質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

歴戦...(泣)

みんな大好き歴戦が帰って来たよ!!!

でもロイヤルお得意のエンハンスが邪魔になりそう。

が普通に嬉しい。感想をどうぞ!

2コス ブロンズ

2/2 守護 エンハンスで+2/2

これまでの回答一覧 (28)

うれしいしいいと思うんだけど、1つ言っていい?
眷属の召喚が復刻ならこっちも歴ラン復刻でよくない?

他13件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    君のような

  • 退会したユーザー Lv.211

    勘のいい

  • ネメシス研究者 Lv.42

    ガキは

  • あくび。 Lv.73

    嫌いだよ

  • 退会したユーザー Lv.54

    たしかに、せやな

  • 馳夫 Lv.279

    アンリミの歴戦が2倍。アンリミのアーサーは大丈夫か?ブラッドウルフの二の舞か?そこまで行かないかな

  • ぬいぬい Lv.94

    そうだよな、新カード追加にも限界があるからな!復刻を使えば楽だよなぁ、あぁ!?

  • DDAA Lv.53

    アンリミで眷属6枚はやばいけど歴戦6枚はええやろ、って感じかな

  • はげび Lv.95

    エンハンスはロイヤルの特製だからだぞ(諦め)

  • たっつ Lv.24

    てか、硝子刃がメリットデメリット持ちでエンハンス5で+3/3なのになんでこっちは2/2なん?ってとこですよ。明らかに周りより抑えられてる

  • 退会したユーザー Lv.123

    しゅ、守護…

  • すずめ Lv.102

    むしろ眷族の召喚をそのまま再録せずにエンハ5で夜の群れとか蝙蝠全てを+1/1とか、エンハじゃなくても毒蛇とチョイスとかってして欲しいの私だけ?

  • 退会したユーザー Lv.84

    +3 /+3にしてしまうとシモーヌがね?

  • mutu Lv.24

    硝子刃はエンハンス使わないと、こちらと違いバニラですしΣ(´□`;) 別段、抑えられてはいないかと(´・ω・`)

c7 Lv317

公開されてるロイヤルのカードが全部3積みコースなんですがそれは・・・。
デッキの固定化が進むただ強パーツを充実させすぎるのはちょっと微妙な気分になります。

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    そのうち王城の守衛みたいなのが来るから…

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    新カードあんま使えなかったし こうでもせんとな

  • 退会したユーザー Lv.327

    仮にこっから残りのカードが全部gmだとしても、今公開されてる3枚をデッキに入れるだけで普通に戦えそうなレベルで強い

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    CGSの三馬鹿実装を反省したのかな。でもこれ以上強いカードばっか来るとヘイトが集まりそうで怖いですね(本音)

退会したユーザー

一応補足すると、エンハンス5で+2/+2ですね。

ロイヤルのデッキ組む時は取り敢えずこのカードを3積みしてから考え始めるくらいには良いカードだと思います。

NAO*key! Lv500

アンリミで使えば分かるんですが、アーサーから歴戦出すのってすんごい強いんスよね。だから凄い嬉しいです。
ローテだと火遁とルー辺りとエンハ喧嘩するかも

退会したユーザー

やったあああああああああああああ

これ割とマジで新弾環境ロイヤルバースあるぞ

他6件のコメントを表示
  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    そうか?

  • 退会したユーザー Lv.71

    さすがにまだ3枚しか出てないし早計か

  • 退会したユーザー Lv.114

    まだ3枚って少なすぎない?

  • 魎呼 Lv.22

    しかも3枚目にしてはそれなりに経ってたからねぇ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    三積み確定が三種、しかもどのアーキタイプでも入りそうなほどなら他gmでも大収穫だぞ。あとはフィニッシャーだけや。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    何か凄く「ロイヤルの番が来たよ」って感じやな。まぁ実際はアルベ抜けるからって事なんやろけど。

  • 魎呼 Lv.22

    こう思うと改めて知るアルベールへの依存と偉大さ・・w

hoge Lv70

イラスト見てきたけど熊でしたね。
ジェノといいネズミといい動物ロイヤルは優秀になるジンクスでもあるのか?

他2件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    優秀ロイヤルが動物化していくんだぞ

  • hoge Lv.70

    それもうロイヤルじゃなくてアニマルや

  • TerraSap Lv.98

    そのうちZooとか言われるんやろうなぁ…って。

おまいらの大嫌いなセレスが上からとれんだよなぁ

何よりも嬉しいのは
アーサーから出てくるフォロワーに、人によって個性が出てきそうになってきたところです。
これはアーサー王の部下選抜が楽しくなりそうやで

魎呼 Lv22

よかよか!取りあえず一安心ってとこですかね~♪

他3件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    所でエンハンスの所を4にしては・・ダメですよね?そうッスよね・・・

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    まぁまぁ、2/2/2守護ってだけで優秀ですから、これ以上求めるのはちょっと欲張りでっせ!

  • 退会したユーザー Lv.54

    無傷セレスを進化で返せることだと思えばok

  • 魎呼 Lv.22

    そうですね。進化6/6守護で助かる時もありますからね~

歴戦とシモーヌ合わせた感じやね
素直にうれしい

大臣のこともあってゴールドにするかと思ったけどブロンズか。よかったよかった

マジか!
しかも低コスエンハ大臣と相性いい!
ルミナス旗にゲルトの代わりで入れるわ
これでアーサーも強化で万々歳じゃないか

ヴァンプといいロイヤルといい、
優秀な復刻羨ましいです。
アルミラージマイニュガルラ神魔レオスピの復刻まだ?

SPIN☆ Lv124

歴戦の別イラスト出せよ

BBB Lv118

このエンハンスは邪魔だな
6コスでクーフーリンと合わせて2面処理出来ねーみたいな
ただアーサーから出すのは本当に強いのでロイヤルはまだまだ行けそうですね

っしゃぁ!
エンハも守護持ってるお陰で悪くはないしいいゾ~コレ

Aoeが来なければロイヤルいけるで

俺のレイサムが喜んでる

tus Lv183

ロイヤル当たり多スギィ!!

退会したユーザー

いやつええわ。エンハンスも5/4/4守護と、まあ申し分ないし

Lv39

エンハンスがついているから歴戦の上位互換かと思ったけど、エンハンスが邪魔になるときもあるから完全な上位互換じゃないところのがいい調整だと思う。

なんつーかあれやな

毎度のことながら公正かどうかはわからんが
公平とはかけ離れとんな

  • アレックス Lv.54

    悪平等なんて言葉もあるくらいですから、公正であるならこの際公平さについては神経質にならずともいい気もします。まぁ公正であるならの話ですが。

退会したユーザー

大臣、早く生き返れよ
輝く時が来たぞ

糞みたいなエンハつけるのホントやめてほしい

ブロンズ+114514
エンハンスのコスト次第

まぁ、歴戦枠は何やか必要だと思ってたんでいいんじゃないですかね?
低コスト強、守護多めなロイヤルで2/2/2守護はある意味象徴的な存在(大袈裟)だった訳だし。
追加効果のエンハ5で+2/+2もそこまで強い訳じゃなく、良い塩梅ではないですかな?
とりあえず、アーサー王が泣いて喜んでます

S.K. Lv142

これは強い
シモーヌさん解雇しますわ

0130 Lv48

ロイヤル ローテーション店

アーサー店長「助かる」

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

返ってきたって言うから眷属みたいなそのまんま再録かと思えば新カードか
アンリミやってないから分かんないけど歴戦6枚積めるのはアンリミロイヤルマン的にはどんな感じ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×