質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このQ&Aにおいて

ローテ民とアンリ民どちらが多いのか気になったのでみなさんがどちらなのか教えてください(・ω・)

どっちもやってるよって人はどっちをメインにしてるのかを教えてください。
自分は竜巫女さんがスタン落ちしたのでアンリミがメインです。

ランクマなんて知るか俺は2pickしかやらねえって人はswitchスマブラに参戦してほしいキャラでも教えてください。自分はナチュレです。

これまでの回答一覧 (46)

ローテ
超越と当たりたくないから

多分俺以外にも大量にいると思う

他4件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    そらそうよ

  • Doppo Lv.175

    超越の無いスペブデッキとか最高に楽しいぞ(強いとは言ってない)軽くて強いスペル貰えるなら文句無いぞ(しかもアンリミ制限でエーテル乞食出来る特典付き)

  • クォスムス Lv.214

    超越ない力場ウィッチでも超越っぽい動きすると切断されるぞ

  • mi Lv.43

    アンリミは超越とアグロヴ復讐ヴで6割。残りは葬送骸ゼウス、フェイロが多いかな。ゆっくりコントロールやれない。

  • golf1209 Lv.51

    落ちた好きなデッキやカードがたった1つのデッキのために使えない悲しみ

超越いないからローテ

これ書くといいね!が増える不思議

他4件のコメントを表示

アンリ。
つい先日ワンドリ期から復帰したばっかでアンリをやらざるを得ない。

超越等のどんな理不尽を押し付けられようともワンドリ期の先攻バフォ倉木ジャンケン大会より遥かにマシ

NAO*key! Lv500

ランクマは基本ローテ。
でもネタデッカーだから大体アンリミフリマに徘徊してる。
ローテとかネタデッキパーツ粗方落ちてるんで…



ナチュレも良いけどエレカ頼むよ^〜
アシストキャラからの昇格は前例(マック)があるしワンチャンあると信じてる。

他4件のコメントを表示
紫炎 Lv191

アグロ嫌いなんでミッション以外は基本ローテ

白亜 Lv48

ローテ限定です。
アンリミのデッキは速すぎます。1度ローテのデッキで挑んだらボコボコにされたのでやめました。

アンリミ
カードプール多い方が楽しい

t Lv55

自分はアンリミばっかりやってます。
使えるカードの多さが魅力ですね

クソの少ない方、すなわちローテ

ローテ
理由:超越が(ry

ローテ

Doppo Lv175

ローテ。超ry

スマブラも4でプレイアブル増えまくってるのに、ゼルダのキャラがそんなに伸びてなかったからな。
FE勢が大量に出てたんだから、インパ位は増えて欲しいな。キャラが糞も安定しない(若い女戦士かババァ)のが災いしてるんだろうけど、シークより登場回数多いからな!
萌え豚勢に大人気なミファーや昔から人気なルトを1キャラ(オリマー、アルフ)にしたりも出来るハズだしね(著者は人外に興味無くサリアとかのロリ派です)

ゲスト参戦はレオニry

当初はアンリミでやるつもりだったんですが、破砕が絶対飛んでこない事による開放感が思った以上に凄くて気付けばローテしかやってません・・・

スマブラに参戦して欲しいのはやっぱスネークですかね。かなり可能性は低いと思いますが。
後はFE最新作もSwitchで出るらしいのでそれの主人公を出してくれたら文句ないです。前作のカムイみたくDLCでもいいから。

ローテ
特に意味は無い
けど、アグヴァン嫌いだからいったらすぐ戻ってくるかも

DDAA Lv53

ローテばっかりですね。アンリミもグラマスまでやったけどもうやりたくないです。

masa0102 Lv45

ローテしかやってません。

コントロール系のデッキが好きなので、超越戦はストレスでしかないので。

茶味 Lv124

なんだかんだ良環境なのでローテ。
アンリミもいい環境なのかな。知らないけど。

退会したユーザー

先月はローテをグラマスにしました
今月はアンリミグラマス目指してます

今は
初月:ランキング報酬ないので遊びたいデッキが使えるルールで遊ぶ
2月目・3月目:それぞれでアンリミ・ローテをグラマス(ついでにランキング報酬を貰う)
が目標

アンリミですね
まだA帯ですが

なんせローテはD帯なんでね

ローテは(やる気)ないです

Uzak Lv224

環境別れてからアンリミ行ったこと無いです
制限以外の修正が基本入らない魔境とか行く気になれません

ソロプレイヤー(ロマン砲大好き)だけど アンリしか作らないね

今だ最速未経験

- Lv119

ローテ

スマブラは誰参戦いうより基本システム見直してくれ
DXベースで一部投げハメとかに調整入れた感じのはよ

Carpo Lv157

ローテ
ここであんまり好きじゃない人がアンリミ派っぽいから

って時空実装前に回答したけどそいつも無事ローテ民の模様
ネメシスもちょこちょこ触っていきたいからローテメインで続けるけどね

朝神 Lv22

割とガチでリヴァイ兵長 くそテクニックいりそう

俺も竜巫女スタン落ちでアンリミやってる。
ローテは一切やってない

基本はアンリミですね。


え?このQAにたまにしか来ない奴には聞いてねぇって?(´・ω・`)


('、3_ヽ)_

超越や冥府やりたくなったらアンリミ
それ以外はローテです

超越よりアグロが嫌いな事ローテやって気がついたわ…
本当にただ相手フォロワーだけ処理して処理しきれなかったら負け
でこっちは相手の手札切れを待つだけ
みたいなのだいっ嫌い 本当相手の手のひらで遊ばれてる感嫌い
こういうと超越も同じだな
でも圧倒的アグロ多めのアンリミなんか誰が行くか

クソ理不尽ムーヴが少ないのでローテ民
でも5tドロシーは許さないよ(私怨)

バルドル(2の若い方)かっこいい…かっこよくない?

スマブラにundertale参戦はよ
ズニキ使いたいんじゃぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×