血塗られし"魔剣"の使い手よ……我が元へ集え!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

血塗られし"魔剣"の使い手よ……我が元へ集え!

よくぞ参られた
(閲覧ありがとうございます)


我は名を刻みし神々が潜む混沌の異端……
(Q&A利用者の一人です)

時の巡りし黒の世界で憂える者……
(ローテ環境でちょっと悩んでいます)

我が魔剣……レーヴァテインを見よ!
(↓のデッキを御覧ください)

鮮血に歓び震えているのが解るか……?
(滅茶苦茶ぼこぼこにされました)

貴様は選ばれたのだ…この魔剣に……
(触ったこと無い方は魔剣使ってどうぞ)

……魔剣に共鳴せし者よ、我にその力を示せ!
(貴方が使う魔剣デッキを見せてくださいまし)


さぁ…今宵は宴ぞ! (誰か改善意見を!)

これまでの回答一覧 (6)

名雪 Lv36

くくく...貴様も鏡と踊り手に魅せられた1人と言う訳か
(鏡の世界は恐らくフェリア意識だと思われますが、他にシナジーを持つカードもなく単体だとテンポロスなのが気になります)

されど魔剣が求むるは高潔なる血統なり!
(いっそのことニュートラルは単体優秀なリリエル程度にしてヴァンプで固めてみてもいいかもしれませんね)

我らの道を阻むのは次元を越えし二人の覇者...
(いずれにしてもキーとなるのは今季のヴァンプはドロシーとネメシス相手に盤面を取れるのか? というところ)

あるいは今は待つべきなのかもしれぬ、朝と夜の狭間を...
(来季は蝙蝠軸も復活しますし、引き続き構築楽しんでまいりましょう)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    超越者は我の天敵……(ドロシー、ネメシスは(ヾノ・∀・`)です) 鏡に写りし混沌の舟に恐れ戦くがいい!(鏡の世界→カオスシップ→フェリアこれ好き) ともあれ貴様の忠告、感謝しよう……(クラスカードを大事にしていきたいです)

ふむ、中々の実力。
(面白い構築ですね)

ならば、見よ!これが我の実力だ!
(あまり自信はありませんが、構築です)

不可視にあるのは、影の虎と蛇を操る魔女よ。
(見切れてるのはファントムキャットとステンノ2枚です)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    まさか剛の者が居ようとはな……歓迎するぞ… 悪鬼の首領を跪かせたるはいかなるものか?(ゴブリー2積みは除去を吐かせる為でしょうか? それともフェリアバフ?)

さあ、その胸に刻むがいい!!
(魔神の剣使ったことなくて)

我こそは軍神ッ
(ちょっとアドバイスに自信が無いのですが)

踊り狂う暴風!!
(魔神の剣は4ターン目に出すのかと思うので、)

グリィィィィィィィィ
(その前の3ターンで次のターンの隙を)

ィィィィィィィィ
(補わなくてはならないのだと思いますた)

ィィィィィィィィ
(なので、守護持ちの3コストフォロワーの)

ィィィィィィィィ
(グリームニルなどを入れてみては)

ィィィィムニルッ!!!
(いかがでしょうか)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    なっ……!? 貴様は確かに我の手で滅ぼした筈!(800エーテルにしちゃってて居ません!) しかし調度良い……我は貴様を歓迎しよう(耐久性能高いので採用しようかな?)

魔剣!魔剣!魔剣!魔剣んんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!魔剣魔剣魔剣んんんぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!s(以下略
(この質問を見て魔剣使ってなかったのを思い出して使って見たら結構面白いですねこれ

きっかけを作ってくれてありがとうございます(*´∇`*))

  • 1コスの先導者 Lv.34

    やはり魔剣の力は全てを魅了する……! (新たな魔剣使いだわーい!)

りこ Lv7

ほんとはバフォ豚あたり枚数減らしてガレット入れたいけどなんかあいつ生成する気起きないのでコレ
次弾は場持ちの良い蝙蝠増えるので楽しみですね!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    天道を駆け上がりし復讐者か……(天界への階段、ベルフェ、バフォによるロスを極端に減らしたデッキですか) 光と闇が備わり最強……と申すか?(3コス守護を多目に採用している点が良いですね!)

魔剣で遊んだことあるけど展開を優先しすぎると疾走とかですぐやられるからファングサーペントと仮面は積んだほうがいいと思う
新弾のカードと相性がいいのはレジェンドの蝙蝠だと思うので今のうちに考えとくといいかも

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    やはり物量で押しきるには……この世界は過酷に溢れすぎている……! (疾走がキツすぎて白目向きたくなります)

  • haruharaharu Lv.21

    贄を斬り裂いて鮮血の魔剣、闇に輝く様はまるで血月のよう(魔剣のプレミアかっこいいよね)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×