質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このQ&Aにおいて

ローテ民とアンリ民どちらが多いのか気になったのでみなさんがどちらなのか教えてください(・ω・)

どっちもやってるよって人はどっちをメインにしてるのかを教えてください。
自分は竜巫女さんがスタン落ちしたのでアンリミがメインです。

ランクマなんて知るか俺は2pickしかやらねえって人はswitchスマブラに参戦してほしいキャラでも教えてください。自分はナチュレです。

これまでの回答一覧 (46)

退会したユーザー

アンリミテッドしかやってないです。

アンリミで城塞ネイビーロイヤル回してます

スイッチスマブラにピチュー再録はよ

アンリミ
自分のデッキ構築力とプレイセンスが無いのでローテだと勝てません。
アンリミは手慣れたデッキが使用できるのとカードプールの多さ、変態デッキと遭遇するときがあるので楽しいですね。

ローテグラマス取れたからアンリミ周回中

Lv2

参戦して欲しいキャラはマナ。以上。

アンリミ派(C帯)
何故か超越を全く見ない

防人 Lv126

ローテ。でもやることは変わらない。


そんなことよりもスマブラやな。正直ネスが今回も続投してくれればなんでもいいけど、共演して欲しいのは
戦国無双シリーズやら無双OROCHIやらBASARAやら出てくれると面白いかと。

後はやなあ………
「コトワリサマ」
かなあ。
えっ!だめ?。

………もう嫌だ。(ジャキン!!!)

以上。

アンリミ。ローテのドロソが弱過ぎるから。

さめ Lv119

ローテ専だったけどさすがに飽きてここ数日はアンリミに顔出してる。使って思ったのがやっぱ骸軸は理不尽なんだなって

骸の王が落ちてアンリミ専になるかと思いきやサタンが落ちたダークアリスとか滅殺さんとかの新しいオモチャの研究ばかりでローテーションしかやってなかった

リノセウス骸超越にあいたくないからローテだったんだが頑張ってグラマス目指すからアンリミ

ゼノブレ枠でレックスが欲しい

BBB Lv118

ローテがメインですね
でもアンリミはちょっと盛ればランキング報酬くれるので適度にやってます

馳夫 Lv279

両方だけど、今は研究のためローテを回しています
片方のランクが1上がったらもう片方のランクを揃えるようにランクマをしているので勝てるデッキがある方がメインになります
今は勝率を度外視してローテを回しているので、BPを溶かしたり、回復したりで実質BPは動いていない状態です

失礼しました

ローテやってます

ランクマはビショ縛りなので、ウィッチ多い今は、フリマに逃げてヴァンプ使ってます

ビショはウィッチにクラスで不利と感じているので

退会したユーザー

ローテです。

禁忌研究が一段落しているので(あいつが自覚なくて手札にこないので)ギガキマを研究しようか悩んでいます。

tus Lv183

基本ローテ
ヴァンプロイヤルのミッションはアンリミで昆布コンロ回してる程度

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×