質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前ら口ばっかデカイけど

Aの決勝くらい行ったよな?

お?お?

カード性能語ったり評価すんのは
普通にシャドバしてからにしてくれwww

これまでの回答一覧 (43)

ミッドネクロで5戦全部後攻
もうやる気がなくなりました
3勝拾ったから健闘はしました

らんららんやぞ

他5件のコメントを表示
BBB Lv118

決勝の1発で勝てるかどうかは本当に勝負って感じだけど
これだけ挑戦権ある予選突破出来ないのは流石に運以外にも何か足らないものがあるよ

Bの決勝行ったからセーフ(質問内容ガン無視)
アルベール無くてもロイヤルは戦える、はっきり分かんだね
最終ラウンドでも迫真の横展開をお見せしよう

ほら皆も早く横に並べてバフするんだゾ
ヴァルフリート使うんだゾ
アーサー使うんだゾ
アンリミなら乙姫も使うんだゾ

他3件のコメントを表示

そもそもラウンドやグランプリのルールをよく理解しておらず

グループB決勝進出

って文字が出てから

あ、「俺Bグループだったんだ」と気づいた私はある意味シャドバしてなかったんだと思います。

余談ですがグランプリはフリマよりネタデッキや変わった構築と遭遇しやすく楽しいと思うんですがぬんぬぬん!さんは面白いデッキと当たりましたか?

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    いや全然 みんなガチ ウイッチ見るたびに泣いてた

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    それは辛い。当たってあげたかった(2回目魔海滅殺クロノス使用)。初日に毒蛇カラボスで負けてから気づかずBにいたからかそういうデッキに遭遇しやすかったのかな。とはいえ辛い中頑張れたのは素晴らしい。おめでとうございます!

Uzak Lv224

必死こいてチケ使ってまでチャレンジしてて草

他13件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    チケはタダやん 貰った日に消化したぞ

  • Uzak Lv.224

    ええーじゃあクリスタル使ったのか・・・

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ん? 意味わからん 1回しかやってないから1回残りぞ 無料分しかやらんが

  • らすく Lv.23

    ヒント:Bグループはラウンド2も1日3回

  • BBB Lv.118

    1日3回挑戦できると思ってるやろ。ラウンド2は1日2回まで。この画像から読み取れるのは1発で決勝ラウンド進出決めたってことや。煽るんならよく調べてからにするんやで。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    雑魚Uzakの伝説が始まるwww

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんや課金したら回数増えるんかと思ったやんけ そういやそうやわ

  • Uzak Lv.224

    あ~2回戦は1日2回なのかやってないからわからなかった申し訳ない

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺もやったんだからさ(同調圧力)

  • らすく Lv.23

    煽ろうとして返り討ちにあって謝ってるのほんと草

  • 退会したユーザー Lv.166

    これは草不可避

  • . Lv.48

    素直に自分の非を認めててええやないか。なかなかできることじゃないよ。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    1日3戦の知識があって、2戦の知識が無い辺り「やってなくて知らなかったわー」これは恥ずかしい やってるはず

  • Uzak Lv.224

    仰るとおり1回戦で4勝出来なかった雑魚なので2回戦やってないってことですよ、まぁ勘違いしてた自分が完全に悪いのでどう罵られようと甘んじて受け入れますよ

日頃の俺の行いからして決勝にいけなかったら恥ずかしかったかなって、君の質問見て思った
まあもう決勝で勝てなくっても許されるやろ

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    5割はマッチ運だけどね(マジレス) 日頃の行いは大事よね おめでとおおおおお!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そっちこそおめでとおおおおおおおおお!!!!!! いやほんと相手の事故に救われ相手のガン回りに負ける感じだわね

まだビギナーから抜けだせません‥‥

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    キティちゃんはいいんやで

  • キティちゃん Lv.184

    (´;ω;`)

  • あーてす Lv.97

    キティちゃんは決勝行ってなかった? 確か第1回目で5勝の画像上げてた筈。素直にスゲーと思ったからよく覚えてます。 今見たら2回戦目で4勝してるやん。

  • キティちゃん Lv.184

    そんな馬鹿な‥

2回しか行けなかったの残念。報酬よかったからな〜〜


あっ3勝しかできませんでした明日頑張る。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    頑張るんだ! BBSの皆が仲間やぞ!! 

