質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン新カード:竜の剣士

3コスト 2/3   
ファンファーレ 覚醒 状態なら、+1/+1して、必殺 を持つ

進化後 4/5

gamewithに載ってました

大鎌のぶっ壊れ具合がよくわかる

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

(ブラジル人でいいや)

NAO*key! Lv500

ええやん
覚醒って本来こういうカード増やすべきだと思うの


ホント大鎌頭おかしい

tus Lv183

ブラジル人でよくない…?ブラジル人落ちるのもこいつが落ちる一つ前だし2pickでお世話になるくらいかもしれない。

茶味 Lv124

原初で使うにしても竜友と大鎌が有能すぎて……。
pickではわざわざ避ける程でもないブロンズってことでそこそこ嬉しい追加だと思います。

いうてこれ普通に強い部類だと思う、体力4ってダメージスペルじゃ取りづらい

てん Lv62

原初強化として
強いかどうかは使ってみないとわからんけど
ヘルス4はウザそうや

緋色出されたらけっこう処理するのめんどくさいことからこいつも強いと思う

退会したユーザー

まぁまぁ。

大鎌があるうちは使われんだろうなって感じ

まあそれっぽい性能だけど、原初でもこれ入れる枠があるかというと無い気がする。必殺ならバジリスクと大鎌いるし、ヘルス4がっていうなら守護も兼ねれる竜技の達人とか、第一龍友の少女が3コストには入るし、うーん、あの2コスト3/1よりはマシだけど・・・

馳夫 Lv279

3コスの標準スタッツに覚醒で必殺と+1/+1はスタッツのバランスが上がっていると思います

原初だとスタッツと必殺を考えれば、選択に入るか入らないか、と言ったところ
能力の選択にかからない大型フォロワーが増えたら普通に入ると思います
逆に破壊耐性が増えたら入らないと思います

かなり環境次第のフォロワーだと思います

大鎌がいる間は使われる可能性は低くなると思います
禁忌には間に合いませんし、3コスのニュートラルレジェンドも有ったと思うので

私のフェイドラはエイファが落ちると代わりがいないので入れると思います
ゴールドやレジェは当たらないと思いますから

失礼しました

凍雨 Lv109

原初軸に入るかな~ってところ
やっぱ大鎌ちゃんが強すぎて他が霞んで見えるのがなんとも

でも体力4は地味にうざい。


…やっぱ大鎌おかしいわ(確信)

妥当

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×