このサイトの全デッキに掲載されてないデッキ情報を共有する場所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このサイトの全デッキに掲載されてないデッキ情報を共有する場所

ローテかアンリミか分かるようにしてください(書くか画像に入ってるかでOK)
目撃情報でも自分のでも良いです

私からはとある場所で教えてもらった
竜笛クロノスインペリアルを

これまでの回答一覧 (9)

何で「横展開ロイヤル」が無いんですか(全ギレ)

ローテの魔神の剣デッキです。
てか全デッキていうには漏れが多過ぎるんだが。音楽隊すらなかったぞ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    面白そうですねー。ちと魔神研究して見ますか

  • クリちゃん Lv.63

    かなり試行錯誤したんでネタにしては強いと思う。 他のヴァンプではあまり使われないメドゥーサ、ゴブプリ、メイルストロームなどが活躍するんで新鮮で楽しいはず。

  • 退会したユーザー Lv.28

    メイルさんは地図庭園復讐ヴァンプしか研究してませんでした!横ヴァンプもやってみます!

  • クリちゃん Lv.63

    荒ぶりすぎだろそのデッキ笑

. Lv48

デッキアウト勝利を目指したクロノスマキナネメシス
どっちのフォーマットでも使えるぞ!

マキナの制圧力と虚数クロノスの大型対策をいいとこどりした最強デッキだ!

サフィラもレディアントAFもいないから勝ち筋はほぼデッキアウトのみという男らしいデッキだぞ。

共鳴でターンを終えたら自分が死ぬから注意な!

退会したユーザー

いま調整中のリントヴルム入り原初

予定ではリント2ロイ3ほぼ確定
威圧、ガルア保留(入れるなら2)
ドレイク入れ替え(入れるなら2〜3)
月と太陽は使い勝手悪いだろうから検討してない

ppブーストしない方が強いまであるから託宣抜いてマリオン入れようか検討してる。

締め出し冥府(アンリミ)

スノーマン引けないと辛い
蓄積は精神統一でもいいかも

  • 退会したユーザー Lv.21

    以前同じようなデッキに当たったけど普通に強かった。

とにかくドラゴンを出していくデッキです。
思ったよりも竜化の塔が使えます。

ミント定期

スペルバーン

ガウェインロイヤル

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×