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    最初のAグループ進出は余裕だったんだけど、予選はヤベェわ。Nエルフとかが多すぎ。あれ一番当たりたくねぇ

当たり前だよなぁ!

てことでカード性能語るわ!

4回戦目ダークジャンヌに5体吹っ飛ばされて負けた笑
やつさえいなければ100%勝ってたのに。

いやーダークジャンヌ強いね、みんなが思ってるより強いと思う。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    横展開ロイヤルかー ちょっと尊敬 おめでとおおお!

  • クリちゃん Lv.63

    あざーす。のんののんさんもオメです。このデッキは横展開バフとデカスタッツの両刀ですね、グッドスタッフロイヤルと呼んでくれたまえ。

まだ6回チャンスあるから…(震え声)

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    気楽に構えないとハゲるぞ・・・ こんなん運が半分だw

  • シャー芯 Lv.91

    こんな荒んだQAの中にも冗談混じりに人を元気づけられる聖人が居たとはたまげたなぁ…

流石に1勝もできない。つらい。

他6件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    な に で 勝 つ の 

  • ノブチナ Lv.89

    霊連打するだけのデッキだぞ。

  • ノブチナ Lv.89

    雷だったわ。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ジジイと奇術あたりで打点伸ばさないと詰められなそう

  • ノブチナ Lv.89

    6ターン目にハンド8枚くらいでオズ堕天ができさえすれば、そのままバーンと遅延で勝てるからやめられないのよ。

  • AJK2 Lv.85

    前見た時も思ったが、流石に始祖様入れたほうがよくない?

  • ノブチナ Lv.89

    このコンセプトだと始祖は割と邪魔になるのよ。始祖使うならディザスターと組み合わせてオズ抜いたほうが安定する。

昨日のうちに一発で行けましたよ(^^)

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    やるやんナーフ厨 貴様を認めねばならんな おめ!!

エース Lv103

当然余裕よ、一日に4勝出来なかったことないわ

デッキは今期勝率7.5割越えの復讐ヴァンプちゃん、短期決戦でも遺憾無くその実力を発揮したぜ
マスター帯以下の雑魚が多かったのでグランプリの勝率は8割越えてる

まあ決勝は1発勝負なんでどこまで行けるかわかんねーけどな

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ほぼマスターとしか当たらなかったんだが・・・w お前がシャドバ会のエースだ! おめ!!!

  • エース Lv.103

    マジでか……俺はビギナーからグラマスまで幅広く当たったな 正味なところマスター未満のドロシーは鴨ネギだったぜ、グラマスのガチデッキも楽しかった あざっす!!

馳夫 Lv277

昨日は2勝と全敗でした

内容は対処カードの引き合いで競り負けた対戦が多かったので残り6回にチャンスはあるかなと思っています

当たり運で言えば、当たったデッキより当たったプレーヤーの方が上手すぎる人達で運が悪かった面はあります
普段はこのレベルのプレーヤーと対戦できれば嬉しいのですが、この大会(イベント)だと悲鳴が上がりますね

残り6回に手札がまわる回があることを願って頑張りたいと思います

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    深夜帯に戦うと上手い奴しか居ないのがデフォルトになるぞ(1時~3時) 休日前にお試しあれ

  • 馳夫 Lv.277

    ランクマだと深夜帯の方が勝率が良いのですが、今日は午前中に2回やりました。ラウンド1からの相手のプレイングから見て、どうも格上のプレーヤーと当たりやすいみたいです。1ラウンドの最初の2日しかプレイングの面で格下のプレーヤーに当たっていません。ある意味自分の実力以上のことができない、ありがたい性質なのかと思っています。アドバイスありがとうございます。金曜は午前中と昼に2回挑戦します。ありがとうございました

おめでとう!すげーじゃん!
即リタしてました。いや性能評価は確かにガバガバなんだけどほら、あの…ガバガバの評価があってこそ良い評価が輝くみたいな、ね…?
許して❤

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ギティちゃんはいいんやで

  • gty Lv.49

    やったー!ありがとう!好きー!(この名前に感謝)

tus Lv183

行ったゾ

せやな

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    くおー!! 弱そうな名前なのに強いやん おめおめ!

