質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

単純な疑問

イナゴを貶してるマイオナファンデッカスや、tier上位を使っている人達を「煽りとかそっちのベクトル以外で」貶している方々に質問します。
1貴方たちはなんのデッキ使ってますか?
2イナゴやtier上位を使っている人達を貶すと言うことは
勿論勝率は高いんですよね?7割くらいですか?もしかして8割とか行ってたりするのかな?どっちにせよ、tier表に載ってないようなデッキで勝率が高いなんて凄いと思います。流石、大口GGCだけのことはだけはありますね!

これまでの回答一覧 (12)

適当に質問みたいな何かを付けたら人を貶しても許されると思ったら大間違いだぞ
わざわざ煽るのやめーや

他5件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    こういう人は何でも煽りの種にするから焼け石に水や

  • みがた大先輩 Lv.7

    貶められるようなことしなければいいんじゃないですか笑 実際キミら強デッキ使い貶めてんジャンw

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「キミら」とか言われてもなぁ…普通に強デッキ使ってる人そのものを貶してる奴とかいないだろ。 どっちかというとデッキの理不尽な強さとか、貶すにしてもあくまでマナー悪いプレイヤーとかだけじゃねぇの?

  • みがた大先輩 Lv.7

    いるんだよなぁ 流石にQAにいて見たことないとか言うのは詭弁

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ワイは超越を貶しているが、貶しているのは超越というカードそのものであって、超越使いではない(重要)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    確かにいる。「キミら」で一緒にされたくなかったんだ、ゴメン。どっちにしろ環境トップを貶す奴もそいつらを質問立ててまで煽るのも俺は好きじゃない。

まあ超越を「相手してて不愉快つまらん」とヘイト書きまくってるキッズが
どんな「使われて愉快で楽しい」デッキを使ってるかとても興味があるがね

俺?
なんで相手を楽しませるためにデッキ組まなきゃならんの?

他3件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/120870、相手してて楽しいデッキって何なんだろうね。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    あるはずなんだ。絶対に。超越が不愉快でつまらんという以上比較対象として「相手してて愉快で楽しい」デッキがなければ本論が成立しないのだから。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    引用Q&Aは拝見させてもらいました。使われて楽しいデッキというのはデッキが同質若しくは同等、いや違うなプレイヤーが同質でなければ成立しないんだろなという感想です。コントロール好きとかコンボ好きとか。少なくとも自分が使ったことのあるデッキじゃなければ相手のデッキにシンパを感じることは不可能でしょうな。

  • outam Lv.233

    昔やった秘術超越ミラー楽しかったなぁ(懐古)

ゾンビ出して+2/0させて突撃させ、pp10で10点飛ばすネクロをつかっています。
60割程度ですかねー

他5件のコメントを表示

勿論ホッパーゼクターですよねwww
弟にもリスペクトされるし彼女もアスナ似(のワーム)だしwww←聞いてねぇwww
カブトやガタックみてーなキャストオフ毎回しなきゃロクに戦えない奴らとは違うんすわw
いや俺もね?w昔はスズメバチとかTier上位使ってましたけどwwwあんなイナゴ使ってるやつの気が知れませんわwwwってそれ俺wwwwww

他3件のコメントを表示

チラシ裏の書き込みに勝率なんぞ関係ないでしょ
それはそれとしてマイオナ押し付けるファンデッカスほんとひで、好きなものを信じてデッキを組んでる本物のファンデッカーに失礼だから消えてくれ
あっ、そうだ(唐突)ゴーオンジャーがVシネで帰ってくるらしいぞ、もう10年経ったとかうせやろ?

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ファンデッカーとマイオナは全然良いと思うけど俺もファンデッカスだけは許さない(私怨)

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ド○ジとドラゴン使いの差、ロ○ジとロイヤル使いの差…みたいな感じよね。

明日久しぶりに人前でギター弾くんだけど緊張するわ…
緊張を抑える方法を誰か教えてくれない?

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

ハゲ村読み成功
お前ファンデッカスに親でも頃されたの?

  • ルニキ Lv.69

    環境デッキ使ってファンデッキに煽られて顔真っ赤にしたんでしょうねぇ

退会したユーザー

ハゲには見えない援護射撃ロイヤルです。
勝率は114514割です。

このデッキでも回して落ち着け…

残りはお好みで
勝率は8割弱ぐらいですね
ミントタイラントやアイシャで決めることがほとんどだったけど

新しい超級でないかなーー

退会したユーザー

イナゴって集団の事であって個人の事じゃないからなぁ。
他ゲームの話だけど「ゆうた渡り」ってのが割と核心突いていて面白かった。そうそう、それそれって感じ。

1.色々
2.ローテランクマだとGM到達まではおよそ6割平均。アンリミはあまり手付けてない


ちなみに、Tier表に全く載ってないデッキでローテGMになったよ。
デッキ公開は、する訳ねーだろばーかばーか!と思っております。公開しても酷い目にしか合わんし。

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    どんなコンセプトかだけでもだけでも教えて欲しい

  • 退会したユーザー Lv.79

    アグロのような何か。とにかくポイント盛るのが楽だった

ティア4かな?3かな?

アンリミOTKエルフランクマで直近30戦6敗ぞ

くだらん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×