質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アリーナ不戦敗になるみたい

特別措置がなければこのまま負けですね
お昼時のこの時間やってる人多いのでは?
しかもメンテ→メンテ明け→メンテ→メンテ明けで運悪い人は2回不戦敗になってそう
みなさんも結構被害受けた感じですか?

これまでの回答一覧 (10)

Hanage Lv23

ファーwww
これは流石にアリーナチケット配るとかなにかしないと荒れる
対処するにしろしないにしろ、明日で第2ラウンド終わる以上早めに判断下さないとまずいで

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    このシステムだと試行回数がモロに出るからなんらかの措置は欲しいね

  • Hanage Lv.23

    ツイッターで反応来たね。チケットだけかなーと思ってたけど無料での挑戦回数増えたのはいい対応

  • Hanage Lv.23

    違うわ「無料での挑戦回数」じゃなくて「1日の総挑戦回数」

  • クォスムス Lv.214

    それは嬉しいゾ! 新パクチケ狙わないと……

グランプリチケット1枚配布と今日明日の無料挑戦回数が1回増えるらしいで

勝てた試合が負けになった人からしたらそんなので許せることではないかもしれんが

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    まぁグランプリはもう突破してるし素直に嬉しい(現金) 4勝出来そうだったのに落ちた人は……ドンマイだね(´・ω・)

  • AJK2 Lv.85

    「無料の挑戦回数」ではなく、「挑戦回数」ですね

  • シャフテキ Lv.113

    マ?

普通にランクマできるんだけどメンテなんかしてたの....?

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    短期間のメンテしてました それによって試合がおそらく最大で2度落ちて不戦敗になる被害が出てますね

  • kabutogani Lv.126

    そんなことが....メンテにしてはめっちゃ早かったですね

  • クォスムス Lv.214

    メンテ自体は簡単なメンテなんじゃないかなと

退会したユーザー

ここにいて助かりました。何が起こるかわかりませんね・・。

  • クォスムス Lv.214

    ほんとに、アリーナ中に落とされるとは…

俺は被害受けてないけど、不戦敗じゃなくて不戦勝にしてあげるべきだと思う。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    不戦勝だったらなんか煮えきれない気持ちと嬉みで微妙な気分になれたけど敗北になったから普通にイラッときた

  • レメディオス Lv.46

    たしかに、負けてないのにLoseでは納得いかないですよね。運営による通信切断は全部不戦勝にしたら誰も少なくとも不幸にはならないんじゃないかな

  • クォスムス Lv.214

    マリガン中に敗北しました(笑) no gameだったらまだよかったんですけどね、悲しいなぁ

退会したユーザー

デッキ調整でアリーナやってなくて良かったー。

補償するとしたら、挑戦回数1回増やすとかのあたりですかね。

  • クォスムス Lv.214

    まあそれが無難かな…あとアリーナチケット

馳夫 Lv278

昼にグランプリをやろうとしたらメンテでできなかったので深夜からやって4勝で決勝にいけました

良い意味で、緊急メンテのおかげで運が回ったのかも知れません
1戦目以外B帯~AA帯の人達でした
1戦目はマスターで二択の達人の称号のかたに勝てたのはついていたと思います

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    おっおめでとうございます>< 決勝で当たるかは分かりませんが(てかたぶんあたらない)頑張りましょう

  • 馳夫 Lv.278

    ありがとうございます。お互いに頑張りましょう

そもそもグランプリやってない…
クソザコマッチ運と引き運だからね仕方ないね(´・ω・`)

  • クォスムス Lv.214

    試行回数が踏めるから結構いけそうだけどなぁ

Lv122

グランプリ平均四勝だからめっちゃ嬉しい対応
下手したらパックとルピで1000相当だろ?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    今日と明日でしたっけ? 150+150+250くらいでだいたいそんくらいになりますかね…… ギリギリの戦いを水差された人には申し訳ないけど割と嬉しい

  • Lv.122

    四勝でパック二枚とか五連勝でパック3枚とかもあるらしいです

minagi Lv16

ランクマはノーコンテストでしたが、グランプリは不戦敗なんですか…、あらま。

それならなぜ、予告しておかないのか、理解に苦しみますね。お詫びのコメントで済まそうと言うのがまた腹立たしい。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    なんか急にエラーになったことに対する緊急メンテらしいですが……メンテ終わったって投稿見て実際ゲームできたのでアリーナ始めたらメンテ中ですで落ちて復帰したら敗北になってましたね……

  • minagi Lv.16

    そうでしたか。心中お察しします。 メンテに関する情報を見れば分かりますが、お詫びしますで終わってましたので、まさかそんなことになるとは誰も思わないんじゃないでしょうか?だから言葉だけで済まそうとするのが腹立たしいわけなのです。

  • クォスムス Lv.214

    自分は決勝決まってるんでいいですけど決まってない人の5戦目有利マッチとかだと正直発狂モノですね・3・

  • minagi Lv.16

    とか言ってたら補填来ましたな。 それなら許せる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×