ギリギリの戦いだった。
最後の試合終始ドキドキしてた

C.W.S.D Lv18

久々にnエルフ使ったけど、BB強すぎてワロタ

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    鷲ヘクトルBBはハゲる おめおめ!

  • C.W.S.D Lv.18

    おめ、ありです。 決勝がんばりましょう

退会したユーザー

結局実力ある奴は決勝行けるし実力ない奴は行けねぇんだよ





私は無い

Leoharut Lv96

真面目な話、マッチングがランク無視なのも含めて、これだけ機会があるのに5戦4勝もできないのは余程デッキが弱いか余程神様に嫌われているかのどっちかやろなぁ。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    マスターグラマスばっかぞ(多分時間帯の問題) おめおめ!

じゃみ Lv204

昨日1戦目から1勝4敗くらって、チケ使ったけど3勝止まり。マジでやばいと思ってたけど…









なんとか今日4勝出来た!マリガン事故多発してくれたけど冷静に対応出来たのがデカかったので、常々気持ちの切り替えって大事やな、って。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    負けるときは負けるから、常に最善手をするだけ おめおめ!気持ちが楽になったろw

  • じゃみ Lv.204

    相当気楽になりましたよ、本当(笑)

当たり前だよなあ!?

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    よくやった!! 決勝で俺と当たってくれ!!(純エルフ目線)

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    エルフ3回狩ってるから負ける気しないぜ!(内2回先攻)決勝で会おうや!

退会したユーザー

威光ネメシスで!(つっても財宝ピン刺し)
運は良かったです。とりま梟連打がん回り止めてください

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    すげーデッキだな おめでとう! あれ嫌い、お前がバランス悪いわ

  • 退会したユーザー Lv.28

    ありがとう!マキナ回すと、結構財宝から出たもの置きやすいことに気づきますた。新弾楽しみです。

すずめ Lv102

当然昨日の1回目で進出決めたゾ

ところでむんむむんだと思ってました

退会したユーザー

シャドバ(メンコ)してきた

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    アズール上手いのか・・・ 勝てば官軍だろ おめおめ

  • 退会したユーザー Lv.82

    おめあり! やっぱりドラゴンは強い(確信) ドロシー相手の勝率高いし決勝はドラゴンが多くなりそう

退会したユーザー

昨日の援護射撃
ジンジャーを許すな
あとエルフのジャンポケ象連打ほんとひで

ドロシーはまだ戦えるんだけどなぁ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    ちなみにもう一回は2勝だったよ。かなしぃ

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    援護射撃はなぁ すげー楽しいけどランクマ持ってく気がしない 抜いたほうが強いって錯覚するレベル

  • 退会したユーザー Lv.71

    ドロシー割と戦えるしドランゴはカモれるよ。

  • 退会したユーザー Lv.71

    少なくともランクマに持ってけないことはないと思うぞ(途中送信)

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    証明してくれ 決勝にあがって来い!!!

  • 退会したユーザー Lv.71

    援護射撃から逃げるな(奮起)

. Lv48

ドロシー3回当たったけど雑魚だったわw
先行引きまくり最速調べアグロエルフで運良く勝てたとかじゃないからな!

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    Nじゃないとドロシー理不尽キッツイよな よく退治した おめ!!

  • . Lv.48

    おめあり!全員5tドロシーorキマイラしてきたから寒気したわ

当たり前だよなぁ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×