプwww

サハで出したイスラ無謀で疾走すると思ってました……(恥
こういう経験ありませんか?
え?
海 剣 竜 ウ ル ズ

これまでの回答一覧 (28)

すずめ Lv102

アンリミにて

5T死霊の宴設置!
次のターンにデスタイラントでお友達増やしてあげるからね、ルナちゃん!!

相手「ここここ心の闇は無尽なり!」つ 堕 天


……
………

「ルナルナルナのお友達になってくれる?」13点どーん!

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ネクサス様がガチでシャドバ始めた頃はもう宴はスタン落ちしてただろうからなあ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    セラフエクスの逆パターン

  • せも Lv.32

    今時珍しくなりましたからね、宴。だいぶ前にライブラで消滅させてやらかした覚えが。

  • すずめ Lv.102

    今は自分の宴に堕天うてるから、宴タイラントデッキの事故率は下がったし耐久力は上がったよ。…言うてめっちゃ事故るけど

  • zer Lv.35

    宴といえば宴ダリス冥府が浮かぶ。あれは美しいムーブであった。ようこそ~?

eos Lv152

自分じゃなくて対戦相手だけども、
重機が割れて鷹虎召喚→セラフ「えっ」シュウウウン...

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    セラフに重機採用を疑問視する時の根拠

  • すずめ Lv.102

    そもそもそんなプレミやらかす時点でセラフ向いてないと思うんだが…獣姫は入れ得だよ

セラフ…破壊したはずでは!?

ケリドDEミント

  • すずめ Lv.102

    ミントってファンファーレだもんね…

そう言うのはエアプじゃなくてプレミって言うんだよ
エアプって言うのはエアープレイ、すなわ(ry

  • zer Lv.35

    この意見が的確

相手:スケルトン3枚 自分:5/1の社長1枚
相手の体力 5 自分の体力2
ワイ「力比べって相手だけに効くんだったよな」
ワイ「せや、見せつけに今引いた力比べ出したろw」
ワイ「you lose」

ジンジャー!
GMD!
エルタ!
イスラ!
レイナ進化!

見よこの完璧な布陣…ファンファーレ封じたしバハですら返せまい!



なおレイナの効果

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    みーんな単なるバニラ汗(合掌

  • eos Lv.152

    せっかくのエルタが...

最初、円卓会議でシンデレラと他の3コス一緒に並べれる
「強いやんけ!」

自分から見て左側にシンデレラがでる。
「よっしゃ!盤面返せる」

手札に戻ってくる。
「ファッ!?」

ディアボリックドレインで復襲解除からの裁きの悪魔
裁きの悪魔で殴ったあと復讐解除からのディアボリックドレイン打てず

自分場にスカルリングカウントダウン1 墓地4
相手ターン 場のフォロワー進化
自分ターン 意気揚々と破魂 あれ?

相手のフォロワー1体でカムラ進化殴り
これは時と場合によるが

カウントダウンアミュにエクスキューション!



アッー

天空城発動させたのに疾走しないニュートラルフォロワー

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    そう言えば天空城をバハムート(ナーフ前)で割れば強いとか言ってた奴いたなぁ…お前疾走する人居ないんだけどって言ってもわかって貰えなかった

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フィーナサハバハプリキスミニゴブ天空城でバハ飛ばすなら知ってます。ナーフ後はサハイスラを飛ばすのが楽だろうか

  • くろーしす Lv.246

    頑張りすぎw

教会ビショップでゼウス10疾走、最強じゃない?ヘブンリーナイト無くても、これで代役しよう→エーテル使って教会とか生成→効果はビショップのみ

ってのはありました…

フルムーンで攻撃が1になったフォロワーは進化してもスタッツが+されないのは最近知った。

Carpo Lv157

エアプと知らないのは違うのでは

不死者巻き込み女帝
破壊した分のダメージ飛んでから破壊されると思った

フルムーンで攻撃1になったフォロワーは進化しても1
カグヤでも同じこときがして

DDAA Lv53

呪血の刻印をディアボリックドレインの効果と同じと思い込んでしまい、プレイできない。

ねえ何して遊ぶの?
ねえ何して遊ぶの?
この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!
我は、シュワーーー…。  やらかした・・・(´・ω・`)
シャドバ初めのころの思い出。

墓地29で場に手帳、冥府あるから手帳で墓地30になって起動!(タ-ンシュリョウポチ-

行進せよ!
果ての果てまで!

墓場7

ウナノアエアオ



どういうわけだかネクロが流行ると現れる

相手の場:不死者だけ
自分の場:古の英雄だけ
相手「ルnルnルナのお友達になってくれる?」
ソ ウ ル コ ン バ ー ジ ョ ン

相手「満月で1にされた…せや!進化して3点でなぐろ!リーサル近づくわ!」
バハムート「ゴアアアア(進化)1/11」
相手「…」
おれ「…」

zer Lv35

古城古城眷属…うん、盤面が空だったらそれで良かったんよってプレミを最近久々にやった。

ASTR Lv78

クロノス後にサハイスラしたらイスラ戻ってから4枚補充だと思ったらイスラの8枚ドロー後にイスラが燃えてリーサルが無くなりました・・・

kakao Lv11

偶像の横に冥府




俺だけか…

墓場10枚無いからアイシャ二回走って来んやろwww
「私はお前に終わりを告げる」シュバーン「もっと遊びましょ!」
あああああああああああ!!!!!!!!!

先ほどのこと
対ネクロで相手残りライフ3でこっちの盤には前T出したファング
KMRを出して残りのフォロワーは顔殴り

すまない・・・ファングの処理は顔面3点が先なんだ・・・

昔だが、自分ではエルフをまったく使わなかったので茨の効果を勘違いしてた(攻撃時だと思い込み)
HP2を並べてたもんで綺麗に殲☆滅された

※画像はイメージです。

バ ハ 天 空 城
レ デ ィ ア ン ト 確 定 ホ エ ー ル


↓※あくまでイメージです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×