ネクロ シルバー 新カード 巨腕のスケルトン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ シルバー 新カード 巨腕のスケルトン

巨腕のスケルトン
クラス:ネクロマンサー
カードタイプ:フォロワー
レアリティ:シルバーレア
コスト:4/4/3→4/6/5
能力

スカルギガント
ヘルロードスケルトン

手札にあるとき、自分の残りPPが8以上なら チョイス したカードとしてプレイする。(PPを8消費してプレイする)

・スカルギガント
8/6/5→ 8/8/7
守護
ラストワード スケルトン2体を場に出す

・ヘルロードスケルトン
8/6/5→ 8/8/7
ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ

感想とかどうぞ

これまでの回答一覧 (17)

2pickなら強い。構築ではお察し。

以上!終わり!閉廷!!

さては生前オーガだな

Carpo Lv157

4コス時バニラが残念過ぎるね
8コストとしても使ってもリアニの邪魔にならない点でどうにか道見つけられるか?

死の淵やこれや最果てさんでバーンネクロワンチャン

他1件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    チョイスしたら8コスのカードになるから邪魔しそう…

  • Carpo Lv.157

    あ、そっかエンハとは違ってそのカードになるのか・・・ダメやん

感想が特に出ないカードですね( ^ω^ )
ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

茶味 Lv124

4コスト4/3…物足りない
8コスト6/5守護+スケルトン2体…物足りない
8コスト6/5+デモスト効果…物足りない

なんだこのジェノとアルベールに爪の垢を煎じて飲ませたい微妙な弱さは……

下は8コストレヴィやんけ!(どうでもいい)

退会したユーザー

こういう系のカード多いですね。

今回のチョイスは、遊戯王のデュアルモンスター初登場時みたいな試行錯誤してる感じあって面白いですね。

・上
除去しないといけないボンキマはウザい。ただ、8コストでやる事でもない。

・下
デモスト付きは汎用性高い。ただ8コストで(ry というか、こっち選ぶと激震のほぼ下位互換だし。

悪く言えば微妙。よく言えばシルバー相当。

魎呼 Lv22

カッコいいなぁ~。カッコいいだけに・・・!

みんな結構評価低いけどわりかし良いカードだと思う。4コスバニラだけどミッドネクロ死ぬと考えるとリアニに入る…?だけどピンで仕事しそうだから余った枠に入れるのが良いかも。

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    4コストバニラが痛すぎる。せめて守護でも有ればワンチャンあるけど、無理でしょ。

  • あ4 Lv.14

    ピンで仕事するって具体的にどんな状況だよ。メタカードでもないのに。

退会したユーザー

ネクロは4コスめっちゃ優秀だね

あ4 Lv14

いつ使っても弱いのが驚き!毎度のことだけど何の面白みもないカードを混ぜる位なら使えるカード再録しろよ

イラストのかっこよさだけモル以上

リアニ軸ならカムラの代わりの大型守護になれるかな?
ゼウスが埋葬出来なかった時だけ役に立ちそう
まあそんな滅多なことはないのでwだいたい大王立てるよねw
大王がローテ落ちしたら役に立つかも?レベル
でもネクロのバーンダメ珍しいからなにか生かせないかなあ…

- Lv119

かっけぇ

なな Lv26

使われない子

やったー大型守護だー
………葬送できんやんけ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×