別のクラスに移籍した方が活躍しそうなカードと言えば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

別のクラスに移籍した方が活躍しそうなカードと言えば?

現在のクラスではなく別のクラスに移籍した方が活躍しそうなカード上げていきましょう


ジャバ
ドラゴンからネクロへ移籍

これまでの回答一覧 (25)

イージスをドラゴンに

他4件のコメントを表示
Cri4s Lv186

リノセウス
エルフ→ネメシス

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

リントヴルムウィッチによこせ

絶望させてやっからよぉ…(ゲス顔)

他1件のコメントを表示

イージスをネクロに
2t死霊術士イージスとかいう黄金ムーブ

他6件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    理論上ドラゴンより早く出せるか

  • みがた大先輩 Lv.7

    イージスの対象にできるん?

  • Cheryl Lv.40

    手札にある時ならカードの効果受けると思う。庭園とかの効果受けるし。

  • マヒハワナワ Lv.165

    多分イージスですら破壊されるから2ターン目には出せないけど、どのみちケリドで蘇生したりネフから出せたりしてヤバい

  • よろめく不審者 Lv.70

    葬送は場に出してから無効のはずだからイージスの無敵効果は機能するはず

  • ガンマリガン Lv.45

    葬送は手札で能力消してから場に出すとテキストに書いてあった

  • 退会したユーザー Lv.211

    まぁじゃないと2ターンモルとか起こりますからね…

ドラゴンに光輝ドラゴン
6Tあれでロイヤル憤死させたい

託宣 ウィッチ(アンリミ)

ノーブルフェアリー
エルフからネメシスへ移籍

  • Reo19世 Lv.55

    操り人形の理論ならマヘスも強いな。

パンモロおばさんは竜人の領域である事を警告する前に自分の居場所が竜人の領域じゃないことに気付け

他2件のコメントを表示

冒涜の墓場、ネクロ以外ならどのクラスでも活躍できると思われる

ゼルをエルフに

他6件のコメントを表示

アイナとヒッポ
ロイヤルネクロエルフetc・・・

ネクロにレオニダス

退会したユーザー

エルフに原初、竜爪
ロイヤルに竜呼び

退会したユーザー

天空城
ロイヤルからビジョへ
展開した後に黄金郷からの天空城で、疾走するの楽しそう。

陽光をネクロに。
陽光モルって絶対強いだろ(確信)

後骸は絶対ビショに渡しちゃダメだと思います

マヘス
エルフからニュートラル

Reo19世 Lv55

とりあえず操り人形関連はネクロに来るとやばそう。並び立つ墓置いて、人形関連使うと7Tタイラントも夢では無い?
赤き猛竜がネクロに移籍したらセイレーン来ると思う。(仕様が怪しいけど…。)

DDAA Lv53

イージスをドラゴンへ移籍

バハムートをドラゴンへ移籍
ってあれ?ほとんどドラゴン専用みたいなものですね

green Lv32

邪教の権化をロイヤルクラスに

天空城ロイヤル待った無し

茶味 Lv124

エウロペ→ドラゴン
ドラゴンなら5/1/4ミニゼウスの需要ありそう(:3_ヽ)_

S.K. Lv142

スカルリングでリノセウス量産

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ただの2/1/1疾走にしかならないしブラッドウルフや糸蜘蛛のヴァンプの方がよさそう

  • S.K. Lv.142

    対空で回収すんだよお!

退会したユーザー

ランプジンジャー定期

Cwicbk Lv51

ダリスを~っていう結論が以前出ていたような…。
追加されたネメシス関連だと、パペットルームはエルフネクロに移籍すると危険。笛吹はアグロ全般に組み込める。

アザゼル をロイヤルに
ローラン アザゼル アルベで終わり

芋虫をヴァンプに
無条件で全部に1/1バフ

威光をネメシスに
言わずもがな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×